グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

Liam(注釈)

何柄に無くラブコメ書いてるの、って感じ。

リアムはOASISのWilliam John Paul Gallagheとは関係ないんですが。

 

ミュリエルやケイシーは、自分がスペックが高かったら、こうい成りたいという女性像です。無理だけど。

好きな仕事して、余興で男を飼う。そういうの、スペック高かったら、やりてーわ。

万一こういうクソ小説で儲かったら、将来有望男子を飼うよ。まず、無いけど。

(まず金よこせ。売らせろ)

 

リアムの方は、失業した男性っていう社会問題を取り込んでみました。

アメリカなので、ベタな感じで、リーマン・ショック金融工学を選んでみました。

 

そういう産業の流れ上、スカ札ひいた男性を、スカンピンだからって、女が相手にしなくて、

男も女も、結局、爺利権に取り込まれていってしまうのは、あかんやろう。

欧米の、男と女の、相互信頼、自立文化イイネ!って感じで書いてみました。