グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

The Apprentice21 14

相次ぐ不祥事のせいで、東京オリンピックが、偽デザイナーや土建屋の祭りだと思われたのは痛い。

サッチャーメルケル、ヒラリー。

老年に差し掛かった女性の大物が、世直しに担ぎ出されることは少なくない。

日本だと、パワー系の女性は、下ネタと札の飛び交う、爺の宴に入れない。

非パワー系の女性だと、下ネタと札の餌食にされて、爺利権に取り込まれてしまう。

だから昔の女性政治家には、ゴリラっぽい左翼の人なんかが多かった。

しかし最近の政界は、談合からコミュニケーションやショービジネスに主戦場が移り、色彩兼備の人が増えた。

オリンピックのせいで多くのジャンルの人々との、交流が生まれたことは確かだ。

しかしそれは、あまり大っぴらにはできない。

ここのところ、日本列島の砦に閉じこもり、日本賞賛のテレビ番組を作って、過去の失政の誤魔化しを続けてきた。

そこへいきなり、例えば、機動隊がイスラエル警察と共同訓練をしました、なんていうニュースを流すと、どういう反応がくるのか。

アラブ人を圧殺しているとか、左翼が騒ぐだろうし、ユダ金の手先だとか騒ぐ勢力もあるだろう。

が、アラブはテロリストを輸出するだけで、何の取り締まりもやってないだろう。何だかんだいって先進国サイドに入っている日本が、治安対策で頼るにはヘタレ過ぎた。

 

 

 

「無料で良いッスよ。侍とか忍者のコスプレをして、道に迷ってる外人客とかガイドしつつ、ヤバそうな奴を見つけたら、通報するだけでいいんですか」

「でも誤認とか多いと思うけど。害意が無くて、挙動不審なだけの人っているじゃん。

よくPTAの声掛け事案とかで捕まってる人」

「そういう人は、オリンピックとか嫌いだから来ないよ。

挙動不審のオタクは、ああいうマッチョでストレートな世界は嫌いだよ」

「テロリストは、普通の人を装うのが上手そうだよ。

あんなことをする子には見えませんでした。普通の子でした。いつも近所の人に挨拶してました」

「アラブ系は一通り職質するのか。ひどくないか。

その辺の感覚を、アメリカ人やイスラエル人に、聞いた方が良いか」

「あなたがどう見てもテロリストでないことは分かっています。

しかし、過去にアラブ人のテロリストは多いし、万が一に備えるのが私たちの役目です。

こういうイベントには、1000分の1くらいの確率でテロリストが混じっていますから、一応チェックさせてください。

本当にすみませんって、日本の土下座術を発揮すれば許してくれるかもしれない」

「そういうのって、欧米の空港とかで本当にやってるから、大したこと無さそうだけど。

スキャンで裸画像を見るらしいよ。チンコもマンコも、丸見え。ただ、そういうところに密輸品を隠す人がいるから、仕方ないけど」

イスラムの人の長い衣装って、爆弾隠す服だと誤解されてるんだろうね。

スキャンで裸画像が見えるのに、ブルカかぶるのも倒錯してるけど、地元で一生暮らして、空港に行かなければいいから、いいか」

「何度も職質に合うのは腹立たしいだろうから、もうチェック受けたよカードを首から下げてもらうとか」

「それを取引されたらどうするの。チェック済カードを入手する役がいて、それを受け取るテロの実行犯がいて」

「忍者とか侍は、ベタじゃない。もっと違うのもやったら。カウボーイとか、スター・ウォーズとか」

「長崎ハウス・テンボスっぽいじゃん。アレ、外人客いたのかな」

「外人のバイトは居たよ」

「落ち武者とか、織田信長の南蛮コスプレとか、バリエーション増やせばいいじゃん」

日本には、2020年にオリンピックというイベントが鎮座しているだけで、あとは、どこへ転がっていくのか、謎だった。