グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

靖国=天皇ではないけれど。 

 【1】

皇室に、あそこまで金掛ける必要があるかは疑問です。

彼らは掘立小屋でレーション食ってても美しいですから。

食ってても?お召しになっていても?

だが、金が掛かれば掛かる程尊いと考えているチンパンは多いんでしょう。

今現在、皇居があの位置にあるのは必要だし (遷都してもいくね?と思うけど奪い合いになりそう)、そこが掘立小屋だと、やっぱり人々の士気が下がるので、どうでもいいです。国会を掘立小屋にするべきとかいう論(そんなの無いと思うが)で、政治家の質が下がるのと同じですか。

www.excite.co.jp

以前、オリンピックをギリシア流に裸でやれ、っていってた人います。

それは一理あると思います。芸術目線で、安っぽいユニフォームより、裸の方が美しいと思うが、さすがに人間って何なんだよ!?となるんで、衆目の一致を生むのが難しいです。ネオ・ナチス、サバンナ・ナチスとでもいんですか?

news.mynavi.jp

oshiete.goo.ne.jp

確かに女性選手ははびみょーんですが、ソレは人の心が穢れているんで、私は裸の女性だらけのスポーツ・クラブのロッカー・ルームを大変、リラクゼーション空間と認識していて、自分の心の穢れを女に転嫁する男は本当にバーカ、と思っています。

 

 

誰かファンクラブ作りませんか?

といっても、彼らがストレス溜まり過ぎて辞めたい場合は、止めていいです。

本人にとって、迷惑なファンは駄目です。

 当方、GHQがどうとか、そういう闇事情は、知らないんです。

知る気もありません、どうせ嘘が多いので。

ですが、弟君の女性の趣味は真逆です。

彼ら正反対だなって、そのくらいしか庶民には分かりません。

 

 

【2】靖国

天災や人災で人が死ぬこと自体は、本人たちにとっては、運が悪いんで、葬儀など、どう処理するかは思想良心の自由です。

一方、社会的には、法律、責任問題です。

だからこの折り合わないはずの2つが混然一体となっている、歴史問題って嫌いなんです。

 

靖国ルール

1、薩長側の人は祀る。

1、白虎隊(幕府側残党)は祀らない。

1、かつて日本へ降伏しろという元朝チンギス・ハーンの)の使者の首をはね、違う神社へ祭ってある。

1、日米双方の真珠湾の犠牲者の、真珠湾への合祀?

1、アドミラル東郷、乃木大将など、戦死でないから、祀らない。

 1、最近、慰安婦をトラフィッキングしていた朝鮮人の女衒をまつったらしいよ。

 

www.mo-hawaii.com

oshiete.goo.ne.jp

 

 

遊就館は、ヤバイことが書いてあるって本当ですか?

yusyukan.yasukuni.jp

 

 

 

世界各地にあるのは、無名戦没者の墓だそうです。

杉本さんは、靖国をそのように民族宗教と主張してますが、そうですか?

祀る祀らないのチョイスは、上のように恣意的です。

なんで、靖国は、そういう意味ではなくて、国家が私人を一方的に徴兵してすみません、という意味だと思うんですけど、違うんか?

 

かつて、自虐教科書とやらに書いてあったという、戦前の軍部悪玉論は、例えば、中国共産党にとって、大陸の長い被侵略と内戦と疲弊は日本軍が全部悪いという「正史」があるとしたら、GHQにとって、旧日本軍が全部悪いという「正史」に相当します。

 

 

90年代以降アメリカが軍事費の削減(=東の防壁の日本への委譲)で、催促した再軍備で、「旧日本軍は悪くないジャン」という方向になってきました。

 

現実に、靖国参拝する政治家は右派が多く、すみませんと思って参拝してるのではないと思います。

むしろ逆で、彼らにとって、靖国に祀られているのは、軍神か何かだと思います。

 

伝統というより、カウンター・カルチャー、ロックというか、敵わない望みではないか?

38度線に特攻させられて、また無駄に死ぬよ、ということでないか。

 

(上のリンクの引用)

 A級戦犯の合祀は、
「今日、英霊の御心は・・・日本は侵略戦争をした、
日本軍は悪いことをしたという、その罪の一端まで背負わされている」
靖国の主張より)
-という靖国神社に関係する侵略戦争肯定派の無念さのなせる行為だと思います。

(引用終わり)

 

 

日本は無駄な上下関係がはびこっているから、

あらゆる階層で、上から無茶ばかり言われて、ストレス溜まってる人は多いと思います。

お前は悪くないよ、と思うんですよ、全員。

悪くないから無視してりゃあいいんじゃないか?

それで外交が回るかどうか知らないけど、反動ヘイトは要らない。

 

 

 

だいたいDNAとか調べたら、誰が何民族とか、分からないよ。

猿と人間は99パーセントの遺伝子が同じだが、朝鮮人と日本人は7パーセントしか遺伝子が同じではない、とかいうネトウヨジョークを見たことがあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

国破れて亜左非あり

白赤にして”総括”楽し

トキに感じて記事にも友好ソソギ

別れを恨んで”捕り”にも心を驚かす

放火 三国に連なり

教科書 万死に値す!

捏造 かけば更に身近に

すべて死に絶えざまあみろと欲す。

和訳
国は乱れ、破壊されたが、最後に破壊王が残ってしまった。
白いもの赤く染め上げるぞ! アイスピックは、刺しやすく楽しい。
貴重なトキを送られた以上、どうして友好を無理やりにも、盛り上げずに
おけるものか?
ハイジャックする人々を自由にしろ!ツカマエンナこんちくしょう。
ええい! 捏造して、中朝韓を反日にまとちめちゃるけんね。
侵略を進出とかきかえましたよ?! あーら不思議。
嘘から出た誠! 俺は神なのか(w
よーし、おじさん調子にのって捏造つづけ、右翼をたたきまくってやる
このやろう

 

 

誰が言っていたか忘れたが、どんな死に方をしても、結局は犬死にです。

 

 外人にわかりやすいんはコレ?

matome.naver.jp
太陽 (映画) - Wikipedia

【Review】映画に見る戦後70年と「天皇の歴史」text 山石幸雄

http://webneo.org/archives/35050

逆に右翼で天皇が嫌いな人けっこういます、多分。

ヘイト=ネオナチ、なんで、大国の犬ネオナチなんて存在自体が矛盾で、自決が決定したもんです。

白人のネオナチはインディアン保護区の人と同じではないか?