ちきうアネクドート

連絡先ninjaid2000@gmail.com

2017-02-16から1日間の記事一覧

不動産屋(注釈)

オッサンスキー×学生の貧困が気になる→こんな話になってしまいました。 無駄に暗いと言うか、何コレ? 俗情と結託。できているのかどうかすら、不明です。 キモイとか書いて行って良いよ。 不動産について、何も知らないので嘘が多いです。

不動産屋9

合コンに参加した4人は、喫茶店で合流した。全然合コンじゃない。でも酒とか飲めないし。卒業前に補導とかされたらシャレにならない。 学校帰りの4時頃は、料理屋とかも昼間休憩のことが多かった。 「サエコは大学生になって、どこかへ行くんだよ。 それで…

不動産屋7

ヤマンは相変わらず、出勤する持田に、途中までついてくることがあった。 サエコとケンカしたのだ。 ヤマンのアルバイトは、昼間から夜にかけてのシフトで、朝は暇だった。 「オッサンは何でサエコと付き合わないの」「俺はオッサンだから。それに、お前の方…

不動産屋6

「20人が激白、派遣社員の財布の中身」 持田は、寝室のドアに鍵を掛けて、ベットの上でゴロゴロしていた。 コンビニで買ったオッサン向けのくだらない雑誌だが、 クビになりかけているサラリーマンの持田には、それなりに参考になることも書いてあった。ただ…

不動産屋5

ヤマンはある日、2人をストーカーするのに飽きたらず、俺に電車の中までついてきた。 通学するサエコの方についていくことはよくあったが、俺の後をついてきたのは初めてだ。 何だこいつは。社会科見学にでもくるつもりか。 社長、僕を雇って下さい。 取ら…

不動産屋4

親権を妻に取られた息子から、今月は学校が忙しいので、会いにいけません、ごめんなさい。というメールが来た。 俺は彼らに虐待の話をされてから、ますます居候を追い出す機会を逃した。 俺は、日本の警察が、どの程度信頼できるかは知らない。 彼は公的機関…

不動産屋3

「おじさん、君たちに、そろそろ、出て行ってほしいんだけどなー」 俺は疑問に思った。何故こんな低姿勢を取らなければいけないのか。 不法侵入で、警察呼べばいいんじゃないのか。 不動産を売っているだけの彼に、目の前の珍客はどう対応していいか分からな…

不動産屋2

部長にもまれて凝った肩を上げたり下げたりしながら、気落ちした気分を抱えて、持田は帰り道を歩いた。 クソ、何か俺の神聖さが汚された気がするな。 俺の神聖さって何なのかわからないが。 最近、世の中に拒否されているんではないかという現象が増えてきた…

不動産屋1

不動産市場は右肩下がりだ。それはハッキリしている。 右肩上がりだというレポートには、ここ10年以上、お目にかかったことが無い。 でも会社にそんなことを言っても無駄だ。 市場に可能性が無いなら、なおさら営業の根性で補わなくてはいけない、というわけ…

Spaghetti code(反省文)

安田さん(仮名)にもう少し勉強しろとか叱られた気がしました。違う中国住だったかもしれません。住んでもいないのに、書くなー!? 1:えだのん勲章おくれー!?でもないですか。踏み台にされた気がします。でもない。既存左翼に文句をタレ過ぎたせいです…

Spaghetti code14

奴は外資の手先だ。人民の敵だ。 党幹部の反論は、あてずっぽうだが、まぐれ当たりした。 証人席のチョウは言葉に詰まり、反論しなかった。 さすがに陪審のブロガー連中にも判断がつきかねた。 カレー味のウンコか。ウンコ味のカレーか。そんなことは無いか…

Spaghetti code13

何かとキナ臭い尖閣付近をパトロールしつつウロついていた海上巡視船は、正体不明の念波をキャッチした。 「ODAで富が海外へ流出するのは、左翼のせいです。 欧米の左翼は、国連やNPOとの連携が盛んです。 そういうのをほとんど、ODAなどの国費でや…

Spaghetti code12

「ソレ、中国語では書かないの」 「私は中国語書けないし。翻訳は、いくら」「1行、1000000ペソ」「あっそう。まあいいよ。それに、中国の人が読んだら怒りそうだし。 その地域の人はやっぱり、自分の地域中心の安全保障体制を考えるから。 相手からみたら…

Spaghetti code11

その煽りは、「チベットは中共に蹂躙されている」「アレはチベット人が望んだ姿」など、よくある手だ。 チンカス・ライターにはいろんなのがいた。昭和の大陸浪人並みにタチが悪い。 「日本をチベット仏教圏にしたい」 ファアー。出たわ。何コレ、新手の左翼…

Spaghetti code10

チベットは、中央アジア一帯の、全ての土地を奪われた人たちの聖地の1つだった。いわば。西にイスラエルとパレスチナがあれば、東にチベットがあった。 ことにハートランド辺境の民族は辛酸を舐めた。 太古の昔から、住処の奪い合いなんて、当たり前だった…

Spaghetti code9

鳩やOH沢は、キナ臭い分、いくらかの力を持っていた。彼ら亡き後の左翼は、弱小連合になった。 鳩と弱小左翼は念を飛ばしあった。もちろん、彼らの脳内で。 アルファー波が東シナ海を飛んだかもしれないし、全く通じていないかもしれない。日本の左翼は、…

Spaghetti code8

中国人は、70年前に、廃墟から立ち上がった日本人とものすごく違うってことはなさそうだった。 が、ヤツらは油断しそうな気配がなかった。 ハートランドは人民の血を要求した。泥沼は泥沼だった。 ただし、東京裁判みたいな死刑宣告は受けてない。 「中国の…

Spaghetti code7

この手法自体どうなの、っていう空気も、無いではない。もちろん、傍流。 スパゲティ・コードの壁は、しばしばゲスいショーで乗り越えられた。 嘘歴1989年の閉塞したソ連の崩壊、創造的破壊によるアメリカの一国繁栄が続く、グローバル化。 日本のマイナーな…

Spaghetti code6

中共の悩み。それは尽きない泉のように次から次へと湧いてきた。 いちいち、泣いている暇はない。人民よ、お前、泣きそうか?こっちも泣きそうだから。 それで虐殺に呆然とする難民みたいに、人の命とか、どうでもよくなってきたり。 中国で、たまに何かが爆…

Spaghetti code5

鳩は檻の中から、人目を忍んで話しかけてみる。 人民さん、人民さん、何か困っていることはありませんか。 コラッ。人民に扮した、お目付け役が飛んできた。 いいじゃん、AIIBのメンバーで終えておけよ。人はそれぞれ、持って生まれた天の星ってもんがあ…

Spaghetti code4

「法律とかあんまりつくりたくないんだよねー、僕ちん」 マーは言った。酒に弱いのか、呂律が回っていない。 2人は現在、2という数字で結ばれている。 OH沢の党は、国会で2議席しかない。マーは13億人の中国を掌握する党の2番手の人間だ。 だから彼ら…

Spaghetti code3

ダライラマ15世(候補)は2人いた。 インドに亡命しているダライラマ14世が指名するだろう少年と、 傀儡の中国政府が決めた、パンチェン・ラマ。 それで勃発する、壮絶な派閥争い。あらゆる宗教が陥ってきた罠。ムスリムなんか、未だに凄惨な内ゲバを繰り広…

Spaghetti code2

鳩は中国で歓待された。有志が赤い絨毯を敷く代わりに、鳩(本物)を飛ばしてくれた。 中国人は知らなかった。鳩夫妻は、妖精属性の持ち主。スタンフォード大学卒のフリーメンソン。 彼を現世に招へいするとロクなことが起こらないのが、政界のジンクスだ。…

Spaghetti code1

「大陸のライターって殺されるんだろ。 お前、何でこんなヤバいヤツやってんの。人生、何か嫌なことあった。男に、逃げられたとか。 女って警戒心、薄いんじゃないの。前にロシアでプーチンに殺された奴、やっぱり女だよ」 「イスラミック・ステイトで首ハネ…

東大へ行くと、本当に日本を牛耳れますか。

偉大な青年漫画家、三田紀房キングへの質問状です。 東大へ行くと、本当に日本を牛耳れますか。政権(のバックドア)を低学歴カルトが席巻してますが、アレは知能の低い蝋人形ですか。 間違いさがし☆ですか? シュババババッ カルフォルニア工科大学です、と…