グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

サイコパスを犯罪に走らせず、地域力アップやん(嘘)。

とくちょう。

1、やたら上から目線。
1、怖がり、被害妄想強い。
1、周囲を、高いところから睥睨していないと、落ちつかない。
1、情報収集マニア、自分が最悪人間だから、相手も最悪人間だと想定し、つねに防御を怠らない。
1、自分の属する集団を侮辱されても一向に気にならない、鼻毛、くらいしか思わない。
帰属意識が無かったり、浮いているので、むしろ敵に親近感が湧くレベル。
だがサイコパスなので、やはり敵を味方と錯覚するようなアホではない、つねに価値観中立に身を置く。
1、敵の情報を貪欲に吸収して、自分の身を守ろうとする。


コレって危機対応を考えるには向いた体質だと思うんです。

1990年代頃、やたらにFBI辺りがサイコパスの研究やっていたけど、ひっこめてしまいました。

インターネッツの普及で、企業秘密化したに違いありません。

自閉症サイコパスは違うよ、すまん。クレームは甘受します。私は、自閉症サイコパスです。

 

自閉症は、例えば研究やプログラミングに向いてるとかで、アメリカで研究されてるというニュースが多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼らが、トランプのパフォーマンスに、どう反応してるか、気になります。

FBIと言えば、デスノートにMっていう、警視庁が飼ってるキャラがいて、彼はサイコパスか、自閉症か、どっちともつかない書き方です。 

DEATH NOTEの登場人物 - Wikipedia

 

たびたび映画化されて沈没されているので、ミレニアムッ子は知っているかどうか。ベルギーや中国で、デスノート残して殺人やった奴、いました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ふんで、少年ジャンプの行く末です。

勇気、友情、勝利(だっけ?)、を人生哲学に、

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

つねに生物最強を目指す少年ジャンプから、霞が関ドラゴン桜)への提案、アレは生かされているのでしょうか。

ドラゴン桜は、どこに掲載されていたのか忘れてしまいました。現在官僚形もふ、とかと同じですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

r25.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

あとは、賭博黙示録カイジか何かが(涯だっけ?)、ラブコメまみれの少年マガジンに載っていたとか。ラブコメ少年、ビビッタでしょう。

で、デスノートは主人公と悪役が逆だったていう、ビックリオチで、ジャンプの文脈を変えました。

世界は今、そういうフェーズにあります。

 

みなさん、少し前の少年漫画をブックオフ辺りで発掘してきて、読み直しましょう。

否、アマゾンで新品買いましょう(少年漫画界、金クレ)。

私は、アフィを張ることすらしない、モノグサだから。タテのものをヨコにするのも面倒です。

 

だけど、お前、何の立場からそんなこと言ってるの?

私はサイコパスで、日本の平民っていう鋳型が、体質にあわないです。

サイコパスは生まれつきです。

どんな最高の家庭に生まれ育っても、修正できない気質です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ猫は大好きなので、猫イジメは首斬りたいほどむかつきます。

生れてから猫がいつもそばにいたから、使える、使えないという計算を取り除いた、愛着自体は人間より猫の方が圧倒的に(略)

ただ、酒鬼薔薇は仕方ない、あいつは10億で(金額、忘れた)、法務省に見世物にされました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

それもFBIノルウェーの刑務所には逆立ちしても敵わない、血税ムシリのクソプロジェクト(推定)。

負け犬日本猿は、何からも貪欲に成果をむしりとる欧米とは違います、

精神主義で頭スカスカです。その知能がもったいない!

ninjaid2000.hatenablog.com

ビジネスで負けても、残り物で使えるネタとかあったら、民間に流して、有効活用とかしるのか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

んで、サイコパスです。そういうのを迫害して、暴走させて社会荒らすの、駄目ですよ。

才能は正しい方向に使うべきです。

無理なものは無理です。

 

病弱とサイコパスは、別案件なんで、私が宅間(とか林真澄?毒婦など)みたいな、マッチョでなくてよかったですね(皮肉)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

最近、ヒラリー姉さんや、バーマオさまみたいな、良識人間が、良識故に叩かれたり、お立ち台から転落し、沈没しているのを見て、世相を憂えています。

スターリン毛沢東ヒトラーは、全員サイコパスだと思いますが、政策は大嫌いだし、大量殺戮犯だと思ってます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

全く関係ないんですけど、ヒラリー姉さん、バーマオさまなどが出てきたのではりました。

現代社会は私のようなサイコパスを殺人に走らせないだけスゴイです。

自由社会は犯罪が少ないから、ありえないと多くの人が思っているから、何かが起こるとメディアで大騒ぎするだけです。

原始人はヤンキーがケンカする感覚で家人、隣人を殺すし、死亡率が高すぎて人が死んでもいちいち騒がないです。

 

>昔は犯罪統計自体取っていない。

少年犯罪は急増しているか

図録▽米国の犯罪件数の推移

ninjaid2000.hatenablog.com