どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

スピリチュアル・ジョーク(信心深い人々)

チャンネル桜が分からん人

この人たちって、人格攻撃みたいなものと、戦略的な間違いを混同している気がするんですよ。そうでもないんですか。 彼らが、というより、世界的に右翼とか宗教とか言われる人たちの言動が、そう感じます。 www.youtube.com もちろん、そういう考え方しかで…

UFOって優れてますか?

アメリカって宇宙に国費流すのに、UFO使うとか下手ではないと思う。 バカ向けマーケティングがエグイのはアメリカ流、 欧州のほうが人権とか文明人を気取っている印象です。 五稜郭か、てか古墳か、てこういうノリで建ててそう。 ペンタゴン - Wikipedia …

オートマチックな問題、他

キラキラ脳のクソ画像ファイルが、火を噴く。 レインボー・カラーってゲイ・パレードに使われますが、どうしてか。 レインボーフラッグ (LGBT) - Wikipedia karapaia.com 自分がキャリー・パミュパミュみたいな格好をするんでなく、勝手に目が行ってしまう。…

郊外チルドレン7変化

郊外チルドレンの暇つぶしで、苗字と名前はたまに変わります。 クラスメイトを選ぶ 有名人を選ぶ 外人を選ぶ もこみち百合子です。 クルーズ直子です。 オホホ、オホホ、 で、こういうのが、突発的に流行ったりはやらなかったりです。 コレは男子がやっても…

一定期間で溶ける紙

魚拓 - 5ちゃんねるwiki 炎上した本人をさらに不当に貶めるようなソースが出てきても(要するに燃料が投下されても)、魚拓がなければ信用されない。 語源:どこで釣ったんだよ!?とは思う、 北海道の渓谷か?釣れてブラックバスくらいでないか。 https://…

イヴァンカ基金のあまり

欧米の文化対立なんて、今に限ったことではない。 海外の要人同士は、日本みたいな、ヤラセではない、一触即発ですか? newsphere.jp www.huffingtonpost.jp この基金が、アフリカとかああいうところを目指しているとか、こんなの欧州人は入らないとか、知ら…

血液型があるかどうか知らないでーす(爆)

下の世代の方、市役所で、血液型の認定とか貰っていますか? 血液型が本当かどうかを知る手段はないんで、検索してもそういうコンテンツはありません。 1、医療関係者 1、輸血を受けたことがある人 1、献血をしたことがある人 日本赤十字系と、大学病院系…

下らないことが、ますます下らなくなるゲーム

私はゲームは用事がなければ、やらないですが、人は何かしらのゲーム要素に、身を投じてるんでないか? ninjaid2000.hatenadiary.com ゲームは友達と騒ぐのが楽しいが、 ゲームは1人だからいい派もいます、そっちのほうがコア・ユーザーだと思うが、不明で…

桜井さんは本当に神官を落としているのか?

大して意味がないです。 桜井よしこが、神官(日本なら神主とかで、アメリカなら牧師?)を落として回ってのし上がったという噂をみて、吹き出しました。 確かに、お綺麗です。 ホホホ? とか、どうしてか皇室用語になってしまいました。 あと、皇室ならホホ…

ハーケンクロイツの代わりに、卍を使っている人っていますか?

しいていえば、ハーケン・クロイツはポリティカル・コレクト違反なので、記号の登録自体されてなさそう。 少なくとも、パソコンのキーボードで出し方を、知らないです。 なんで、ネオナチ業界に、これで代替されるリスクはあるんでないか。 detail.chiebukur…

このサイトは全く売れない

>このアンケートどこで回してるのですか? 腐敗認識指数 - Wikipedia トランスペアレンシー・ジャパンのFAQ[3]では、なぜ指数を「認識」だけで出すのかについては、 国の腐敗レベルを実証的なデータに基づいて比較することはできない。例えば起訴や裁判の件…

ユーさま押しと、スパイダー・ソリティアは無関係です。

私はユダヤ人をほとんど知りません。 ユダヤ人は語学留学みたいなマヌケなところには来ないのか。 かつて、東京の露天商はユダヤ人の縄張りみたいで、顔見知りくらいはいました。 知らんことに興味は持たんです。 私は彼氏のケータイみたいな、どうでもいい…

人でありと人でなしは、どっちが人でなし?

私の笑った顔がキモイってのは本当ですか? コレがカッペの吹き込んできた家族荒らしのデマなのか本当なのか、分からんのでもう、どうでもいいです。 世の中、葬式で笑う人もいるんだよ。 matome.naver.jp girlsvip-matome.com 9: 風吹けば名無し@\(^o^)/…