グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

chinese trump(注釈)

 

文春子は、イナッチ(稲田防衛大臣)ではありません。

イナッチは、カルト抜けろ。

クソな司令官にはなるな、口からクソ垂れる前にサーと言え。

良く分かりませんが、頑張ってください。

あまりに過疎っているこのサイト、誰かが検索出来てくれることを期待して、いろいろ実名を無意味に使いすぎです。

中国要人の部分は某サイトからパクったので、クレームが来る可能性が。

小ネタの軍事知識は間違っているところが多いと思うので、ヒマだったら教えて下さい。

 

イナッチに萌えてるの私だけですか。中身はスカ情報多いので、外見だけです。

残念なことに、左側のレンフォーもあんなに美人なのに、中身が。

安倍のお気に入りとか言われても、ヤバイアレがないのが、彼のすごいところです。アベッチのあの清潔感は、どこから調達してるのですか。

アッキー有能なのか、いい夫婦です。

だって岸は満州で阿片売ってたヤーさんでって左翼が噂流してますが、イマイチ無効です。

トランプだったら、あー愛人なんや、てなるもん。

 

以下は、どうでもいい話です。

イナッチは、三菱重工とかの営業に壁ドンされてます。イケメン営業が、イナッチの眼鏡を取る。そういう同人サイトを見つけたら、コッソリ教えて下さい。

無いから自分で書きました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

あとこういうのも、見つけました。

kankeinai.blog.jp

あの眼鏡は、アメリカ共和党のペイリンのコピーなんですが、ペイリンはマッチョで怖いです。ですが、イナッチは、料亭とか行くと、オッサン引くくらい、ものすごい食べるそうです、コッチも左翼情報です。 

サラ・ペイリン - Wikipedia

 

安倍と稲田がデキていた。

そういう嘘記事書いたら、安倍のイメージは毀損できるよ。自分で書けないから、誰かに書いてほしいだけです。ええやん、美形同士で、悪くない。

安倍夫人は、元広告代理店だから、コイツウ、とか言って余裕です。

 

しかしアレです。

コレが小泉パパだと、雅子さま級にならないと全く萌えないです。ケイティ・ペリーとかとデキてても、あっそうて感じ。脚でも舐めたのかな、とか。

前にアメリカのイエロー・ジャーナリズムが暴走して、ブッシュとライスが愛人って書いて、あまりにも萌えたから、イラク侵攻の小説のモデルにしました。以上です。

同好の志を、首を長くして待っています。

 

>真面目な応援団いました。

上野千鶴子にケンカを学んだモノホンです(うろ覚え)。

business.nikkeibp.co.jp

「出世女子とは、それ自体が、防衛相なのだ」

Amazon CAPTCHA

edotyuu.exblog.jp

東大で上野千鶴子にケンカを学ぶアカハラについて書いてあります)

 イナッチが素材であることを祈ります。

たしかに能ある鷹は爪を隠します。

 

上野千鶴子とイナッチは全く関係ナイッス、ただ書いてる人が同じです。

生コン社員が死亡とかいうんでモメてた辻本の保守宣言っていうのもありました。

大物政治家が転向すると人が死ぬ、怖いです。

bunshun.jp

 

>コレはめいろま?(欧州神)

ironna.jp

イナッチ総理は嫌かニャア。分からんけど、頼りないです、すみません。

艦コレのノリならよかったんですけど。

私はイナッチのことを、よく知らんので (単にいじめられているだけかもしれない)、

ぜひ変体して爪のある鷹へ。