グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ファンギムン研究会(嘘)、やらんか。

どうでもいいがファンギムンを検索したら面白すぎました。

 

 

>ファンギムンが国連の人事を身内で固めて嫌われているというネタはガセですか?

thepage.jp

「過去69年間、常任理事国5カ国は、事務総長の役割や望ましいリーダー像について一致してきませんでした。その不一致から、常任理事国5カ国は、各国にとっての『望ましい候補』をお互いが拒否権を使って弾きあってきた。事務総長の選定は、各国にとって『最も嫌ではない』候補が選ばれるまで拒否権を使い続ける、というパターンに堕落しているのです」

潘基文 - Wikipedia

 ニューズウィーク』は「潘基文(バン・キムン)事務総長の無能ぶりは際立っている」と批判し、潘は大きな失敗を犯したわけではないが、核問題や難民問題にも関心を示さず、「世界中で名誉学位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表し、事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にすることに費やしている」と批判した[33]

 

 

韓国内では、上司の言うことは何でも聞く「イエスマン」(韓国経済新聞英語版)、「米国べったり」(アジア外交筋)、「本音を出さず、無色無臭で生き残った」(韓国紙日本特派員)等の辛口の評価もある[64]。韓国では「答えるのが難しいデリケートな質問が多くなされてもよく抜け出る」という意味で「油をさしたウナギ」というニックネームがあった[70]

国際連合事務総長では唯一、自分の信仰している宗教の有無を明言していない。

 

 

報道の多くが嘘かもしれない、アレでソレな人です。国連総長ってそういうものですか。

ウィキペディアのファンギムンの人名表記に、英語以外にラテン語表記が入っているなど、カオスです。

話者の多いスペイン語でなくて、ラテン語です。

ラテン語は欧米の古典ですが、欧米の財閥に、ラテン語っていう試験があるのかしら。

あるとしたら、カラード(有色人種)のグラス・シーリングの一種か?

エスペラントは消えた、プログラミング言語とかか。

 

 

>何で韓国限定なのか?他の国にもあるのか?

放送法とか、後で調べておきます。韓国のネットは実名制だが表示は隠せる、日本もIPは抜けるそうで、実質大して変わらんのか。

 

  1.  
  2.  
    Replying to

    これ、そもそも隠す目的は何なのかな? 韓国国内で放映してるときはこんなの隠してないんだよね??

     
  3.  

    韓国ドラマって、日本で放映される場合、画面に映り込んでるブランドマークや、(キティちゃんやスヌーピーなど)キャラクターマークには「ぼかし」がかけられるんだけど・・・この前見た、ドラマ内でカメラマンが使ってるこのモニター裏のマークのごまかし方にはちょっと笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実名で悪口がかける?

対地砲はあんまり使わないけど、ドローンは持っている感じ。

売文のマーケティング用語をいろいろ考えているが、現状、全部不発です。

 

ところで、ネトサポ、5毛、ステマゴーストライター、死亡ニュースです。

間違えました。隣のアソコでした。

www.huffingtonpost.jp

 

日本でこんなことがあったら、ライバルが減りそうでウキウキ・フライデーです。 

韓国の噂サイト見ると、名無しさんの部分に、病身とか変なペンネーム入ってました。

ウダツの上がらない韓国のインテリの自虐語らしいです。

 

やりようによっては恐らくリテラシーが高まらんとは限らないのですか。

卒業アルバム、実名晒しはよくありますが、子供の頃の恥ずかしいポエムとか、叩くほうが可笑しいんで、子供はどうにでもなるってことでいいではないか。

 

大人世界で多発している、アレゲな行動について、単に精神年齢の低い人が多い、という方が通りがいいような気もします。

皇国史観とかしつけられた人は、少数者を虐殺したりすることもあります。

ソレは交流経験とか知識に寄るんでどうにもならん。

影でヤベエ行動を取る人をいちいちカウントしていたら、人口の半数以上ではないか。

 

中学のときの友達で、老人介護施設へ研修へ行ってゲロキモでしたって文集に書いた人、そんなに凶悪な人でもないし、素朴で生徒にも教員にも人気あったんですよ。ただ、出世はしてないはずです。弱い人に暴力も振るわないし、壊すのは備品、消火器とかでした。

 

最近、発達障害とか、子供いちいち問題になるのって、管理がキツすぎん違いますか?

昔は授業を聞きたくない人とか、そのまま教室の外にでていって、誰も文句いわなくなかったか。

 

リベンジ・ポルノだって、この子はヘボメンにつかまりやすいから注意してあげよう、くらいに反応しないと駄目じゃない?

自称愛国とか言う人が、いちいち自国の未熟な子供を敵視するのは、どうみたって売国なんですよ。確信犯的な巨悪とか、狡猾な犯罪者でない限り。

 

純粋に実名で書く悪口はプロの試合、亀田にパッカーンであっても、興行になってます。

shabonyu.com

書き逃げはただのボコリ。

場合によっては自給50円くらいでやってるらしいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

実名悪口は悪い事ではない派、内省を伴うなら、です。

僕はAくんが嫌いで、こうだからだ、どうしてだろう?ソレはこういうことでは?

などと文献をあさったり、違和感の正体に気が付いたら、双方にメリットが生じ得ます。そういうことが重なると、無駄な紛争率は減り、社会の雰囲気はマシになって、風通しはよくなるでないか?という理想論です。

 

 

 

理系の自閉症なら、ハッキングとかまいうー、ですか?

 

タレ込める人はどこかへタレ込んでほしいです。

d.hatena.ne.jp

精神医学会とかもかかわっていない、サイトを見ると、メンバーの顔はなく、大阪という自治体でやってるようです。

autism-osaka.org

シリコンバレー自閉症児は多いそうで、

d.hatena.ne.jp

 

無限振子 精神科医となった自閉症者の声無き叫び 単行本 – 2011/2/5

Amazon CAPTCHA

アマゾンにあるのは、このくらいか。 

自閉症 - Wikipedia

 

こういうカルトから逃げてくる伊賀の里みたいのを作れば、亡命ユダヤ人団体ができるかもしれないです。

全く忍者やスパイではないですが、特殊体験はしています。

誰にも被害は及ばない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

自閉症児を集めること自体は、例えば遊び半分で政府サイトにハッキングを仕掛けてきたやんちゃを捕まえて、

政府の犬にするとか、どこでもやってるらしいです。噂。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com


ハッキングとプログラミングは同じプログラミング言語かもしれないが、

何かをハッキングしてやろう、という意志がなければ、ハッカーは育たないと思います。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

クラッキングは壊すほう、ハックは既存のモノをつなぎ合わせて違う文脈を作ったり、っていう、技術者のスラングみたいですが、詳しいことは知らないです。

matome.naver.jp

 

システムのハックは創造的破壊で、アメリカで推奨され、日本では忌避されているような気がします。他の地域は半々くらいか。

1990年頃に、バブルが崩壊して、パッチを当てるというか、創造的破壊の目指されていた時代に出てきたのが、少年ジャンプのデスノートらしい、知らないんで適当ですが。

 

yamashitamasahiro.com

DEATH NOTE - Wikipedia

 

Mと周囲の自閉症の人の癖は同じ。全員、作業中の行動が少しおかしい、猫背で、せわしなく何かをはんでいる、煙草とか。

ずっと、ヤンキーの戦闘力がインフレしていく漫画がほとんどだった、ジャンプでは潮目の変わった漫画だった印象です。リアルタイムで読んでないから知らないんですが。

 

 

 

映画部は、霧島、部活止めるってよ!の最低カースト

タコ部屋に集めるにしても、政府のプロパガンダしか作れないのが中国ですか?

桐島、部活やめるってよ - Wikipedia

 

どうしても反体制って人自体はそんなに、いないんで、生活保障があれば、

家に帰って部屋で好きなゲームやったりエロビでも見ていればいい。

経済力で追い上げはするものの、根本的に軍事力で抜くのは難しくないだろうか。

中国は金盾で違うインターネット圏作ってるけど、プログラミング言語は、同じなんだろうか。

局地戦なら、部品納入業者が相互になってるかもしれないけど、現物は既に手元にある、か。

 

 

 

コレは自閉症ではなく、芸術が分かるかどうかの違いで、創造的なプログラムが書けるかどうかの違い(主張の交通整理)。芸術は万人向け、安いポルノは満たされない人向け。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

発達障害は扱いようによっては偏差値40が50になるくらいの、多少の変動はあるが、ある程度生まれつきです。

体験談とか言われるから、自分の母子手帳とカルテはバラしていです。

血液型が存在するかは、今更、興味がないですけど。

 

Q80:自閉症について教えてください ①どのような症状がありますか|一般社団法人 日本小児神経学会 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

私は精神科で開口一番、子供の頃、人見知りでしたか?って聞かれましたが、自閉症の実態って、そういう感じでないか?生まれつき警戒心がつよいんだろう。

ホイホイということをきいてくれる、都合のいい人材でないことは確かです。

あと、コレとか、聴覚過敏か何かです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

この手の煽り(あなたの体は危ない、あなたの子供は危ない)は、ずっと詐欺師たちのボロイ漁場になってきました。

高額な健康食品とか、311以降ずっと東日本を騒がせていた放射能騒ぎなんかも、そうなんだろうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

子宮頸がんのワクチンの接種がどうとか、火種はあった気がしますが、伝染病ではないし、ガンなんて、そんなに急激に増えるわけないと思います。

ガンはウイルスなんですか?

例えばエイズとゲイとか、途上国だと、ほとんどがレイプや母子間感染が原因らしいです。

ゲイばかり取り上げるのは、政治的ではないか、それともゲイはステロタイプな男性的、性行動を取る為、単に経験人数が多いか。

 

 

住宅バブルって不思議やん

コレの続きでした、

ninjaid2000.hatenadiary.com

サブプライム住宅ローン危機 - Wikipedia

住宅エクイティから引き出されていた効果を除くと、ブッシュ政権時代の米国の成長率は 1%だったという[268]

 

アメリカの金余りの人たちは、何に投資してんですか?

何に投資しても儲かりそうな臭いがしない、日本と同じ状態なんか?

英米タックス・ヘイブン持ち)でなんとか情報収集して、海外投資なのか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

  • FDIC による銀行解体メカニズムを拡張してノンバンク(シャドーバンキングシステム)をも扱えるようにする。
  • 企業が秩序を保ちつつ破綻できる仕組みを確立し、「救済される」という事態は排除する。
  • 納税者がいかなる損失をも被らないよう保障する。このために損失はその企業への投資家に回し、また最大手金融機関の拠出による資金プールを設立し受け皿とする。
  • この解体過程においては FDIC および連邦準備銀行との間で然るべき検査や預金残高の維持を求めることとする。
  • 金融企業と関連する規制当局に対し、資本および流動性についてもっと強力なポジションを取るよう義務付ける[253]

 

 

中国のシャドー・バンキングは、あくまで海外投資家から見た記事で、中国当局は把握してんのか、してないのか。知ってるけど、公開していないのか。

ninjaid2000.hatenablog.com

上のアメリカのシャドー・バンキングは、リバタリアンっぽいのに近いんだろうか 、中央銀行の利子の操作が鬱陶しいし、あと税金も払いたくないっていう連中がいます、ティー・パーティーとか。

 

ティーパーティー運動 - Wikipedia

ティーパーティー(Tea Party)」という名称は、当時の宗主国イギリス茶法(課税)に対して反旗を翻した1773年ボストン茶会事件Boston Tea Party)に由来しており、同時にティーは「もう税金はたくさんだ(Taxed Enough Already)」の頭字語でもある[5]

ただし現代のティーパーティーは、ボストン茶会事件の時と違って、課税反対は象徴的意味しか持たず、実態は、総じて税金の無駄遣いを批判して「小さな政府」を推進しようという運動で、「アメリカ人の中核的価値への回帰」を訴える保守系独立政治勢力である[6][# 2]。自身では憲法保守を唱えている。

diamond.jp

(引用) 

共和党ティーパーティの支持者(特に中西部、テキサス)に広がる、この異様なFRB批判はいったい何なのか。彼らは「大きな政府」「政府の介入」を毛嫌いしている。ウォール街への不信感も根強い。

 (引用終わり)

 

中西部の保守って、親が金持ってないんかな?資産運用とかしてる連中なのか、してない連中(下の世代の職場を用意して欲しい、公共事業推進派)なんか。

 

年金支持者は、経済成長してくれないと利子が出ないで困るし、次の世代に返せない、という経済成長絶対主義者のはずです。

私は賦課方式の年金は、もはや、大手、投資基金という以外の意味は感じないですが。

www.mhlw.go.jp

 

>コレは、ピケティのアレなのか。GDPの78%って。

下の世代が働いてもらってる給料より、老人が流してる金が多い。

年金資産が世界のGDPに占める割合は2008年の61%から現在の約78%へと大幅に増えている点は、注目に値するといえるでしょう。

www.towerswatson.com

www.rakuten-sec.co.jp

 

ピケティ読んでないです、ダッセー、(利子所得>労働所得)っていうアバウトな理解しか無いです。叩く?

トマ・ピケティ - Wikipedia

 

 

生産性の低い部門(農業)から高い部門(産業)へと労働力が移動することによって、産業革命の開始とともに拡大が進み、やがて縮小していくと考えていた。ピケティは、クズネッツが1950年の時点で観察した傾向は、重要な経済的要因(部門間移動、技術革新の効果)の帰結ではなかったと論じた。実際、相続資産の不平等は減少し、賃金の不平等はさほどでもないが、こうした動向はそれを進めたり逆行させる諸要素によって、特に所得税の創設によって、左右される。結局のところ、不平等の縮小が継続するという保証は何もなく、実際、米国では30年間にわたって不平等が拡大し、近年では1930年代の水準に達している。

 

 

 みなさん、商売人です(こういう看板に、ネーミング・ライツは要らんのかな?)。

池上彰とトマ・ピケティ(フランスの経済学者:2015年『21世紀の資本』著者)が提唱する”格差”を開業10年目の東京の税理士が解決します!】

3か月間は無料で、その後は毎月100円課金の有料メルマガになります。

nittax109707.jp

 

 

オリンピックなどにしぶとく残っているというが、

そういう建て替え景気の無くなった土建屋は何すればいいかは、知らんが、農業でもしたら?TOKIOはどっちもできるらしいです。

人口爆発している途上国で家を作って欲しいニーズはあるが(住宅ローンなど無いんで、一日一個レンガを積んでいくとかいう逸話があります )、物価(相手が払ってくれる、払える金)が低いから大して儲からんか?

 

一時期リフォームの営業はウザかったです。

お年寄りのみなさんが子供の頃に住んでいた家は、耐震基準もクソもなかったと思いますが、どこかの家が崩れた現場を、目撃したことが、ありますか?

 

私の能力では、どっちかというとこういう方向だが、不動産をどう使うかなんて、人によります。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういう家不足の途上国で、お前んところに家立ててやるから、日本で季節労務者しない?っていうトレードってどうですか?

それなりに双方儲からないか?

そんなのが儲かるくらいなら、とっくにヨソの地区がやってるのかな? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

学校のテストなんか、エリーットがお前はバカだと教え込む為に考えたそうだが、こっちが恨まれて風評被害なんで止めて欲しい、ただの向き不向きです。

土方とか全然、好きなタイプ、すみません、ガードマンが欲しいレベルです。文系の仕事は全部自分でできるんで。

 

私は病弱で子供がいらないし、自分で稼ぎたいから、結婚するメリットは微妙です。

例えば、仮に自分が藤沢が結婚を忌避しているところの、稼ぐサラリーマンだとします。

ふんで相手が赤字に転落しそうな実業家や落ち目の芸能人で、私がその看板を利用して、効率よく稼ぐセクターというシナジーをやった場合(すごい妄想力ですが、コレが藤沢の考える、稼ぐサラリーマンに寄ってくる、人生の最高点が20歳くらいの舞い上がったアイドルで浪費奥さんというパタンです)、

 

このパタンだと、稼ぎ損だから止めろ、と藤沢は言います。

ですが、私は離婚で半分持ってかれても、いいんでない?と思う。

どうせまた稼ぐし、私は大して金を使わないからいいです。

相手は自分をずっと好きでいるかもしれないし、嫌いになるかもしれない、それは相手次第で、自分の決められることではないから、仕方ないです。

逆に、子供手当は充実して欲しいと思っています、子育てのサポートは、家族法だけでは難しいと思う。

 

 

私が生活の必要上、欲しいのは財務管理とか、パソコンの修理屋とか、スポット契約で可能な人ばかりです。それは結婚したいほど、好きとは違います。

今、貧乏だし管理するほどの財産、ないですけど。

 

私はあんまり金とかは要らんで、相手が好きかどうか、結婚のシナジーがあるかどうか、自分が自由に働き続けられるか、くらいです。

まあ、私の結婚ニーズなんか毛の先ほども価値はない、メンゴ、メンゴ。

ただそういう感じで、どうでもいい人は、います。

女性が盲目的に結婚へ執着してるみたいなディスインフォーメーションがが鬱陶しいんで書きました。

 

パソコンを使う人、スマホしか使わない人、で使わない人、の方の人が住宅バブルとかに関係する産業で生きていても変ではない。

そういう人が多いから、こうも大きな指標になるんだろう。

 

 

メディアと音波と光波が、わかっていない猿です。

私はテレビの受信すらイマイチわかってない猿ですが、

衛星とかケータイの仕組みが、アレとそんなに違うのか?とも思います。

光と音波の違い?早さが違う?

たしか同じ放送をしていて、ラジオと衛星(テレビ)だとラジオの方が早いです。

そのテンポの遅れは、一度宇宙に漂う人工衛星へ当てて帰ってくる分らしいんですが、

電波は、光と音の合わさった波だっけ?とか、何もわかっていない猿です。とくに波のが、分からんです。ソレは量子力学が解決したんですか。

粒子と波動の二重性 - Wikipedia

 

インターネット回線で、唯一知っているのは、以前、光通信のバイトをしたことと、

ninjaid2000.hatenablog.com

実家に来た回線屋連中の営業があまりにタチが悪く、回線をめちゃくちゃにされて、父がキレていたことです。

 

 

県庁に立ってるパラボラ・アンテナ(みたいなの、衛星?)は、昔の警察無線と違って、外から受信できないのを、最近、知りました。地震予知とか核攻撃とかくるらしいです、それ以外の用途を知っている人がいたら、教えてください。

 

 >受信できるらしいです、そういえば防災無線マニアみたいな人いた気がします、ヒマ老人とかで。

www3.nhk.or.jp

以前、地元の公共スピーカーが、一度ものすごく不吉な音を大音量で流したことがあって(NHKの地震速報の、一番不穏な音声)、ソレは遠くの地震だったので、何なのか、ミスなのか?よくわかりません。多くの人が怯えていました。核攻撃用の音を間違えて流したのか?

 

 

 

衛星だったらどこでも受信できるので、ああいう見えない空間に専用回線ってどうやってつくるのでしょうか。戦中の暗号と同じで、音波を変えてヨソに秘密にするみたいなのか?

昔は海外の途上国で勝手にアンテナ立てて、洋モノ見てる風景がありました。

 

 

私個人は誰に見られても困らないことを書く方針なんで、いいですけど。

業務によっては、外へもれたくないのもあるだろう。

ただ、そういうくだらない理由で鎖国されると、今の若い人のほとんどは、死にます。私は死にます。クソ儒教体制の藻屑にされたくないです。

そういう中で共謀罪って曖昧でなんかアレで誰もコメントしないのは変です。

 

 

 

社内RANとインターネットが切り離してあるか、など、知らんことは多いです。

社内外にメール送るときは、別のアレでやるとか。

 

ライブドア事件で捜査に入ったとき、パソコンを押収していくのはローテクだなと思ったし、警察が機密をフロッピで管理しているニュースが流れたときは、聞いている人の全員がギャグだと思っていました。

 

あのニュースは日本のエンジニアへの死刑宣告だったんでしょうか。

USBメモリだと抜きやすく、ハードディスクだと情報が抜けないんかしら?

フロッピは1990年代に使ってて、ものすごく小さくて、データを分けて入れるのが大変でした。

 

それともライブドアの件RANとインターネットが切れてて、社外秘なのは当たり前かな?とよくわかりませんでした。エンジニアで自宅勤務とかしてる人いますが、どうしてるのか。

 

 

スイス銀行なんか、全部ローテク(札束と警備員) なのか

技術バリバリやってる感じがそんなにないし、自前でやれないだろうし、

外からIT技術者呼んでるのか、見たことがナインで知らないです。生体認証かな?金持ちの生活を妄想フヒヒ。

裏金を隠しているエロイ人と持ちつもたれつで、技術者くらいは派遣してもらえるか。うらやましい話です。

 

 

 

今の銀行のATMの暗証番号は、地雷なんですか?

 

 

某銀行で、暗証番号を一度入力を間違えると、カード自体が永久使用不可能になるとか、受付のオッサンに能面で言われて大変、遺憾です。

そうですか。

銀行は恐らく、定時に閉まる、1円でも足りないと夜半まで金探しとか、半分くらいお役所なんで、そのくらい普通だろ?と言われるかもしれないが、

老人とか手が震えて、横の文字押してしまったら、一貫の終わりなんですよ、ありえなくないですか?

銀行のATMはマインスーパーか。

マインスイーパ - Wikipedia

 

 

20年前と、どこがバージョン・アップしてるのか、ダウンしてると思う。

利便性は無関係で、セキュリティ対策ですか?

アレを全部、人手(人件費)でやるのと、どっちがいいですか。

人件費は削ったが、IT土方にしわ寄せがいったのか。

 

>クレーマでなく、権威のお墨付きだった!?

(引用)

90年代にアメリカで否定された開発手法で開発していることを昨年堂々と役員が自慢気に話していて日経に記事になっていたので、もうダメだと思う。動いても機能追加は絶望的。札幌の修正で沖縄が火を噴くようなシステムになっているはず。

Keita added,

(引用終わり)

 

itpro.nikkeibp.co.jp

elwoodblues.hatenablog.com

 

銀行のオッサンの役割は、ほとんどガードマンなんですか?(貧乏人を追い出す為の)

表面的な人当たりは役所の方がいいし、ソレをいうならスマホの契約で店員とトラブルに合ったことのある人は、3人に1人だそうです。

 

私がスマホの契約に行ったときの受付の女性は、こんなところで無駄に美人でいい人と思いました。当時はバブっていたのか?SフトBNK。

営業や受付に綺麗所を揃えるのは、だいたい詐欺(省略)

 

強盗がATMを引きずってく映像は見たことがあって、中に札束が入ってるっていう。

あの札は、定期的にドリンクの自動販売機みたいに入れてるっていう。

社内LANみたいなのが全国ネットになってるのか。

blog.kaspersky.co.jp

gigazine.net

 

前にのり弁になってた、霞が関とかで使ってるネットもどうなってるのか、よく考えたことないんですけど。 

itpro.nikkeibp.co.jp

>近所の独居老人をコッソリ応援するコーナー

www.kokuyo-furniture.co.jp

 

 

あまりアレげなことを言うと、せっかく一部が盛り上げているフィンテック業界辺りに波紋が行きそうか。

池田ノビーが、タンス預金を闇金とか言ってました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そうなのかもしれないけど、札束を壺に入れてる人。

judiciary.asahi.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

タンス預金最強説、日本の治安いったら、一理あります。

歴史的に近隣の戦乱にあまり巻き込まれなかった日本人がマヌケで、気が付かれてなかった!?家が美術品だらけの人とか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中国は匿名口座を許すことで、逆に資産の海外逃亡を防いだそうです。

個人情報が抜けると、大金を持ってる人、疾しい人は、スイス銀行とかに逃げるんだって。

マイナンバーとタックス・ヘイブンがどういう関連なのか、知らんでかいてますが。

ninjaid2000.hatenablog.com

>中国はもう紙幣、止めたそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

上とか書いてから、現金使うなよアナログ頭のクソとか言われるようになりました、すみません。

普及させたければコンビニに「現金つかうなよクソが」と書いた宣伝ポスターでもおいたらどうだろうか。

Tカードしか知らん、クレカ欲しいです、下さい。下さい、使わない人はぜひ下さい、クレジット決算しかできない、アマゾンや記事を買いたいです。

 

欧州の非接触型決済サービス事情 | クレカトーク【オトクなクレジットカードの選び方】

ICカードの基礎知識(前編):知っておきたいICカードのタイプと使われ方 (1/3) - @IT

 

ヘルシー・ブームと、逆に、早く死ね派だよ。

勝手に定義マン(株)では、ダイエット・ブランドは日本食です。何人が経営するかは、別問題ですが、海外の移民は、東アジア出身なら、中韓の人が圧倒的に多いんで。

もちろん、ベジタリアン・レストランとか、他の流派も多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

勝手に定義マンを株式会社化しようかな?と思ってますが、誰かやり方を教えて下さい。

例えば、満漢全席は油モノが多いし、飲ます食わすの野蛮マナーなんで、欧米にデブが増えるだけでイカン、などのポジション・トークをしてみよう(注1)。

www.togenkyo.net

見てるだけで胸ヤケがしそうですが、やりたい人は止めんです。

成人病で野たれ死ぬのは、医療削減の社会貢献です。

>こういうのです、イケテルやん?タバコを吸って早く死のう。

news.nicovideo.jp

 

 

中国の食習慣は、フカヒレ(フィンを取ってサメ本体をすてる虐殺行為)とか、動物虐待して胆汁を取ってるとか、洋メディアで、日本のイルカ・クジラ騒動みたいなのが山ほど起きてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

押しの強い華人が、ふんならフォアグラはどうなの?くらいは言ったか、言わないかは、不明です。ファイッ!ファイッ!と思います。

gigazine.net

 

彼らら(始皇帝とか)、長生きの為なら、他人を何人でも殺し、世界の果てまで不老不死の薬を探しに行きます。

逆に底辺の、道教の爺さんは、仙人を目指し、ヒマ人です。

仙人 - Wikipedia

 

日本食はこのダイエット・ブームの中で、可能性があるのに、戦闘力が無いです。

途上国の老人が尊敬されるのは、知識をストックして進化させていくインフラがないので生きる辞書替わりになっている以外では、医療がないからです。生き残り最強説です。

 

薬膳のコレはきっと、意味不明のウンチクがついてるのが、手かと。

星占い(ホロスコープ)とか、陰陽とか、ゾロアスターとか、古代面々と続く、迷信深い暇人向けのウマイ商売です。

 

根拠は適当でいい、は、歴史の証明する法則でした。

試してガッテンとか、健康食品とか、水素水ブームなんか、全く新しくないです。

水素水 - Wikipedia

www.sankei.com

水素水に健康増進効果なしで藤原紀香が困惑!効果は個人の感想www | こんとん速報

 

 

>食べれない派!食べれない派!(マジノ・ライン)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中華はマックよりは全然美味いと思う、

ハリウッド映画の警察なんか、よく中華のデリとか取ってます。

忙しいと、メシなんかどうでもいいのは分かります。

が、昼間っからファミレスやマクドナルドに溜まってる人の味覚は分からな、アー(お前は差別意識の塊か?

一応、こっちもヘッポコ・カードを切っておきます。

分かりやすく互いに差別し合って、平和な棲み分け(スローガン)

 

美味い、美味い言われる、同じハンバーガー・チェーンの、モスバーガーはバイトしたことありますが、ブラックでした。せっかく校則違反(バイト禁止)しようと粋がっていたのに、ヘタレなんですぐやめてしまいました(山田花子化)。

 

性格の悪い大人の巣窟で、悪口やイビリでマウンティング・ポジションを取るなど、まるで大阪や名古屋の交通事情でした。

j-town.net

彼らは人徳だけで言ったら、中学生より劣ります。その手の貧乏人は頭が悪いのか、世間からの扱いが悪いんで、ソレをコピーしているのかは、不明です。

あのモスバーガーだったら、ワタミの方が、マシでした。夢手帳は無意味ではないのか?

 >賛否両論か?

blogos.com

allabout.co.jp

 

ワタミでバイトしたことありますが、ロクでもないのはいましたが(お前がいうなよ)、半分くらいはいい人です。やはり根性がなくて、というか単純作業に適性がなく、止めました。バイト歴のほとんどは、座り仕事です。

頻繁に、体調不良に陥り、すぐ辞める人です。最低ですか?(最高ですかーのパクリです)

matome.naver.jp

富士山スゲエ、ブームなどありますが、富士山麓ってカルトの巣窟です、現実として。

ワイドショーをにぎわせたカルトのほどんどが、どうしてか富士山麓です。

昔は製紙工場が煙をモクモクして、富士駅は恐らく、東海道中で一番汚い風景です。トヨタのあの辺とかは、知らんです。三河というのか、あの辺、悪くないのか、風景が単調で、新幹線で退屈、退屈とは言われます。公害だったら、違うところの方がひどいです。

上九一色村 - Wikipedia

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%8A%E4%B9%9D%E4%B8%80%E8%89%B2%E6%9D%91

警視庁から大勢の警官らが聖地巡礼に訪れ、それに便乗する形でマスコミ関係者も上九一色村に大勢訪れた。カナリアを連れてコスプレをしながらやってきた化学班の警官達が名産品である薬品欲しさに工場から薬品を「サンプル」と言って持ち出した事から、事件に使われたサリン上九一色村で作られたことが明らかになり、多くのオウム幹部が逮捕された。また、これを受けて上九一色村の名産品からも「農薬」の項目が抹消されている。

timesteps.net

樹海も富士山です(下の人、山梨県側と言いまくってます、すみません、うちの県こんなんばかりですか、オマエモナ?)。

courrier.jp

matome.naver.jp

私の聞いたのは、近所の連中は赤の他人の死体の処理が面倒臭いというんだが、コレも胡散臭いんで、

1、磁気でコンパスが効かないという噂の樹海で、地元の人の方向感覚は完璧なのかよ?(コレもうGPSでどうでもいい案件な気がします)

2、深い森の中なら、腐葉土になるまで放っておけば?と思いました。山奥で、狼や熊が死んだのと同じです。方向感覚が狂うんで、あまり奥の方まで行けない人が多いのか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

@nifty:デイリーポータルZ:樹海でコンパスが使えるか

 

最近は外国人客がくるのでカルトの生息地はないかもしれないし、

活字がインターネッツに移行し、煙もでないです。製紙はヨソでやってるんか?

製紙業 - Wikipedia

 

天性のブロガーつうことにしておいて?じゃあーね(唐突にちきりん化)

 私に体力が要ったり、そういう作業は任さないでくださいっていうPRです。

  

あとは、中華の(紅、天なんとか、そんな字の入ってるところ、都心の巨大ビルに入っていた)名前を忘れたところは、いい人が多かったが、メンバーの多くが競馬に嵌っていたのが疑問でした。

 

 

(注1)

コレはただの、タイエット・ブランドという商材です。

他人の食べる量に干渉しなーい同盟。

身辺で一番医療費のかからないありがたい死に方をしたのは、現役で心臓病で倒れてそのまま亡くなった人です。

私は猫より食費かからんですけど、最近の犬猫の食費は高いです。

 

 

ヘルシー・ブームが嫌い?ふんなら、お前は、ためしてガッテンにクレームを付けたか?

客:

1、痩せたい人(巨デブとか)

1、年を取り、小食になってきた人。

1、糖尿病や内臓疾患が見つかった人。

 

>自分のダイエット食を他人に食わせるアホ妻のことなんか、知らんです。

diamond.jp

コレ、要は飢餓でないか、量が足りないんだから。

人により、消費カロリーは違います。

栄養学の本でも男女で1000カロリーくらい差があったと思います。体質差もすごいです。

 

 

>金持ちは大食漢か?

やっぱり体力無い人は、あんまり金を稼ぐ資本が無いんでない、自分みたいに。もし、違う体質に生まれ変われるなら、1日20時間くらい働いて、60歳くらいで死にたいです。

ウォーレン・バフェット - Wikipedia

かなりの偏食家であり、食に関しては様々なエピソードを持つ。ソニーの当時のトップだった盛田昭夫が、ニューヨークの自宅にバフェットを招待し食事を運ばせた際、次から次に出てくる日本料理20品に一切手をつけなかったと言われる。

タンガロイの新工場の竣工式典に出席した際、ある種類のハンバーガーとある種類のコカ・コーラしか食べないという事前情報を手に入れたタンガロイ側は、マクドナルドクォーターパウンダーから具材を全て抜き、ソースも味付けも無い、完全にパンを挟んだだけのものを用意した。

コカ・コーラが大好物で、それもものすごく甘いチェリーコークしか飲まない。それを1日に何本も飲む。6本程度飲んでしまうことは珍しくなく、医師健康診断の際に、彼の食生活を聴いた際、そのあまりの偏食ぶりに「遺伝子がよほど頑張らなければ、常人ならとっくに死んでいる」と驚きを交えて評した[55]