
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

ぴよチュンの利用法

 

ソレの次にソレかよ、ってアレですが(何?)、彼ら(ホワイト田舎ブラザーズ)は固定客でないんで、好きなの選べます。

ホワイト田舎ブラザーズって、語呂よくないですか?

ここは珍しくご当地キャラがカワイイんですけど(ただグローバル政商のソフバンとかぶるのがちょっと、縁起が悪くないですか?

誰か市長に聞いてきて?)、

ninjaid2000.hatenadiary.com

スーパー・マリオ・ブラザーズのルイージにしませんか?

だいたいソツのなさ、品のよさ、タッパ、学歴的にはアベッチと変えても別に、アー(消された音)

ninjaid2000.hatenablog.com

だいたいアベッチがマリオ・ブラザーズです。晋三だから晋一と晋二がいると思うんですけど、そうしたら地元に弟がいるとか、プーチン来日時のニュースに出てました。プレイヤー、何人いるんだよ?

マリオのプレイヤー増やしは階段でカメつかうと100アップまで行きます。

100アップ以上、増やせるかどうかは、知らん。

できる人はできるんですが、私は身障で手先が不器用だから、跳ね返ってきたカメにぶつかって死ぬんですよ。

だけど、飽きない?

4人くらいいて全滅した辺りで、ゲームに飽きるでしょう。

nlab.itmedia.co.jp

www.youtube.com

 

 

彼らは正月のパーティーでは、好青年、好中高年ですが、女性の趣味までは知らんです。

私は支配欲がないんで(バランス☆感覚)、向うが100分割アイドルが胡散臭くてよいでちー☆などと言ったら、勝手にすればいいと思います。

何なら、どうせ地域無線の独占とかやってるんだから、彼らのハードディスクとかSNSを漁ったらどうですか?(半ギレ)

私は何も知らないでカンとツラだけでやってます。

 

 

ライバル・チケットを売ったのが気に入らなかったのか、秋元とTTの横やりが入ったかで

気に入らないとかいってるんですけど、

ソレ弟のファンでどうなの?そういうことで終了してもいいです。

ただ彼は例の仕事やめないとマズイと思います。

バレると大炎上すると思います、だってソレ倫理的にマズくないですか?

全ての学校の先生がそういう副業しはじめたら、どうするんですか?

ベネッセ炎上のレベルでは、済まないです。

 

私はコレといって、いいんですけど、彼が一番イイ女コレクターでは一族のチャンピオンです。

ソレは職業とかのレベルではなく、そうです。

一族の全員が、彼にはかなわない、と思っています。正月のパーティーで、浮くレベルで。

 

私たちの世代って、見た感じ、ジジイキラーの巣窟なんですけど、コレなんとかしない?

いいんだか悪いんだか知らないが、サラリーマン時代と、出世のノウハウが変わってるんで (島耕作の少女漫画が本当になってしまう、タイムマシン経営なの?アソコ、モデル企業が潰れたような気がして、不穏ではあるんですけど)、

向いてる人はソレでいいでない?とも思います。

アベッチと同じで(だからこのサイト自体、消されるだろ?)、イケないことはないと思います。

豚小屋(あんぽんという本に誇張してそう書いてあるそうです 、伝来系)と違ってホワイト田舎から産まれたジジイ・キラーです。

ただ彼ほど知能高くないで、逆に神輿には安全です。

 

 

だいたい弟の上がりで、某の結婚イビリがなくなるかと思ったら、全くなくなってないんで、

彼だって同じ洋ノマドで大学同窓なのに、気の毒な人です。

既にハードル上がってるから、その勢いで飛べる人連れくれば?

彼も売り込みが上手く名刺カードがつよいんで、何をするのか不明です。

 

ただぴよチュンは頭がいいから、ヤバそうな匂いのする仕事、面倒くさい仕事を断る常識があります。それがホワイト田舎ブラザーズです。

 

で、私がぴよチュンを推すと、ブラコン?とかカンチガイをされるんで、

ホワイト・みかん市民の 票を集めましょう。

彼のウェイス・ブックは、蠅よけ機能(最低限の知能)が備わっているので、ホワイト市民しか登録されないです。

 

楽勝☆選挙みたいなテーマソングが聞こえてきそうですが、

普通の足回りで、彼は幼稚園から今まで、全部の学年で人気NO1なんで、

ファン票を適当に集めつつ、レギュラー・メンバーがあつまります。

高校までをみかんで繰り返し、また留学先や大学へ行っても大丈夫です。

それを、私がすると、ブラコンとかタカリとか勘違いされるのが面倒くさいんで、お前がやれば?

俺の他人に花持たせる才能てサイコー☆

彼だって、ここに沸いている蠅は要らないし、ここに沸いている蠅は、OH坂のハッシーと戦えというくらい難しいから、ココで切っておきます。

向こうもダテに公園デビューからイケメンやってないんで、蠅あしらいは相当、うまいです(再掲)。 

豚のアイドル☆ビジネスって最高デスカー

堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイトが弊社サイトとデザインが酷似どころかソースまで一緒です…思い入れの強い作品なので泣き寝入りはしません。皆さん拡散お願いします 星座百景: 堀江氏:

 

検索すれば分かりますが、本人曰く、部下がやったそうです。真相は知りません。

ホリエモンのツイートは惰性で見ていたんですが、

彼は金を払わないとマトモな情報を出さない人だし(商売人として参考になります)、

この辺からツイートが気持ち悪い感じになってきて、フォローをはずして、その後見てないで不明です。

1、ホリエに部下を見る目がない。

1、パクラーに部下を詐称された。

1、ホリエがホリエモン、ホラエモン、ホラレエモン、メスイキなど、複数のネーミング・ライツを共有で使う、スキャンダルで名前を売るタイプの公共ボット状態だったので、そのノリで誰かが名前を詐称した。

1、ホリエがやって部下に責任転嫁した。

1、部下と星座というツイートの人が仕組んだ、秋元から客を奪う猿芝居だった。

など、多くの推測ができますが、

少なくとも、ホリエモンとアイドルビジネスをしたいと思う人は、もういないと思います。

とかいって、出てくるかもしれません。

そうしたら、私はデスブログとして売ろう。

何かの業界でブレイクしたい人、ネタでディスってあげようか?50000円くらいで。安ッ

商売っ気がありません。

ただアイドル・ビジネスは、元から胡散臭いです。

だってその辺に貧しい気の毒な人がうようよしてきて、アイドルになれるよ?☆☆☆

チョロイ、チョロイにもほどがあって、涙が出そうです。

この日本の下らない教科に偏差値天下、その胡散臭いオッサンが、全く腹の出たゲス男だったとしても、全く敵ではないよ☆ポヨヨ?

 

してみると、本当にぴよチュンとか、応援してます。

彼は正道で女子高生胸☆キュンさせられる天性のアイドルだし、2人の娘の父で人の心があります(偽秋元は、ぴよチュンに信頼されるオッサンになったら?以下にかくように、つんく、秋元は、歌詞と作曲があるから、秋元は作曲はやらんか)。

ジャニーさんはホモの噂は流れるが、いくらなんでも、どうしようもないクソゲスではないんでしょう。

 

ブラック・ボックスって、どういうときに使うか知ってますか?

もちろん、飛行機が墜落したときです。

(猿の猿による猿の為の猿芝居) 

ブラックボックス - Wikipedia

 

連中がこんな女子高生のパチンコ、ポコリマシン化を続けるなら、うちのグループでポコリマシン・チャリンカスの秋元のチンカス・ワナビーくらい、潰せます。

そういう意味では林のほうがマシです。悔しながら林も押しておきます。

女子高生の俺はAV違約金50000万とか取られるクソゲーやりたくねーんだわ、

現文ツマンネーハ、クソとは思ってるけど、現文が消えても彼はいつでも転職できる才能はあるし、いいんでは?

彼はいくらなんでも、AV違約金50000万(ゲス顔)とかはしないです。

潰しが効くから、一向に、商売に困りそうな気配がないし。

 

 

逆に勉強会アイドル☆グループとか作ったらどうか?

作詞、作曲すらできなくても!?それすら札束で集めちゃえばいいだろ!?フヒッ

せめてAIでボカロ作りましたくらい、いえばいいのに?そこでAIの能力を誇ればいいのに? 

 

カッペにストーカーされ過ぎて、過剰に書きすぎですか?

原爆被害者に執拗に原爆を見せるようなもので、

私にそういうの、積極的に見せないほうがいいです。

それで子供要らないリボンっていうのを作りました。

カッペがこのバット・ループから抜け出せなくなっていて、誰か止めてやれよ、と思うんですけど。

 

ここに名前を出された連中のクレームは、ストーカッペ(新語)の産め厨へ行ってください。

訴訟はいつでも歓迎です。

面倒臭いんで、そのまま続けよう。 

 

ポコリマシンしたいなら、もう子供を産む人しかアイドルになってはいけない、とかそうしたら?(クソミソ・テクニックです)

次から次へと、騙し、騙し、騙し、騙し、騙し、それで世の中がマトモに回るわけがないと思うんですけど。この5連騙し(仮名)をスルーできる、スーパー☆ハイスペックだけが、生き残れる世の中です。

凡人ファシストは、単に自分が騙された恨みを下の世代にぶつけてるだけで薄汚くて吐気です。

 

アーア、私に良心さえなかったらナア、きっと今頃、

デカイツラで、なんとかヒルズの最上階で、シャンパンを飲んで札束風呂に入ってるんだろう。良心さえなければ、良心さえなければ(妄想)。

本当にココにそういう話しもってくる阿呆がいるんで、だからよっぽどボロイです、この商法。

 

こういうのを見ていると、貧困が一向にあらたまらないのに、次から次へとポコリポコリポコリマシンという人々がいるのは分かります。あまりボロイ・ウマイ・ヤメラレナイ・止まらない命のパチンコです。

 

スラムで呻吟している14歳なんて、タダ、というか逆にユスリ、タカリ、アイドルにしてやるけど、AVにでないと高額違約金を取る、などして、無限に出るパチンコ台にされているのが実態です。

こういう現状を見て血反吐を吐かない人は、サイコパスなんでしょう。

昔の本体にクギを売って遊ぶパチンコです。ただ、こういう仕組みで、金が湧き出る、という事実はあります。一番ラクな方法が、江戸の爺さんがやっていた子供を10歳で売り払うビジネスです。

 

つんく小室哲哉は、作詞、作曲ができて女性に好かれる才能があるし、オーディションなんかを通しているので、きな臭い噂が出ないんだと思います。

そういうことが、できない人が参入するビジネスではないと思います。

世間や他人に信頼される要素がないからです。

 

ホリエモン、ホラレエモン?は、スキャンダル商法の公共ボットなんで、どんなスキャンダルも燃料だから、いいと思いますが、 

絶頂期に、ひなのシスターズとかやればよかったんで、商機を逃したんでないの?

ただ彼は100分割に忙し過ぎたんで、秘書の乙部さん (名前を忘れました)とかに集めて貰えばよかったのに、K札に捕まってしまって残念でした。

このアイドルも100分割されそうな臭いはします。

ナンパ待ちリボンや、子供要らない/欲しいリボンを作れば、世界を救えます。

 

前に痴漢止めてステッカーというのがありましたが、痴漢なんて、やる人はやります。

だけど、痴漢は騒がれなそうな大人しい人を狙うそうで、ステッカーをはると、地雷感あって、互いに識別できるかもしれません。

痴漢に狙われたくないなら、ケバイ格好をすればいいんですが、

どう装ってもカモ顔の私が言っても、ソレはどうにもならんで、私は触られた時点で黙って手をピンで刺す派です。

私は20代の頃から胸が地盤沈下していて(謎表現)、

脱ぐとヘボイんですけど、触ると柔らかいんで(本日の、死にたくなるくらいどうでもいい情報)、

だから見ないけど触るっていう、痴漢にはあいやすいタイプです。

 

で、ココはコレだけ毒を出しているにかかわらず、どうしてか、まだ産めセクハラが湧くんで

全く社会生命の危機感がない、介護士の胸を触ってくる爺さん化してる手合いは多いです。資金や脳の配線がショートしてるか、既に死んでいるのでどうでもいいみたいな人です。

 

コイツ騒ぐ奴なんだ、やめておこうっていう意味では、痴漢防止にスーツを豹柄にした、くらいの会社があってもいいです。

男性だって、いくらなんでも豹柄のスーツで痴漢は難しいです。

もしいいところのリーマンが痴漢冤罪にあったら、名刺カード切って「こんなリスク背負ってやるわけないじゃないですか!!?!?」「お前痴漢ふう電車風俗って知ってるかよ!!?!?お前より高い女がお前より安く触れるんだよ!!?」って逆切れしたら駄目なんですか?

取引先の評判は、「痴漢冤罪防止に取り組んでおられる、意識高いたかーい会社なんですね!」

 

ココは本当に産めセクハラの損害がハンパないんで、ツイターは荒らすし、

こっちはその辺の家を10000件くらい壊して回って暴れたいくらい損害を被ってるんで(法的に誰にも損害請求できんのですよ)、

識別リボン作って欲しいです。

 

プラン1:

自分で作って、ソレを自分のブランドにしたいです。

ブランドは、以下に書くよう、顧客ストーカーをしないことです。

昔だと移民擁護やゲイだと、一方的にコリアンがすり寄って来たり、そういう変な政治の縄張りがあることがありますが、それを、私はしない。

ですが、私は太鼓持たれるより(接待のヘタクソな野郎に、汚い音声で自分のペースが乱れるからイラつきます )、太鼓持ちの方が得意なんで(リズム☆マスター)、それに駆け出しで他人を持ち上げた方が金が集まるんで、両建てにしておきます。

 

プラン2:

大手が作って普及すれば、それでいいです。

政治的があるところ、お金が欲しいところ、動機は何でもいいです。

男性票も女性票もかっさらう、一発逆転のチャンスです。

産みたい人が無理なく産むことが出来て、生みたくない人が無理に産まない社会を、全員が願っている為です。

 

現状、憂うべき事態です。

手に負えない荒らし、クソミソ・レイプ猿が、パオイオツカイデーなどの妖怪語を吐き、男子、女子問わずケツを触ったり、辺り構わず、荒らしまわり、貴重な生殖可能年齢の人々の生殖意欲を極限まで低下させています。

チンタラしやがって、ササとロボットみたいに動けよ、どうしてポコリ・ポコリ・ポコラネーンダヨ、という怪気炎が漂っています。

分かりました、私たちは、もうロボットでいいで、少なくとも識別票を作って下さい。

産むロボットと産まないロボットです。

リボンを作って配る、それだけで、

この、どうしようもない他人をポコリマシン扱いの暴走集団を止めることができます。

ほとんどのこういうステッカーやリボンは、無料ですが、

料金を徴収して1000円くらいで売ったとしても、欲しい人はのどから手が出るほど欲しいんで、ビジネス・モデルとして可能です。

子供は欲しい人は本当に欲しいし、欲しくない人は本当に欲しくないんです。

ナンパ待ちリボン、恋人欲しいリボン、子供欲しいリボン、作ったら、世の中、以外とクリーンになりませんか?

どうとも判定してほしくない人、そこまでしたくない人は、つけなければいいです。

このままでは生みたくない人がレイプされて虐待を繰り返し、産みたい人が誰にも捕まえて貰えない、悲しすぎる世の中になってしまいます。本当に誰か止めて下さい。

 

競合が出た場合は、一生政治ストーカー・モデルより、料金徴収の方が人気があります。
補聴器や、盲目の杖や、痴漢ステッカーを使う人が、そのメーカーの一生の宣伝義務を負わされるのは聞いたことがありません。

無料で売っても元が取れます。

この世の中のヨゴレ、ふんづまりを一掃する、カリスマ交通整理員としてヒーロー(ヒロイン)だし、歴史に残れます。

凡の集団イジメに加担する前に、ハーフの姪を守って欲しいです。

地域のゲットー化をもくろむカッペは、嫉妬の塊です。

こっちが内部告発ついでに、自由に仕事を始めると、俺の独占していたマイウーな人売が潰れる!?とか被害妄想を持って潰しに来る、凡人ファシストです。

 

私のしていることは過干渉には当たらない、ブログや創作によくある身辺ネタですが、クソ・カッペのやっているのは、防犯無線などを総動員した危ない洗脳です。

 

社会で活躍するのが、男ならいいけど女は駄目、というのが、女性の地位が100位以下の日本の呪いです。

このまま集団レイプを放置しておくと、彼女たちの未来も死んでしまいます。

 

私は迷惑なら彼らと手を切ってもいいんですが、

ハーフという日本でよくイジメにあっているジャンルの姪たちの未来を潰さないでもらいたいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

>日本のハーフ・イジメについて買いてあります。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

爺さんのブタのエサ経済を、暴走を放置しておくと、児童買春が当たり前のタイや江戸になりそうで、海外へ脱出するか、嫉妬カッペをどうにかするか、くらいしか手がないです。

何なら海外へ逃げればいいよ、と思ってるタックス・ヘイブン・チームなら、海外ルートだし、日本で育てたいなら、日本をなんとかすればいいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

当面、身障の私と健常者のあなたは、似ても似つきませんで、混ぜないでください。

私はこれといって、いつでも縁を切ってもいいんで、好きにしていいです。

トーカーは嫌いなんで、自分もストーカーになるつもりはないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

一応みかんの名誉の為にいっておくと、コレは私がたまたまここに住んでいたから起きている事態で、日本全体が植民地化しているんで、大して変わらないのかもしれません。

みかん県にも、いいところあります、図書館とかショッピング・モールとか。

ただ、古い家制度の残っている度合とか、産業動向とか、悪魔改造されたゼネコン城がヘッポコくさいとか、他へ書いたことは逆恨みではなく、純粋な予測です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

匿名でトラウマとか思い出を書いている人は腐るほどもいるし、

公衆の面前で親を悪く言ってるとか、デマ巻きすぎです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

親は芸能人ではないし、何の商売もしてません。

振付する人がいれば、素養がある(肩書きと人柄、見た目よく、ハイスペック )なのは、大物政治家に似ているような気はしますが、

彼らはそんなヨゴレ仕事はやらなくても生きていけるし、コッチは知らないんで本人に直接聞いて下さい。

魂を抜いて言われた通りのことを、言うのは可能ですが、

人前に出るの、そんなに好きなタイプでないと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ、個別の人を見る目はあるんで、カッペ・ファシストみたいな胡散臭いゲスは、一発で扉が閉まります。

彼らが大人しいのは、集団ファシズムにビビっている戦前の市民なだけです。

 

子供を利用した芸能人がしたかったら、弟夫婦へ行がいいは前に言いました。

本人、ネタで赤ちゃんモデルに応募してたし、嫌いでないんでないの。

彼らなら、ハイスペック同士で、健康上の心配もなく家財が減りません。

 

当面、クソミソ・テクニックで家財削りと荒らしが邪魔なので、私の押しメン女性メンバーをチケ売りにしました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

だいたい、男が勝手に見た目に釣れてるんでこうなってんですよ、バーカ。

身障をレイプしたいとか、弱さ信仰をやめろ。

パソコンを勝手に壊したげくに、執拗にカスタマー・サポート・センターにかけてくるジジイほど、タチが悪いものはないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は、自分では駄メンを踏んだことが一度も無いんですが、コレは向うが阿呆で、勝手に釣れてしまった案件です。

集団内で、身障をレイプしたいみたいなゲスを釣るのは、上手いようです。

公共ゴミバコつうんですか?ゴミを消す火力も冷凍力もあります。

ninjaid2000.hatenadiary.comninjaid2000.hatenablog.com

 

 

男性の下半身のロリコンとツラ、こういうくだらない趣向があるから、男の下半身の相手と、子育ては、ある程度別途でもいいかもしれないです。

私は元々、セックスとかしてもしなくてもいい、という草食人種です。

どうしても体で親愛の情を示したいなら、外人みたいにハグでいいと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

本当の上流の、ハイスペ×ハイスペは、どんな世の中になっても、汎用性があって失敗しにくいです。

世間にビビリだったり、弱さに惹かれあったりするタイプの、ハンパな人が結婚するとスカ札を引くことがあります。

 

そういう世間が怖いタイプの両親にとって、集団に適応した弟は名誉で、集団に適応できない私は恥でした。

スカ札の方は親がサバイバル・テクニックを持っていない×公立がスリコギ・マシン、という二重苦です。

なんで、結婚できない人を無理に結婚させんなよ、クソが。

もうこれ以上、犠牲は見たくないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

私は甲子園も相撲も嫌いです。

私はその土俵では、やらないんです。

少年野球チームで裸でプロレス、それは、そのまんま、弟なんで、そっちへ行ったほうが子供ビジネスはあっています。

昔から、そっちの方が好きだったんだろうし、無理しなくていいです。

全く、言ってる本人がボケている案件ほどタチの悪いものはないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

だいたいこの人たちは、孫のシスターズを、デブにして裸にして甲子園に出したいのか。

私みたいなポンコツはもうどうでもいいんで、孫2人の心配して下さい。

だいたい日本の爺さんって、白人女性から嫌われてるの、有名なんで、

「もうすこしがんばりましょう」(小学校の通信簿ふう)

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

身体ハイスペック用の土俵で、無理やり身障のすりつぶしゲームとか、意味不明です。

せっかく持って生まれた戦略脳のすりつぶしとか、こっちに、分からないものは1000万回生まれ変わってもわかりません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

自閉症の会ってどうなんですか?インサイダーの人、教えて下さい。

卒アルや、ツイターを、どれだけ漁ったって、ソレは社会への恐怖感による、表面的な順応なので、全くアテになりません。 

戦中に国家統制して、体制に文句を言わない兵士の兵舎で、リンチが蔓延ったり、素養のない粗暴な兵が、敵陣でオイタを働くのと同じです。

 

私は子供の頃よく、犯罪者の本に共感していました。

社会からマトモな支援を受けられず、犯行に至った経緯が自分と似ていたからだと思います。

周囲から孤立しやすいのと、社会から足枷をはめられたこと、元々、生れ持った性質が凶暴なのど共感ポイントが多かったです。

犯罪者の蔵書は、どうヤバイかには複数の方向性があって、あまり公開されていないんですが

(例えば宮崎勉の蔵書が何だったかで、未だにお宅業界でモメているし、宅間の読んでいた本は公開されていません )

犯罪者の読んでいた本を漁ると、だいたいヤバイので、それが本人の内在的傾向です。 

matome.naver.jp

附属池田小事件 - Wikipedia

 

ただ、凶暴性と自閉症は、無関係です。

自閉症はどちらかというと、他人に暴力は怖くてふるえないが、

こいつは許せないと思った人を殺すハードルは、ほとんどないです。

私がもし子供を産まされたら、集団レイパーへの見せしめに殺そうと思っているのと同じです。

 

 

下なんか他の案と混ざっているんで、自閉症の親の会のボス(ハッシー)にスルーされています。

というか、泡沫ブログなんで影響力がないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

精神科医への提案とか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私が提案したいのは、IQや適性、仕訳です。

デスノートのM(自閉症)は体制が獲得したから活躍したんで、マフィアに取られたら国家は壊滅です。

コレは私立とかお受験で既にやっているレガシーの方法ですが、

金の無い人にもこのサービスを普及させると、日本の産業は躍進します。

どうしてかというと、専門職で成功した人の多くが自閉症で、流されにくいから独自路線を貫いて、修行の果てに誰にも至れないプロフェッショナルにたどり着いているからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自閉症同士は当人のモチベーションにあわないことをすると、一般人同士より相性が最悪です。

自閉症はこだわりが強いと言われますが、各自、こだわってるポイントが違うからです。

 

私は感性が極度に細かい自閉症ですが、周囲は逆のタイプが多い(鈍すぎて空気が読めない、気を使えない、ボキャ貧で会話が詰まらない)人が多いです。

 

私は過敏で、子供の頃から犬の吠え声や花火の音を極度に怖がるタイプの自閉症ですが、

だから花火大会なんてまず行きたくないし、運動会は自分が運動が苦手なのもありますが、音の大きな疑似ピストルをバンバン鳴らされるのが拷問でした。

住人の全てが楽しい祭りみたいなデマを撒かれていますが、私には拷問みたいな集団イジメのクソ・イベントという記憶しかありません。

 

逆にそういうのは平気で、反射神経が鈍くて対人が苦手という、私とは逆のタイプの自閉症もいます。

 

自閉症系の家系の私と父はずっと仲が悪かったですが、仲良くなったキッカケは互いの専門知識へのリスペクトです。双方、ジャーナリズムに興味があったからです。

 

ただ、見た感じ、同調圧力が効かないのかイジメはやらない人が多いです

もちろん裏でなにをやっているか知らないし、

2chで女の悪口を書いている人の半分くらい自閉症かもしれません。

 

私はこれだけ毒舌ですが、表では羊です。

文章より、見た目のほうが物腰が穏やかな人には、直接交渉したほうが利益を引き出せる確率が高いのに、カッペは執拗に地域無線を乱用して手に負えないです。もしかして、お前が自閉症なんじゃないのか。


ninjaid2000.hatenablog.com

 

自閉症同士は、趣味が合わないと最悪で、彼の見ている相撲と甲子園と朝ドラが、一般人にとって、エロビデオやホラー映画が嫌い並みに嫌いです。

 

私たち親子は部屋を汚すのは平気ですが(私はパソコンを要塞にし、父は新聞の山だらけにする)、この2人の汚部屋状態は、部屋をクリーンにしておきたいノーマル・タイプの母が嫌がっています。

 

 

 

暴力性の判定と自閉症はまた別だと思いますが(ヤンキーなど、自閉症ではないが暴力を振るう人は多い)、ナチスとか、はだしのゲンチェルノブイリとか、残虐描写の多い科学系と大して区別つかないです。

はだしのゲンは平和の理念より、残虐描写がウケていて、読書の時間には、どんなヤンキーでも夢中で読んでいました。

女性で凶暴な人は、個体が周囲より弱いうちは外からは見えないですが、児童虐待します。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

はだしのゲンは、違う意味で問題になったと思いますが、

そういう情報を与えなければ白いまま行くのではなく、元から内在しています。

gendai.ismedia.jp

timesteps.net

 

自閉症の親の会は、「学習障碍児の学習到達度」と「集団適応」のジャンルに分けたら、「集団適応」を主眼においたんだと思います。

ただ自閉症の人に、集団適応という発想自体が、ほとんど無いと思います。

周囲がどれだけ何をいっても、彼らは、いつだって自分の中での秩序や美感、音感が絶対です。

自閉症の人にとって、専門技能を売って対価を受け取る、という状態でしか社会貢献は不可能です。

 

こういう能力仕訳は細かすぎるから、公立の平均ファシズムでなんとかするより、私塾やサロンがいくつかできて、当人たちが取捨選択できる状態が理想的だと思います。

 

strategy-labo.com

 

 

 

無駄な経験で人生を埋めて生きて行けるのは、ハイスペ人材か大富豪だけです。

どこで選別すると、被害者が一番少なく、多くの人が幸せになるか。

 

私は専攻が分散型の自閉症なんですが(分散しているので、あまり深くコミットせず、趣味友は少ない)、

選択肢が増えると、タコツボ化っていう副作用もありますが、タコツボ化を克服する仕事は創造的破壊です。

創造的破壊は空気を読まない人にしかできません。

既得権益層の同調圧力をはねかえす政治力も要るし、

同じ人が2つ持つ必要はなく、分担してもいいと思います。

www.newsweekjapan.jp

 

 

>オマケ:私はワーキングメモリは小さいです。

ただ、他の文系の人(論壇の大家とか)は長い文章を書くので、違うと思います。

himanande.blog.jp

長い文章が書ける人より、私の頭が悪いのは一目瞭然です。

ただ専門ジャンルを掘るより、同時多発的にひらめくのが得意です。

私は就活時代に専門学校へ行かなくてよかった、一通りの資格を漁りましたが、二番手の司法書士より、最高峰のはずの司法試験の問題集がラクで、一番大変なのは、公務員試験です。

 

私とS田は仲が悪いし、無理に混ぜると、ゲバりにゲバりますよ?

イノベーターと犬って生き方が違うと思うんですけど、R南、みかんはソレを強引に混ぜて自滅しているタイプのゴミ県です。

 

向うが家、家、鬱陶しいので、家を活用したら、

こう実力でこられると利権がなくなってしまう!!?!???と思ったらしく、

共産主義にシフトしてきて、また痴呆爺化されて困っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この手のクソの考える家制度は、お上が下を搾取する為のピラミットの底辺でしかないようです。

バーカ、クソが。 

 

犬タイプの人って、身を削って働くか、そうでなければ他人から奪い取るしか方法を知らんです。それが極度に悪く出ているのが、今の日本です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

イノベーターは金を生む人です。

コレは適度にバラけていたほうがよく、犬が皆無だと困るかもしれないが、犬しかいないと自滅、停滞します。

 

犬とイノベーターが互いに干渉せず、仲良く暮らしていたのに、クソ文革が乱入してきて、本当にクソです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

O場という元豪農が売った田んぼには、どういう具合か知らんが、富豪エリアと貧乏エリアがあります。

で、S田は貧乏地区で、うちは富豪エリアだが(だが、うちではない、うちの身辺に富豪が多いだけ)、よく証券屋とかがきて、いやうちは違うんですけど、と思います。

 

 

そういえば、私が精神科に通っていて(原因はカッペ公立か、生まれつきかのどちらか)、一番調子が悪いときに、

水を撒いていたら、そこの子供に何かを仕掛けられて、

イラついて牛乳をかけてしまった通り、私と彼女の家は、鬼門です。

ソレは謝罪したんで収まってますが、私はこの人、嫌いです。

 

私は子供の頃から、学校の先生とか上手く行かないんで、こういう人は生まれつきキライです。

上に書いた、イノベーターと四角四面の仕切り屋の違いです。

ただ、仕切りタイプの人は、過干渉したり本当に中国の文革みたいにならない限り、どうでも、いいです。最近のカッペは、やり過ぎなんで、ヤバイです。

 

違いを違うと認められないなら、お前やっぱりクローン生殖向けだから、もう諦めろよ。邪魔だから、死ねよ。

もう集団ファシストのクソミソ・テクニックのクソ・カッペが、下の世代の生殖意欲を極度に低下させている戦犯と証明されました。

 

 

私にとって公立が心底、迷惑でロクなことがなかったのは、書いた通りなんですが、

テメエ知能が低い癖に仕切りやがって!?と、多分子供心に思っていたはずです。

 

私の思う大人が子供にリスペクトされるポイントは、偉ぶることではなく、何か心を奪うような技を見せることです。

 

うん、何なら、お前もチケット売れば?

ただ同じ地区に住んでいるからといって、この人のチケットは、私のチケットじゃないんです。互いのブランドが傷つくんで、ソレはハッキリさせて下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼女の息子は暴走族になって、近所で音がうるさいと眉を顰められていたんですが、今となってはバイク・イケメンらしいので、DNAはいいんでしょう。

この手の凡人ファシストにありがちなので、DNAはいい、というパタンはあります。

どれだけ無駄な足枷を付けられても、生きていけるっていう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ハイハイ、よかったですね、っていう、何の感動も呼ばないパタンです。

自分では質素を売りにしているらしいが、こっちから見ると、

アクセサリーをジャラジャラつけてるケバすぎるオバハンみたいなのです。

私はこれだけ時間を無駄にしたけど、普通に生きてますが、何か?っていう自慢ですか?

 

私はこの地区の学校、嫌いです。

ですが、他の人にはよかったのかもしれないし、それは知らないです。

イジメははびこっていたし(ただ特定の人ばかりをターゲットにしたのではなく、入れ替わりでターゲットが変わるのでした)、

私が朝が来るのが嫌で、親にも相談できなくて、布団をかぶって泣いていたのは、この地区の小学校です。

 

この小学校のよさをPRできるのは、身辺でいったら弟のグループだけです。

弟は誰にも嫌われないタイプで、最適です。ninjaid2000.hatenadiary.com

だけど、地元が負け犬の吹き溜まり化してクズなんで、イラネ、と成功者軍団に思われるのが、一般的みたいです。

うちのママンのママ・グループが全員、弟のママ友で私のママ友でないのは、私に大した友達がいないからで、とにかく、私の体質で、地元の公立は、無理だったんです。

 

ママ友というと、N村やS藤と、私は仲が悪かったです。どっちかというと、私がイジメられていました。

私たち同士は、全く仲良くないし、

ただカッペ役場がどうしても、コネビジネスをしたいん、鬱陶しいんで、

N村やS藤は、私益と公益の両立が上手いタイプだと思うから、一応、チケ売り屋にいれておきます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私が成功者を押してるのは、単純に、その地区で成功している人を出せばいいんで、

(その地区で、どういう人が成功するか、という指標になるからです)

下が下をイビってウサ晴らしをするゴミ・イジメをやっても辛気臭くて、集団自殺でどうしようもないと思うからです

執拗に私の方へ看板をのしつけてきたりとか、いくらなんでも、ノウタリンでないですか?

いかに日本のカッペがねじくれて、不公正で、家財漁りに家荒らしなど、タチが悪いかが分かります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そんなに偏狭な地区でモメごとだらけだとPRしたいなら、勝手にしたらいいんですけど。

私が学校で楽しいことは、図書館とイジメしかありませんでした。そういう学校です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレが風評被害とか騒ぐ人は、自分がよかったと思うことを、自分で書けばいいのではないですか?

お前のノウハウでは、そういう人材は10000万年かかっても出ないですけど。ハッ

万札はたいて、イケダハヤトにでも書いてもらえよ。

そういう裁判合戦でモメているところは、大抵くだらないです。

何から何まで他人に熨斗付け過ぎて、態度悪いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

さんざん、他人をスリ潰し、イビッっておいて、褒めろとか、ヒャッハー。

態度をあらためて謝罪するか、ヨソへいくか、どっちかにしてくれないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

コレはあくまで、私のようなタイプの人はカッペ公立に行かない方がいい、という情報にすぎません。

 

チケ売りは他の人に流しました。

 

前に他人のライフを売りにするなと言った通りですが、

本来人によって違うはずのライフスタイルを巡って、

他人とゲバになるのがイヤだし、チケ売り商売を10筋くらいに分けます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

勘違いしないで貰いたいんですが、コレは地区単位の宣伝ではありません。

地元の凡人ファシストが鬱陶しいですが、阿呆はこういう長文とか読まないから大丈夫です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そんなことより、お前んところの阿呆の子供が、自分からツイターでチンポロリとかしてないか気にしたほうがいいんでないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あと私は地元の小学校が嫌いなんで、あえて対象を嫌っている人に宣伝を頼むのは阿呆でもやらないんで、こっちもやりたくないし、その宣伝なら弟へ回して下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は人づてにきいたところによると、希少種なんで、あんまり他人の手本にはなりません。

仲介屋、太鼓持ち、踏み台、などに最適です。

能力を切り売りタイプで、全部真似しろというのは難しいタイプです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コッチはただの横流しです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

チケ売りになれるのは、ある程度、見る目があってかつカリスマがあるということです。

私は見ての通り、カリスマがないです。

なんで、よく考えてたらあんまり私の商売ではないんで、知り合いを紹介します。

 

 

本人には連絡していません。

カッペ役場の家荒らしはどうにもならんで、やりたくなければ本人が断ってください。

チケットを送ってくるのはカッペ役場です。

断りついでに、カッペ役場のゴリ押しをつぶしてくれないか?

最悪なのが、下みたいなのです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

このままでは、頭の悪いカッペ役場の変な人身売買のダシにされ、地元がスラムや繁華街にたまるヘッポコ連中のゲットーにされてしまいます。

なんでハイスペのメンバーが個別にやったほうが、マシなんでチケット制にしました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

1、アッキー (違う方)

獣医、モテ清楚、ハイスペ。

2回結婚しているが、どっちも優しいイケメンで羨ましいです。

バスケ部のレギュラーで、何でも出来る人です。

 

>親が金余りホワイト・グループ、家が広いしギスギスしてません。

1、RMたん(看護師、俺の推測ではモテ度NO1だが、カモ要素がないんで、理想高いかも?)

1、MNたん(地味だがしっかりしている工員女子です。

昔から、私と顔が似ているというツッコミを受け続けるが、

私と違い、田舎住まいでファッションに頓着しないので、

全くのスッピンにしたら、向うの方が少し可愛いはずです。

私と違い、車の運転ができて頼りになります。

私が上げたバービー人形を、裸で放置した人です。

冷静なツッコミをする人で頼りになるが、人徳があり言われた方が痛くないのが愛嬌?

 

 

REさん(上のママン。

嫁ぎ先の豪農でお嬢バアバを一旦、追い出すなどの気の強さだが、家自体は荒れていないので、ストレスをためず収めるのが上手い肝っ玉ママン・タイプです。下のまじめ過ぎて病気になったMたんより嫁向けです。

教育一家らしいが、全員さして出世自体してないんで、結局教育はDNAなんだが(そこが工業県の闇の深いところ)、ソレすら、いちいち気にしないのが、この辺の地区の特徴です。

嫁をイビルの?は不明ですが、年下の女性メンバーが家にいるんで大丈夫では?

嫁をイビリそうな家の特徴は、女性メンバーを全員嫁に出して長男優遇みたいな人です。

学校の先生をしていたし、育てるタイプで、イビルまではいかんでは?

 

T家:祖父が芸大主席のハイスペ女子群、清楚系、子供の成功している方は洋ノマドです。

ママン(T家):

日本のアラカンで最も、知能とスタイルと顔と性格(無害系)がいいと思う。

昔から「ビーチに行くのは日焼けするから嫌い」などの清楚系で、その事実は私しか知らないので、どうしていいからわからん案件です。

息子が成功してるし、キャンキャンとか潰せそう。

www.magazine-data.com

人から見られるのが好きなのか嫌いなのか不明だが、あんまり好きで無さそうなんで、

公衆イジメ大好き☆人材潰しの天才・カッペ・ショーだったら、チケット制の方があいます。

カッペが家荒らし目的で、私と同一視してくるのに非常に困惑している件です。

違うんですけど?

 

ママン2(T家)

ハイスペ、キャリアガールのち40で上がり、旦那は年上で、大企業を止めて起業した東京旦那の片腕です。Tシスターズで最もしっかりしているんで運営うまい、子供が少ないのが残念、くらいハイスペです。

ママン3:

Mたん・グループ

医師財閥。

出木杉、まじめ過ぎて病んでしまう、典型的ブラック企業の被害者で、ブラックの嫁向けではないです。勿体ないお化けがでています。

ノマドキラーイとかいうカッペ連中は、洋ノマドは、お前の汚い家制度の犠牲者(もうそういう目にあいたくないから、都心や海外へ行く)なんだよ、と何度行ったら分かるんだろうか?

ルイージ案件:雅子さまなど。

ninjaid2000.hatenablog.com

1、K田(田舎の上京型イケメン・キャッチャー、旦那は台湾人医師、明くて誰とでも上手く行く人です)

ninjaid2000.hatenablog.com

1、人が辞めない飲食店グループ(逞しくて感じいい女性グループ、共働き上流)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

1、S藤(エゲツナイ?

小学校の頃から美人マニア、兄が有名ソングライター、親が地味に富豪。

私は地味にイジメられたが、

彼女の持っていたゲームと漫画がやりたかったので家に邪魔をしていたんで、

引き分けくらい(互いに、違う方向へ図々しい)。

学歴と顔の割に、イケメンを捕まえる能力高いです。

 

1、N村(↓は姉で、妹はカワイイ系の既婚です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 N村のママンはママンのママ友で細マッチョで見た目40歳くらい、共にキャンキャンを潰せそうな要素はあり、このママ友グループの共通点はコミュ障の旦那のグチです。

 

T家の領主 (K田と同じ上京型イケメン・キャッチャー

売り込み能力の無い芸大主席を飼っていて、金銭感覚がマトモ、だが三つ指奥さんタイプらしいです。

世事に疎い彼が失った土地を老後まで気にしていた、麻布界隈など東京に詳しい元モダン・ガール)

 

 

くらいです。載せて欲しい人はいないと思うが、リクエストは受け付けています。

ただ私は積極的にチケットの売り手をやりたいんではなく、カッペが寄せてくるチケットが要らないから売ってます。

私は奥さん人材ではないし、私のような人が子供をもつのは公益を損ねます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレだと女主導過ぎ!とか、斜め上からのクレームが予想されるんで、男版も作れって言えばやります。

クレーム対応はスピードが命なので、先取りして、一応作っておきます。

 

>こういうのと、どっちが好きかは、本人たちに聞いてください。

私が政治同人誌をやったり、海外アネクドートを書いていたら、どこかの監視部隊に見られたりとかで、変な政治力が発生しているんで、どう使っていいか分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com