グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

Christian Joke(注釈)

私は子供の頃から、ヤバサ極まったときに、心の中で十字を切るクセがあります。

生育過程のどこで入った刷り込みかは、全く不明です。

近所にあった教会は、どうやらエホバで、そこの敷地に入ったことはあるんですが、1回ハチにさされて、ファックっていう思い出しかありません。

だけどキリスト教(といっても、多くの分派があるけど)の教え自体は、納得できないこともたくさんあるし(私はプロ・チョイスで、中絶賛成派)、

そういうゆるい信仰心をテーマにしました。

 

911前後で、ネオコンの支持基盤だったクリスチャン連中が、トランプの下ネタにどう反応してるのかが知りたくて書きました。

www.afpbb.com

あと、大学は一応クリスチャン系 (青学)でした。

 

青学風評被害です。せっかく駅伝で優勝して渋谷を凱旋してたのに(2017年正月)。

彼らは音楽グループとか言われても分からないキノコ頭(ビートルズみたいなの)多くて、いろいろ最強メンズでした。

私は何もしていないのに、フェイス・ブックをアク禁にされているんですが、彼らも友達要請来すぎてフェイス・ブック閉じてるんじゃないかな?(妄想)