どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

イジリは迷惑()%

 


子供たちの個性を尊重し、自分がイジリ役になって、クラスの平穏を保とうとする先生てどのくらいいるんですか?

生徒が「恋のから騒ぎとか、さんま御殿に出てくる、頭の悪そうな芸能人」みたいになりそう。

 

www.youtube.com

 

 


イジられても、得した感じがほとんどない。

どう振る舞っていいか分からずに、戸惑っていて不安だったから、どういう形でも注目はされたくなかった。

台本がないまま突っ込まれる入門したての芸人みたい。

学校にお母さんがついてきたくらい気まずい。

  

世間に、イジル人ってどのくらいいるんですか?

司会とか有吉ディスってんか。

「マスコミと取材対象?」みたいな感じなのか。

マスコミが主導権を持っているから、取材対象は不安を感じるだろう。

 

世の中、イジられて伸びる、みたいな人もいるのかもしれないですが、
アイデンティティは他人にいじられて得るものではない、

という仮説ってあってますか?
何かと格闘して素手で得た方がいいのではないんだろうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人数的限界なのは間違いないんだろうけど、

www.kyousemi.com

www.garbagenews.net

 

 

 


学校がそうでないスタイルになったとして、そういう場面自体はありそうです。

日本の教育環境は意図的に荒らしているのか、判定がつかない、集団授業も指導要綱も、変なことが多い。

 

日本ほど集団主義的ではない海外だと、イジリはイジメに相当するんですか?

ソレが「お前ムカつくから帰っていいよ」という意味ならいいけど、そういう扱いのまま毎日、出席させるのは止めて欲しい。