どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

2017-05-03から1日間の記事一覧

要らない科目は、本当に趣味でいいだろ!?

教育詐欺目当ての、大学無限増殖(極左)と、文明消滅(極右)の2極論しかないのが怖いです。 実は2000年にある裁判が行われて、整骨院を開業する国家資格を育成する学校の規制緩和が行われました。それまでは全国に10校ほどしかなかった学校が、この規制…

このサイトは全く売れない

>このアンケートどこで回してるのですか? 腐敗認識指数 - Wikipedia トランスペアレンシー・ジャパンのFAQ[3]では、なぜ指数を「認識」だけで出すのかについては、 国の腐敗レベルを実証的なデータに基づいて比較することはできない。例えば起訴や裁判の件…

ノーマルと自閉症では、どっちがAIに近いか。

将棋で勝ったくらいの、今の技術で、AIで人格を形成するのは無理そう gendai.ismedia.jp 人体型に収められないから、人と同じ経験はできないだろう。ARとかで疑似体験を集め、大きなハードへ集積するとか。 例えば戦場にドローンなどを投入しても、人は…

チンマン話なんか、どれも同じなのによく飽きないね

パクリを騒ぎ立てると、双方の宣伝になるのだろうか 素人と興行に行き詰ってきたプロが、相互金稼ぎ行為したりって。 下のとか、どっちも文章上手です。 www.already-match.com パクラれるほどの知名度はないが、そういう人が一番狙われるんで、素人サイドが…

グーグル人材の愛人など狙っていない。

男のオタクはお前が嫌い!?知ってまーす。 ninjaid2000.hatenablog.com 互いに教え合うだけの共有可能知識がなかったら、気の利かない男より、SIRIの方がいいです。 そういう意味では同志で、SIRIを巡るライバルなんですが、SIRIは大量生産でき…

ランドセルとかズタ袋で、よくはないんですか

ランドセルの起原は軍、 略 「背嚢」? www.kodomo-randoseru.com 「教科書が年々重くなり」って本当か 関係ない。 史観とか、ネトウヨとパヨクしか知りません。 自虐教科書と呼ばれるもので育ち、全く謙虚な人間に育ってないのを見れば無意味なのが明らかで…

軍刀を下げた校長とか。

自閉症はAIに似ているんではないの。自分でデータを集め、それに基づいて判断します。 誰が何を言ったとか、あまり気にしないタイプです。 データを集めるのを邪魔すると、ソイツは駄目になります。 ninjaid2000.hatenadiary.com ただ誰が何を言う現象は、…