グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

2017-02-01から1日間の記事一覧

chinese trump(注釈)

文春子は、イナッチ(稲田防衛大臣)ではありません。 イナッチは、カルト抜けろ。 クソな司令官にはなるな、口からクソ垂れる前にサーと言え。 良く分かりませんが、頑張ってください。 あまりに過疎っているこのサイト、誰かが検索出来てくれることを期待し…

chinese trump 7

白人の連れて来たのは、例の中国共産党の総書記、習近平だった。ソックリさんか。 ソックリさんにしても、タダものじゃないだろう。要人にクリソツだったら、普通の人生は送れない。 ピリピンの酔客たちは、誰も硬直して動けなかった。 逃げた方が良いかもし…

chinese trump 6

日中の外交過程で行き違いがあり、尖閣に戦闘機が飛んできた。それは尖閣を落としたあと、沖縄へ侵攻する予定の、中国がアメリカから購入した最新鋭戦闘機だった。 が、尖閣辺りで、墜落した。 それは、日本の防衛大臣、文春子が企んだことではない。恐らく…

chinese trump 5

中国のビジネススタイルは、徐々に洗練されていった。 が、古い体質の人間が集まると、酒の飲ませ合いになることがあった。地方への出張とか、地雷だった。 ヨソから来た、得体の知れない取引相手を、酔い潰して本音を探る、大陸式の人付き合い。 互いに互い…

chinese trump 4

「最近、核流出とか、核廃絶とか、騒がしいですよ。核、来てますか」 「原子炉を売りたいんじゃないの。原子炉があると、1日で核武装できますとかオプションつけて売ってるの。鷹派はそういうの好きだから」 「核とか、何かもう今更じゃないですか、北朝鮮…

chinese trump 3

ペイリンを小さくした感じ。 精鋭兵の前へ、アニメの登場人物みたいな女子を据える。50代にして、女子って感じの、この防衛大臣。 戦争は神聖な儀式だという新興宗教のメンバーらしい。 本当はもうやる気ないんだよ、この人たち。 人件費は高いし、最新兵器…

chinese trump 2

途上国の選挙は、どちらかというと金をバラ撒いて票を集める方が多いが、 ハナから諦めムードで選挙賭博ってのも、ダレた気晴らしの方法としてはアリだ。それも、海外のなら、当局はどうでもいいから、シカト。 「ココは随分、汚い地下室だよ。壁の染みとか…

chinese trump(仮)1

選挙賭博は禁止されていることが多いが、当局が取り締まるのが面倒臭ければそのまま横行した。 独裁国家のトップはネタにされることが多い。 トップの選び方が、民意にあまり翻弄されないから、選挙不正などと結びつくことが無いし。 2016年のオッズはこんな…