グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

石原慎太郎を、今更叩いてどうするの?

チンのステージは、どれだけ叩いてボーナスポイントを挙げ、日本の国益にするかです。嘘です。

ついネトウヨ釣ろうと思って駄弁が出ました。

閣下(チンタ)は、青空で燃え尽きた特攻隊員です。

彼は、少年時代に爆撃にあって、特攻隊員に守ってもらったことが愛国心の元ですってよ、奥さん。

私は相当がっかりしました。
お前は特攻隊員じゃなかったのかよ!

全く頼りになりません。

チンタは誰かに守ってもらっているに違いありません。


おまけに小林よしのりが、ソレを感動エピソードとして描いていたので、2人とも日本人の才能ゼロだと思いました。

彼らは所詮、自衛隊員に守ってもらっている、大道芸人に過ぎないです。

お前の神道カルトは、自分の生息領域をタコの足みたいに食いつぶしてないか。

それともソレ、ライバルを蹴落とすためにやってるの。

嫉妬成分の高い男にありそうなことで、女くさいです(あんな美文を書けるのは女です)。

近親憎悪でゲイ死ねとかいってるのがバレバレです。

って、彼が都知事でブイブイ言わせていた頃に、思っていました

ロックフェラーは、くだらんプロレスを打ってくれました(インディアン酋長の法則)。

ninjaid2000.hatenablog.com



そのヤラセを真に受けた、内ゲバヘイター(黄色人種の恥をさらす害人)が発生したし、

かつ尖閣騒ぎで潜水艦を6コ受注して、リベートでヨット買った噂です。


私は閣下のチンカスな美文が、本当に好きです。
チンタは私が10000万光年走っても追いつけない文章力の持ち主です。

 

間違っても、芥川賞にチラッチラッとかやってません。

私の文章とか、選考委員が一秒見ただけで、ゴミ箱投げそう。
それに、規定の枚数多すぎて、書けません。


小林よりのりは、漫画の天才で、1000回バク転してもかないません。
私は彼の漫画で、何度、禿げ上がるほど笑ったことか。
笑いすぎて心が禿げてしまいました。

彼(チンタ)は折しも、ツイターを再開され、何かが始まる、かどうかはしらないです(百条委員会で文字は忘れたと言っていました)。

彼の文章力をもってすれば、日本にトランプ爆誕です。

彼はイケメン弟連れて、ヨットハーバーで進駐軍とつるんでたらしいから、英語できるんでないの。

ロックフェラーとサシでダベッたんだろうし。

もう日米同盟を、三国人無双とか、リベートで戦闘機買うみたいなクソ分野にしないで下さい。

お願いします。

閣下には、人生で初めて負けた、という点から、
新しい境地を切り開いてもらいたいです。

負けた、は戦後日本の出発点です。
ひたすら焼き土下座して無能を決め込まない、それが右翼ですから。


トトロ似の宮崎駿までが、ゼロ戦イケてる、とか羊の皮をかぶったメカオタの本性をむき出しにしました。

ninjaid2000.hatenablog.com

日本の戦闘機ってどうなの、とか、どうでもいいんですけど。
多くの人はメカとか難しいことわからないから、低能のくせにイキがってるムスリムになる確率高いですし。

>田母神出てました。

ninjaid2000.hatenablog.com


どうでもいいことで行を費やしてしまいました。
土下座、土下座。
私はゼロ戦好きです。ただF22に勝てないことははっきりしてます。
たまにオスプレイ落としてみて油断を誘っても無駄です。


三菱重工のイケメン営業が、稲田防衛大臣(アニメ女子)壁ドンしてくんねーかな、ってくらい三菱重工も好きです。最近株価落ちてるけど。

イナッチもレンフォーも、黄色人種って、老けないでしょう、妖精みたいでしょう、フフフフフ、って感じで、無双です。あんだけの逸材、中身が無いのが本当に痛い。

アウンサン・スーチーには勝てん。

ninjaid2000.hatenablog.com


だけど、イナッチなら、中国共産党の、どの雛壇芸人と並んでも、オッサンの威厳、形無しです。もうオッサンがパラハワしてる構図がバレバレです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

それで、中国がF22パチってどうなるか不明。
おとなしく犬やってたら、隣の山賊に負けた。あーあ。
だから何、とか、オチがない。
だけど、難ゲー面白い、そういう感じで1つ、お願いします。
ココは世界の単純化に反抗するサイトです。

ninjaid2000.hatenablog.com