ちきうアネクドート

連絡先ninjaid2000@gmail.com

2017-02-11から1日間の記事一覧

毒毒パワーランチ(反省会)

ハッシーさんも使いすぎなんで、いろいろすみません。 ロイヤリティー払えと言われたら、断れません。 金ないけど。 そうなったら、宣伝してやったから、そっちが金払えとか押し問答するつもりです。 支持するかどうかなんて、政策によるんですが、それを知…

R指定(仮)(注釈)

援助交際の資料とか、近年は絶版になっています。何かマズイのか。 昔いくつか読んで覚えてるので、何か用件あったらどうぞ。何の? 当局が隠したがっている秘密、知ってます。 ただ聖書に手を置いて証言しますが(大統領気取り、援交大統領か)、自分の周り…

R指定(仮)9

「良介さんとエレンさんの噂、けっこう広まってますね」 「これ定量調査じゃないじゃん。 定量調査って何なのか、知らないんだけど。人数取ったり、っていう」 「やっぱり企画倒れじゃない?」 「そういう専門の人、呼んで来ればええやん」 「ココは乞食やっ…

R指定(仮)8

ミサの弟の正人は、A商店街のキャンペーンで金が貰えるみたいなので、ウサギのキグルミを被っていた。 あんまりキツイの駄目なのよ、俺。ヘタレだから。バイトを3回クビになった正真正銘の駄目。 アレやって、コレやって、出来ないの、あっそう、じゃ、次…

R指定(仮)7

3つ商店街があったら、1つに絞った方が良いと思うんだよ。 規模を集約する、ショッピング・モールと同じ。 ただでさえ少ない客を奪い合って、共倒れしてもしょうがない。 それを小童議員とかが、それぞれ利権にしようとして争うから、共倒れ感がハンパない…

R指定(仮)6

「どうせ結婚願望ネーシ。 俺の戸籍なんか好きに使ってくれていいよ。 日本のこと取材して売りたいんだろ。良いんじゃないの。 逆に、クレアさんがパートナーなら、俺もアメリカ国籍取れる可能性があるってことジャン」 良介は客に気に入られる為には、あま…

R指定(仮)5

ミサと違い、正人は援交騒ぎに、死にたいくらい衝撃を受けた。 あんなんペラペラしゃべるなよ、姉貴。 墓の中まで持って行け。クソが。 どうせ買うなら俺に1人よこせ、俺の為に買え。 それで、どんだけの経験値がつくと思ってんだ。 セックスなんて、オッサ…

R指定(仮)4

偽歴1990年代。 佐高は、とある男子高生の恐喝で、何度か利用した、援助交際がバレた。 援助交際をやっているグループは、タチの悪いのも存在した。 ハナからオッサンをムシる為にやっている、高校生グループだ。 彼らは彼らで、大して学業や進路に希望を見…

R指定(仮)3

「若い人にいくらかで譲って、二階で寝泊まりするか、安い公営住宅にでも引っ込めばいいじゃないか。ここにいたって、商店街の復興云々の名目で、補助金乞食をして、本業は大してはかどらない。 かつてはイモい婦人服を並べているだけで人が集まってきた。が…

R指定(仮)2

「宮台は必死こいて街角の声を集めて起業した。 それが一晩寝るだけで、相手から大量の情報が得られる女子高生なんか、殺したいほどムカつくんだよ」 「ゲイ狙えばいいじゃん。空手有段者のイケメンだし、ゲイ受けしそう」 宮台は検索すれば分かるが、日本人…

R指定(仮)1

「スマップで誰が好き?」 理子は「いねーよ」なんて言えない。見た目はいいだろうけど、だから何って感じ。 アメリカから帰国して、面倒臭いと思う会話の1つ。 ジャーニズのタレントは、脇の甘い女性アイドルと違って、しゃべりも上手いし、文句は無い。あ…

毒毒パワーランチ6

「公務員の給料を国債で払おう」 「どうせ予算決定権は、議会にあるじゃないですか。役人が全部決めてるって小学生じゃないですよ」 「給料を国債にすると、公務員が一蓮托生で、国の行方に責任を持ってるように見えるだろ。パフォーマンスだよ。現実の給料…

毒毒パワーランチ5

アンダー橋が渋い顔をしていたので、ノビーとナッチは緊張した。 「例の鹿島の型落ちクルーズで、お前らが、水着で寝てる写真がサーチナに載ったの、知ってるか」 「パパはサーチナなんて見るんですか」 「俺は全てのメディアをチェックさせるよ、ベーアだっ…

毒毒パワーランチ4

霞2たちの手元には白い紙があった。白い紙。 この霞が関で働いていると、なかなか回ってこない代物だった。 ここで回ってくる紙には必ず何かが書いてある。大抵、ビッシリ。 白紙なんか回したら、ソイツは頭が空っぽだと思われるだけだろう。 紙の隣には、…

毒毒パワーランチ3

「すこやか納税、あかるい納税」という会社があった。 ここで働いているのは、元財務相の人間だ。 タックスヘイブンの利用者リストを、カラーコピーし、めぼしい霞が関の住人に、ダミー会社から送り続けていた。 高額所得者といえば、彼らは外せない。 その…

毒毒パワーランチ2

霞1は、ベーアを押した日本会議が、戦争や財政破たんなどのショックを利用して、厳戒令を敷いて、日本を占拠したときの、政策を、マジで計算していた。 平均寿命50歳の、人口3000万。 江戸時代より食糧の収穫率は上がっている。 しかし、白米だけでは、栄養…

毒毒パワーランチ1

ケケ中とアンダー橋は、いつものように皿を交換した。 皿は、交換することもあれば、交換しないこともない。 完全にランダムにすることが、彼にとって、重要だった。 周囲はそこに、法則性を見いだせない。 決定権は彼の心の中にしかない。 ケケ中はコレを、…

子供を使った占い

相手が、(人として)つきあっていい人物が、邪魔なだけの人物か、区別がつきます。 人としてです。 恋人なら話し合って勝手に決めて下さい。 人としては周囲に蠅が湧くと、最悪です。 ninjaid2000.hatenablog.com 子供を産めと言わない人:子供は望まれて生…

ソイツの寿命は、50歳だよ。

「豊田商事はおじいちゃん、おばあちゃんに手を広げた。こうなったら話は別だ」判断能力が極端に衰えた年寄りが騙され、なけなしのカネを取られとこが相次いだら断固、詐欺事件として立件しなければならない。 ↑ 「年齢決めれば」「曖昧過ぎないですか」 「…

声がデカい方が人生捗りそう

スポーツで声を出すのに意味はあるらしいが、ブラック研修で悪用されているらしい。 店員の合唱(いらっしゃいませ!)は、止めて欲しい派です。 最近、下火ですが。 muster.jp 野放図に吹っかけるのと、必要なときに声がだせるかどうかは全然、違うんでした。…