グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

昴とマイウェイってオッサンの十八番だろう。

カテゴリ:

重複してます。

 

昴とマイウェイは違う歌詞ですか?

私は昴の歌詞を知りません。

オッサンが良く歌うという都市伝説です。

長渕剛なら知ってます。

昴の人なら、チャンピオンとかです。

今忙しいので、あとで検索しておきます。

 

田舎には、体の弱い人にとって何がストレスなのかサッパリわからず、

子供産めを繰り返すストーカーがいます。

その人は、体が丈夫で、地位高く、心臓に毛が生えてるからストレスがないそうです。

良人材です、10人くらい産んでください。

もう用無しか?男も女もお前に寄りつかないか?だったら孤児院に寄付はしたか?

お前はインターネッツに「専業主婦は何もせずトドみたい」とかう悪口書いてた人でしょう。

電車内のベビーカーに蹴りをいれる人でしょう。

 

conobie.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

  

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は子供を産みません、死ぬからです。

金も儲からないし、心底面白くないです。

 

私は高度経済成長期の子供です。

そうですら、私の死んでた可能性は多過ぎます。

1、子供の頃からすぐに熱をだす(粉薬はオブラートで10個に分けて包んで飲む、シロップはゲロマズ。

1、発達障害児に、学校は無駄。

1、バイトで使えず、山田花子化して、ここで死んでた可能性もある。

 こういう人が、自分のDNAを継ぐ子供が欲しい気はゼロです。

matome.naver.jp

勘違いしてました。

私は山田花子ほど美人でないです。

彼女はバイトで使えない宣告を繰り返されて、死んだ人だと思ってました。

バイトが無理な人には、主婦もできないです。

だいたい同じ作業だから(接客と雑用)。

「家事をやらなくていい」というなら別ですけど?

モンスタークレーマーと汚部屋住人が増えますよ

1、学校の晒しイジメで卑屈化とストレス鬱屈

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ、政治ゴロと役人は「素でヤバイヤツの臭いがする」んですよ。

南京大虐殺とか、本当にあった気がします。

世界史は殺戮に溢れているので、

南京大虐殺自体はあっても無くても興味ないですが(守るのは半径1メートル以内)

(と日本領土も守らないとヤバイ、虚勢張らない鷹派です)

「体の弱い人が子供を産まない会」を作ったのはそういう経緯です。

 

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こういう人が子供を産むと、医療費など公費をふくんで10億円くらい損します。

ただ、「公費」とかいう公共性のあるフレーズを出しても、「ヤバイマン」には、効かないです。

公共部門は「給料を盗むだけ盗んだあと、そのまま潰す気がマンマンだから」

潰しても良いですが、個人の判断で逃げる自由はあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

念の為「専業主婦 トド」で検索したら出てきました。

「小食」が当たってます。

毛深いはアイヌ差別とかでないの?(小ネタ)

joshi-spa.jp

心底好きになれる対象がないと(子供要らない人は自分の子供が嫌い)、何か頑張ろうっていう気にならないですから。

逆方向へ行くと加藤ママになり、子供が犯罪起こしてくれます。

matome.naver.jp

 

産後太りは仕方ない、のセリフも分かります。出産苦痛だから1億よこせっていつも言ってます。好きでもない男の子供を生まされるとものすごく人生がどうでもよくなり、

周囲のモノを手当たり次第に壊して回るくらいしか生きがいが無くなるのは分かります。

出産は神聖で、大変です。本当なら、男は全員出兵しないといけないレベルです(よほどのイケメン除く)。

お前はそれをゴミみたいにあつかいすぎて、世の中を荒らしています。

 

 

やりたいことは金を払ってでもやり、やりたくないことには10億でも要求しようの会です。

適材適所の出来ない地方は本当に終了しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

気を使えるところは気を遣っていますが、

体が弱いのと発達障害は生まれつきで直りません。

 

日本社会には地雷が多いです。

ここのメッセージは何か気まずいと思っても、 「とにかく生命線は死守しろ」「無理をしても、未来や共同体に損がでるから」です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

大衆ファシズムの蔓延る終末日本で、

少数派の少数派による少数派の為の身の守り方講座です。

 

多数派の人へ。

「少数者を迫害しない方がお前に良い」という警告です。

「真似をしなさい」というコンテンツではありません。

お前に良し、俺に良し。

もうゲバやめませんか?

クソミソ・テンプレを作っている人の心理は何?

クソミソな人(一見良い人→付き合ったら最悪で金もとられた)

クソミソな文章(タイトルと終わりが違う)

 

小説とコラムを書いてますが、

冒頭でツカむ(要約する)=期待外れで、他人の時間を無駄にしない為。

オチでスッキリさせる=気持ちよく帰ってもらう。

を目指してます。

 

で、最近「始めが派手なのに、終わりが違ってる」

っていう「クソミソ・テンプレ(竜頭蛇尾)」があります。

何ですか?

 

文章家の倫理は、

冒頭である感性の人を狙ったら、オチでも同じ感性の人を狙うんです。

そうしないと地雷扱いされて、二度と読まれないからです。

 

洗濯機が急に掃除機になったり、

ファンタオレンジと書いてあって中身がポン酢だったりはしない。

自分は一貫性に気を付けているので、他人にやられると苦手です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

今の政治家もそうなんですけど、政治家は仕方ないこともあります。

それかこの「クソミソ・テンプレ」は一定のアホが釣れますか?

 

一番単純なのだと、タイトルに「ゲイを応援する」と書いてあってクリックすると「ゲイ死ね」って書いてあるみたいな地雷です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ビジネス界

文学界

には無いです、このテンプレ。

どちらも、一貫性が求められるし、平均知能が高いから、矛盾したことをいうと、読者に捨てられます。

 

クソミソ・テクニックの8割くらい洗脳と詐欺目的ですが 、

「クソミソじゃないよ、コレが素の俺なんだよ」とか言われるとどうしようもないですけど。

 

> 分かりやすい例を紛失したんで、分かりにくいのですみません。

matome.naver.jp

 セカイ経済。 | NARA NEARBY COMMONS

 

>その他の推測。

1、偽善の道徳で釣って実態が地獄の、墓場結婚の揶揄ですか?

1、日本経済が死体になることの例えですか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

togetter.com

 

 

 

 

 

ラノベはクソミソ・テンプレで作られてるそうです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 ラノベとココは市場被ってるのか被ってないのか不明ですが、

被っていると嫌です。

自分が嫌っていた子供洗脳市場へ足を入れてしまったことになります。

 

人が、

人を選ぶとき。

物を買うとき。

1、直感で選び、当たる(生れ持っての自分らしさ)。

1、騙される。

1、勘が外れやすい人。

1、他人に片っ端から影響される汎用性の高い人 (洗脳の対象?)。

そういう研究とかデータ欲しいです。無駄ゲバはしたくない。

 

IQと学歴書いて良いから、禁書止めてください(上目使い)

 

バカはケータイサイトとか行くんで、棲み分けでいいのかもしれないです。

パソコンが必要なのは、10行くらいいっぺんに読む人です。

ケータイは画面とかチマすぎて使い物にならんです。ボタンのポチ押し(「お」を出すのに、あ行で5回おさないといけないとか)もイラつきます。

ただ。もし中川さんが、ケータイ人種だとしたら、私には到底ない能力で敵いません。

私は一片に10行読める能力でなんとか生きています。体力は常人の半分もないし抽象文章などはサッパリ分かりません。

 

以下、私から筆を取り上げる儒教ワナビーを叩く文章です。

面倒臭くなったので、そのまま放置されている無価値な遺跡です。

粘着っぽい悪口ですが、引き返すかい? (ジョニー)

自分が好きで関わりあったバカが多いのを口実に、そのバカとは全く無関係の人から筆を取り上げるつもりなら仕方ないです。

爺のゲバにかかってます。

 

一方的にバカをカモっておいて、そのバカを恩知らずにも叩き、口実にライバル潰しは汚いと思うので申します。

(謙譲語?)

お前の関係者、バカがいなかったら成り立たんよ。

こっちは知恵者に読まれる自信あります。

野焼きにされたくないです。

 

 

封建体制を称揚する「呉智英」なんて誰も知らないと思ったら、中川淳一郎が釣れてました。

www.dailyshincho.jp

 

 

Amazon CAPTCHA

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書) 新書 – 2009/4/17

 

私はインターネッツを潰さない会です。

彼は自分のやったジャンルを片っ端から消していく、野焼き商法です。 

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は高学歴やイケメンとケンカするの嫌いなんで、「逆」と明言したほうが、相互にはやりやすいです。

ハナから、「お前はあっち」「お前はこっち」と分けていれば、クレーマーが湧く率が下がります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

本記事で中川(爺転がし)さんを書いた動機は、「儒教体制から筆を取り上げられたくないから」です(炎上は二次目的)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

セルフ・ブランディングが嫌いとかいっておいて顔出し。

ソレ、セルフ・ブランディングですけど。

顔がセルフブランディングでいいでないですか?

「素直にモデルで稼いだら?」

 

 

私は生き方が出川なんで、キャラかぶらないし、互いに興味が無いんで、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼は野焼きの力がすごく、他にもこっちに営業妨害があります。 

私は炎上力も顔もないんで、このままでは本当に潰されます。

 

gendai.ismedia.jp

私はこれからも沖縄を憶測で書き、返ってくる情報を集めて勝手に処理します。

潜水艦のソナーです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

「東大ピラミットを叩いてはいけない」んだったら、

「芸能人も政治家も叩いてはいけないんでは?」

 

じゃけん、私は東大に興味がないので、叩いたことないです。(方言を強調、しかも知ら無い地方の)

IQ高い人すごい!

一日15時間くらい受験勉強に費やせる体力がすごい!

何もかもがすごい!

東大一直線と東大快進撃の登場人物 - Wikipedia

 

ライターは記事の脇にIQ表示する制度にしたら面白いです。

全ての職業の人がしたらいいです。

採用基準はIQではなく、実力です。

後続の人が無駄死にしない、夢カモリしないです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

それとも、学歴がいいですか?

やまもといちろうがIQ190で散々炎上してるし。

学歴はコネ作りです。

 

www.scoopnest.com

 

anond.hatelabo.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

呉×中川の記事にありますが、

テンプレをなぞらないのが禁止だったら、出生前診断でテンプレをなぞれない人を生まなければいいです。

彼らは中絶賛成派でかつ優生学です。 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

バカが嫌いなら、バカをハナから産まんことです。

私は虐待防止の親テストを大声で主張してますが、

彼らの基準は「テンプレ」「偏差値ピラミット」です。

底辺でスリコギにされる人は嫌でしょう?

すりこぎにさる奴を、あんたの家で飼ってあげたら?

絶対、奴隷にされるだけだろうけど。

近所で「あの家は奴隷飼ってるんですってよ、ヒソヒソ」ってなるだけで、

ノーダメージなんでしょう。

 

 

 

知能でのし上がり、顔で無双する。

経営努力は一切要らない。

ソレ、DNA至上主義と同じだから、儒教とか面倒臭い事言わなくていいよ。

DNA仕訳しよう。

私は子供を産まずに死に、お前は生き残る、それだけです。

 

バカのいない世界で生きたら?

バカは生まれてはいけません。

バカは世界から根絶やしにしましょう。

 

>AIをライバル視しているのか、ハンパIQの持ち主が、爺連中の野焼き陣に加わってて怖いです。

他人の骨を焼くより、得意分野で無双したほうが生産性ないですか?

お前は葬儀屋か?

 

失礼ですが、相手はただの商材です、たまたま目に入ったから。

私は、インターネッツを守る会アンヅ儒教野郎を口撃で潰す会会長です(兼任)。

インターネッツがバカの巣窟は、風評被害です。

以前、日本中がゲーム脳でゲバったのと似た感じです。

ゲーム脳 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

ところで電通はグーグルと共存できますか?

この件は、盤が複数あり過ぎて面倒臭いです。

最初に、罵倒ですが何か?って言ったよな?(投げやり)

dentsu-ho.com

news.yahoo.co.jp

 

 

>本人のブログがあったので、貼っておきます(最後は宣伝で締め)

ただ同姓同名じゃね?って感じもして、間違ってたらすみません、あー。

私は業界人じゃないんで(リベラル・カッペです。4649メカドック、ニャーン。

お前は何か(何?)に睨まれてて面倒くさいから絡むなっていうクレームもありますが、それは何か(何?)に言ってくれ)、分からんです。すみません。

商売繁盛をお祈りします。

jnakagawa.blog.jp

 

同い年くらいの独身女性に嫌われない方法を知りたいです。

大人し目の先輩に嫌われないコツを教えて下さい。

ハイソ・クラブ会員失格か

ハナから入れてもらってません。

 

こんなん書いたら、 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

何か嫌われている気がします(被害妄想)

ddnavi.com

 

私はどうしても辛酸先輩に絡みたいんではないんで、女心を知りたくて書いてるだけです。女友達、いないいなーい。

私は辛酸なめ子に似ていると言う人は、推測コメントを下さい。

matome.naver.jp

 

>駄目だしポイントを検討します。

1、可愛いは駄目か?

私は女性から言われる可愛いは嬉しいです。

ただその「可愛い」が「下僕」って意味だったら殴ります。

私は怖い人から逃げるの上手いんで、そこまでやったことないですが。

 

それから「文章ウマイ」「センスイイ」って書いただけで容姿は何も言ってないです。

尊敬している人の例として挙げただけで、彼女をブスとは書いてないです。

 

それに彼女は(セレブと同じ服をきてグラビアに出るとか )、自分で容姿をネタにしてるの見たことあります。

私はそういう勇気すらないキモ顔です。

公開処刑が怖いです。

 

 

相手に迷惑なのはどうしてか。

要らないオッサンの押し付け合いだから?

私は要らん爺連中を、そっちにやろうと思て書いたんではないです。

(むしろ協力して不燃物燃やさない?)←こういうのが迷惑物件です。

ヤーさんとか、隣に行ってくれた方が嬉しいです。

ですが、そういう目的ではないんですよ!?

 

私が目指す女性像はこっちだしイ、というプレゼンテーションに過ぎないです。

そこですでに他人を食い物にしてない?

とか言われると、単に産め爺が邪魔なだけじゃないですか。理不尽です。

 

やっぱり女性は、深層心理を相手に読み取らせるのが難しい難敵です。

相手の頭がよければいいほど、その迷路は深く、難ゲーです。

 

 

私は上下関係が分からないアホなので、マウンティングの定義が分からないです。

私が人を叩くのは、炎上で相互売名目的か、本当に生命を脅かされそうになったときです。

私が相手のライター生命を脅かしてるってことはないです、だってジャンルが全くかぶってないです。それ以前に、こっちは知名度ゼロです。

ギャー!

>私ってーすぐこういうことー言われるんですけどーハニャーン(何もしてないし)

hattatu-matome.ldblog.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は推定自画像はピエロだと思うので、お笑い芸人が見せ場を奪い合ってる感じか、と思うんですが、相手が違う文脈で受け取ってると面倒臭いし。

相手が、お笑い芸人ではないから、文脈が違うのか?

エレガンス業界、ブス業、顔面偏差値イジリ、などいろいろネーミングを付けてみたものの。

 

私は手に障害があるレベルでものすごい絵下手ですから。履歴書を手書きにしたら、一秒で落とされます。

私が清く正しい日本人より、難民に親近感が湧くのは仕方ないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>マウンティングではないし(こっちが下です )、

業界がかぶってない(ので気にしなくて良い)証拠を張っていきます(途中)。

>私は6等身のピグミーです。

ninjaid2000.hatenablog.com

  >スピリチュアル分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

世界に女はいらない運動の参加者リストです

 

孔子は元から女はクソくらい言ってて、

それで中国の貴族は女を動かせないように纏足して家から出さないようにしてました。

ameblo.jp

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

儒教信者は世界から女児を消したほうが良いです。

セクサロイドと人工生殖を推進です。

 

 

アジア人は増えすぎて世界から嫌われているので

(研究者や労働者の賃下げ競争は、中国辺りが震源地です)、

儒教にして女性を全員消すのは、良い案といえば良い案です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

世界から女子供を消そう。

南に少子化対策やってるのがいたら殴り込みに行き、

北にレイプしようとしてるやつがいたら棍棒で殴って殺しましょう。

 

人口を10億人に戻すユダヤの噂に加わったらどうですか?

 

↓例えばこんな駄弁を吐きますが、

ナマケオッサンには合理性があるが、女には地獄だってだけです。

d.hatena.ne.jp

oshiete.goo.ne.jp

 

 

儒教信者の起こした殺戮とセックス・スキャンンダルを並べておきます。

領土拡大をしない代わりに、身内を大量に殺すのが共産&儒教のアピールです。

概論で、味方に殺されるより、敵に殺された方が、まだ精神的に救われると思います。

誰が貧乏くじ引くかを毎年抽選にでもしたらどうですか?

ロシアン・ルーレットです。

生まれた瞬間に人生が終わってるなら、生まれない方が良いです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

本音言ったほうが早いです。

「ひたすら男はラクです」

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

人徳の無い人は面の皮が薄いんで、すぐはがれます。

駄弁は人を疲弊させ、民族滅亡への早道です。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

>同じ内容の、少し違うのもあります(工業派)。

工房で思う存分、好みの女性を作っていいよ。

生身の人間を虐待するのは人外です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

稲盛カルトと老害についての、まとまらないコンテンツ。

>コレの続きです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

稲盛案件は探すとゲバってて、キリがないです。

虚飾の経営者 稲盛和夫 | 斎藤 貴男 |本 | 通販 | Amazon 

稲盛和夫 - Wikipedia

 

 

 

ワタミの夢手帳は、バイト向けでした。

夢手帳で検索するとワタミのはなくて、違う業者がパクっているんだけど、名称、ソレでいいのか?

ワタミの夢手帳は部外者は購入できないのか。

matome.naver.jp

www.amazon.co.jp

 

 

きまじめチキン日記:佐高信と西部邁の塾長批判 - livedoor Blog(ブログ)

「成功だけが人生ではない」との2人の批判は確かに私もそう思うところです。しかし、盛和塾のトップとして、少なくとも影響を及ぼしている経営者については成功してもらわないと世間に不幸を撒き散らかすことになります。

 

稲盛教に入っている社長の中小企業はブラックですか?

>名言集は、かなりカルトです。

私は違うだろ!と、ツッコミたいところが多いです。

ただそういう人生観を持った方が一定数いるのは、分かります。

systemincome.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

下請けは仕方ないかもしれないけど (日本航空は飛行機を作ってる会社でないで、無関係か、ソレは三菱?)

中小企業って金ないんだし、妻子とか持たないで欲しいです。

金策尽きたら売り飛ばされるのは妻子だし、

彼らは独身で、人恋しいなら、風俗と職場のオバチャンと地域イベントくらいでいいです。

 

 

 

稲盛さんの会社(京セラだけ?)は、社員の墓を作るので有名で、創価学会と似た感じです。

ただ全員、強制かどうかは、知らないです。

2つとも、戦前から戦後すぐの頃に、出稼ぎの次男坊、三男坊が多く、身よりとか、墓の無い人が多いから、という動機で出来た団体です。

ほとんど、靖国神社で、アレです。

喜ぶ方は喜ぶだろうし、嫌いな方は嫌いだと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

共産党は墓までは指定しないと思います。クリスチャンでも仏教でもいいはずです。

ソレが昨今は、墓はいらない時代なので、お笑いになってしまったんだと思います。

www.ihin-fundex.com

 

稲盛教は佐高さんの本で見ただけで、社員が徹夜の墓守り(社長一族)で蚊に刺されるとか、面白いエピソードが多いです。コレは、稲盛でなくて、誰だったか、西武の人だったか。

diamond.jp

 

 

オッサン界隈、詳しくないので、誰が誰かは知らないですが、老害が嫌いです。

自分が言論の自由の恩恵を受けておいて、資本主義を叩き始める人とか、止めて欲しいです。

今更、江戸を上げるなら、単純に江戸の平均年齢をオーバーしてる人が、死ねばよくない?人々を楽しませ、かつ心血を注いできた自分の著作物を全部、焼くんだな、気の毒です。印税は没収です。

 

石原、佐高、宮台、たけし、辺りは、若いころの作品は大好きだけど、最近、微妙です。

能力が衰えたなら、もう、引退すればよくないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

江戸の浮世絵は、官製ポルノです、全員愛の無い結婚してるから、ポルノが欠かせません。

1984キッチュなアイテムで、共産趣味ギャラリーに出すべき物体です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

私たちは始皇帝兵馬俑です。

ライフスタイルと言論の自由を奉じて死のう。

グローバル化に反対する人の実態がウンコ

金融工学は、未来予測でリスクを減らし→多くの人に先貸しし、幸せにしよう、無駄撃ちやめよう、

というシステムでした(理念上は)。

間違っていたらすみません。

日本の連帯保証や土地担保貸しとは、違います。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はこの本家金融の理念の信奉者です。

金融否定する人死ね派です。

金融工学はビックデータに生まれ変わって人々を幸せにします。

破たん確率が10万回に1回(ブラック・スワン)ならすごい制度です。

「現状、10人に1人以上は人生に失敗してますから」

 

資本主義を続けるのに、何も華僑やユダヤ人を金主にする必要はありません。

金融を否定するのにユダヤ金融を叩くのは、ただの誤報です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

同県人だと、岸ンジャーがいますが、あの人はただの在日で、自分の出自を否定した挙句、在日が右翼の街宣車を転がすパタンの、江戸厨です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本自体に、金があまっているからです。最近だと、電子マネーもあります。

 

ただ日本はネットワークを持たないので、見る目が、ナインです。

だから国内でやったほうが、安全は安全だし、

もちろん海外でも、ライバルが手を出していない(邪魔されない)、ジャンルはあります。また賃金格差と人材では、圧倒的に海外です。

先進国はヌルマ湯になり、戦闘力が落ちています。

 

ネットワークといっても、そういうスパイの9割が公開情報です

ninjaid2000.hatenadiary.com

もちろん、エッジを隠すのはいいんですが、そういう企業機密が、株価の混乱に拍車を掛けてます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

リーマンショックで、金融工学に疑問符がつきました。 

あの辺りからカルトの臭いはありました。

ブラック・スワンは1万回に1度しかでないって、

無視して良い頻度です。

交通事故に会う確率と同じくらい?

なんで、金融工学は完全死滅はしてないと思う。

が、素人が見るニュースなど、表には出てきません。

あとは、AIが勝手にやってくれそうです。

 

 

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質 | ナシーム・ニコラス・タレブ, 望月 衛 |本 | 通販 | Amazon

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

リーマンショックの原因をまとめました【FXトレードLAB】

朝日新聞グローブ (GLOBE)|数学という力 Power of Mathematics -- 産業との深いかかわり

 

 

>「AIによる取引は鞘取り合戦に終わるのか」とか興味深いです。 

wired.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 

blog.livedoor.jp

 

 

グローバリズムに反対している人は通貨制度を変えるんですか?

日本はもう主力の工業輸出が弱いっていう意味ですか?

貿易やめちゃうんですか?

江戸の人口は3000万です。

それをクソミソで、いきなり江戸とか言ってる人が噴飯すぎて、殺意湧きます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

みんなグローバリズムって適当に使ってます。

貿易やめるまではいかないでしょう?誰も得しないし。

国際金融の在り方を変える(為替や通貨)ということか。

haradatakeo.com

トランポノミクスと書いてある上記事は、オチが分からないです。

続きが会員制だから読めないです。

とんでもないことが書いてある可能性は否定できません。

パックス・ジャポニカは工業輸出がしにくくなる、ということか。

 

上の記事は、文中に「太陽の変化」とか一語だけカルトがはいるのが不明です。

相場としては当たってるのに、「陽明学」とか混じるのって、相場師の世界では普通ですか?

死に掛けたオッサン向けのマーケティンング?

人を騙す為の仕組み?

そういう奴に限ってあたったりするから、政界はカルトだらけになるのかもしれませんが。

ninjaid2000.hatenablog.com

だがそれがカルトと政権の癒着でインサイダー情報だったら、違法です。

 

元々、明日会社が開いている可能性は半々なので、

稲盛、カルトとか探せばいくらでもあります。

株がある程度カルトになるのは仕方が無いし、カルト要素のない社会は存在しないと思う。

>稲盛の中を見て止めた人たちのコメントです。

www.mynewsjapan.com

ブラック企業で 働く人はいます。

majilife.seesaa.net

 

競争が激しくなり、株主にすら企業機密をあまり出せなくなったのが、株の賭博化の原因と聞きましたが、不明です(株二階建てに行くと、バイオとかハイテク株は乱高下してます)。

企業の伸び率の悪さは、収穫逓減もあります(爺連中は創造的破壊もヘタクソ)。

lifehack2ch.livedoor.biz

nyaaat.hatenablog.com

 

日本のカルト化は、爺さんが金もってるからでしょう。

人が死に掛けたら、天命とか神とか言われないと財布開かないです。

若い人が効率化とかイノベーションとか、いくら頑張っても、政界には届かないです。