グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

バズまであと一歩の人、流行語を考えている人向けです。

スピン・ドクター必見、かどうか。

怪しいフレーズで目立ちたい、広告代理店のみなさん。
政策秘書のみなさん。

ココ、小説長ったらしいし、読まないと思います。一向に人が来ません。

んで、誰かがパチったらわりと流行らないかな、と思っているのを上げておきます。

 

低能ビジネス:
中学校の教科書が、生徒の3割しか分からない作りになっていて、
多くの低能の金と時間を盗んでいることを憂慮したキーワード。
低能に優しい教育を考えよう。


下半身営業:
アラブのイケメン王子が、
メルケルやヒラリーに、かけるとどうなるのかな、っていう妄想。

あと、三菱重工の社員が、稲田防衛大臣にかけるやつです。
岩(石破)には、無理だから。
白人ギャルが来ても、ムネオみたいなリアクションしかしないだろう。

 

だけど、アラブ人はダイアナ妃が本当に落ちたし。

心にスキマがある人向けなのか。

メルケル、ヒラリー、クラスになると、全知全能過ぎて、男とか必要としないし。

DNA貴族のアラブの王子と、傷だらけの英雄女子の、ガンの付け合いが見たい。

霊長類最強、とかトランプに興行して欲しい。平和に行こう。

 


黒人アスリート:
1人のイケメンが活躍すると、
そういうのが当たり前になってしまい、残りのゴミが放置されること。
ブラック企業経営者の、特異体質と同じ。

彼ら(を悪利用する人たち)の言い分を、要約すると:
100メートル10秒とか、24時間働くとか、普通。
無理?あっそう死ね。


補導対象:

炎上する人としない人の境界線が何なのか。
チンコマンコ晒して、芸術で済むのと済まないのの境目は何なのか。
ろくでなし子さんが先輩です。
辛酸なめ子さんとか、哀愁漂うネーミングに惹かれます。
永久凍土化している領土に火を入れようと、日々励んでいるが、一向に火の付く気配がありません。


石原チンタロウ:
幼少時からイケメンで調子に乗り、年の取り方が下手なことを指します、
トランプがこのカテゴリに入るかどうかは、微妙です。

ヒラリーは負けたけど、逆にウマいんじゃないか。
キャリアの最高潮で引退した、引き際上手。

世界の警察官を穏やかに衰退させるとか、
あんなん、クソゲーです。マトモな神経の持ち主は、やりたくない。

 

そういえば引退した警察爺って、年とっても警棒振り回してるんですか。
ヤンキーに路上にゴミを捨てるな、とか注意して回ったり。
それとも、現役時代に遭遇した珍獣(犯罪者)の話とか、孫に語って好かれてるんですか。

 

 

あんまり面白くない。
書き途中です。適当に、加筆します。