グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

霞が関のホームレス(反省文)

霞ゲート、テリー伊藤のお笑い大蔵省と、加茂何とかさんいう(名前忘れ)

原発事故騒ぎで出て来た人の告発本しか知りません。

「ヒラリーを探せ」を書いた人(多分、うろ覚え)の、「私の愛した官僚たち」っていう007のパクリみたいな、イロモノも見ましたが、それは野に下って独立していく官僚をフューチャーした本でした。写真がバーンと載っていて、イケメン揃いでした。

いろんな人種がいるようです。

分からないことってミステリアス、適当にイジリました。

いじらないものは〇〇〇くらい、がモットーです。

 

彼らは他人に、何書かれても良い前提で、籠城してんだろう。

togetter.com

曼荼羅サンスクリット語で「聖なる円輪」という意味だそうなので要するにループなんですよ。

(引用終わり)

 

1、どっちが上手いパワポを作れるかで競争しよう。

NO、案、2だ。次。

 

 

プレ金で放出するらしいので合コンしよう、嫌ですか、天皇退位の10連休辺りでどうですか。

私は出ないから大丈夫って。

街頭で美人を100人くらい集めます。

 

地頭は東大並みだけど、霞が関の業務内容は汎用性がないそうです。

そこでしかやってないのが多くて、前職を生かすとかいうと、変なコネとかになると困る噂もあります。そういう業務だから。とくに誰も止めるとは言ってないと思うけど。は、い。