グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

サイコパスを犯罪に走らせず、地域力アップやん。

とくちょう。

1、やたら上から目線。
1、怖がり、被害妄想強い。
1、周囲を、高いところから睥睨していないと、落ちつかない。
1、情報収集マニア、自分が最悪人間だから、相手も最悪人間だと想定し、つねに防御を怠らない。
1、自分の属する集団を侮辱されても一向に気にならない、鼻毛、くらいしか思わない。
帰属意識が無かったり、浮いているので、むしろ敵に親近感が湧くレベル。
だがサイコパスなので、やはり敵を味方と錯覚するようなアホではない、つねに価値観中立に身を置く。
1、敵の情報を貪欲に吸収して、自分の身を守ろうとする。


コレって危機対応を考えるには向いた体質だと思うんです。

1990年代頃、やたらにFBI辺りがサイコパスの研究やっていたけど、ひっこめてしまいました。

インターネッツの普及で、企業秘密化したに違いありません。

自閉症サイコパスは違うよ、すまん。クレームは甘受します。私は、自閉症サイコパスです。

 

自閉症は、例えば研究やプログラミングに向いてるとかで、アメリカで研究されてるというニュースが多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼らが、トランプのパフォーマンスに、どう反応してるか、気になります。

FBIと言えば、デスノートにMっていう、警視庁が飼ってるキャラがいて、彼はサイコパスか、自閉症か、どっちともつかない書き方です。 

DEATH NOTEの登場人物 - Wikipedia

 

たびたび映画化されて沈没されているので、ミレニアムッ子は知っているかどうか。ベルギーや中国で、デスノート残して殺人やった人、いました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

勇気、友情、勝利(だっけ?)、を人生哲学に、つねに生物最強を目指す少年ジャンプから、霞が関ドラゴン桜)への提案、アレは生かされているのでしょうか。

ドラゴン桜は、どこに掲載されていたのか忘れてしまいました。現在官僚形もふ、とかと同じですか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

あとは、賭博黙示録カイジか何かが(涯だっけ?)、ラブコメまみれの少年マガジンに載っていたとか。ラブコメ少年、ビビッタでしょう。

で、デスノートは主人公と悪役が逆だったていう、ビックリオチで、ジャンプの文脈を変えたんだろうか。

 

暇な人は、少し前の少年漫画をブックオフ辺りで発掘してきて、読み直そう。

否、アマゾンで新品買いましょう(少年漫画界、金クレ)。

私は、アフィを張ることすらしない、モノグサだから、タテのものをヨコにするのも面倒です。

 

サイコパスは生まれつきです。

犯罪はストレスを与えすぎたか、

地頭の良い人を洗脳しようとして失敗した場合におこるんで、多分。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

猫は大好きなので、猫イジメは首斬りたいほどむかつきます。

生れてから猫がいつもそばにいたから、使える、使えないという計算を取り除いた、愛着自体は人間より猫の方が圧倒的に(略)

ただ、酒鬼薔薇は仕方ない、あいつは10億で(金額、忘れた)、法務省に見世物にされました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

それもFBIノルウェーの刑務所には逆立ちしても敵わない、血税ムシリのクソプロジェクト(推定)。

何からも貪欲に成果をむしりとる欧米とは違います、

精神主義で頭スカスカです。

ビジネスで負けても、残り物で使えるネタとかあったら、民間に流して、有効活用とかしるのか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

んで、サイコパスだっけ?そういうのを迫害して、暴走させて社会荒らすの、駄目ですよ。

病弱とサイコパスは、別案件なんで、私が宅間とか林真澄、毒婦みたいな、マッチョでなくてよかったですね、と思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

最近、ヒラリー姉さんや、バーマオさまみたいな、良識人間が、良識故に叩かれたり、お立ち台から転落し、沈没しているのを見て、世相を憂えています。

スターリン毛沢東ヒトラーは、全員サイコパスだと思いますが、政策は大嫌いだし、大量殺戮犯だと思ってます。

 

自由社会は犯罪が少ないから、ありえないと多くの人が思っているから、何かが起こるとメディアで大騒ぎするだけです。

原始人はヤンキーがケンカする感覚で家人、隣人を殺すし、死亡率が高すぎて人が死んでもいちいち騒がないです。

昔は犯罪統計自体取っていない、騒ぎが起きたら残酷な公開処刑でビビらせエンド。

少年犯罪は急増しているか

図録▽米国の犯罪件数の推移

www.from-estonia-with-love.net

欧米の近代は、自由、と人権、がセット、

日本の左翼は自由のない手足をもがれた乞食だから、過剰医療や介護難民が出てんで。

欧米には、介護がなくなるから家で面倒みろ、ミスったら弱者責任者遺棄なんて脅し方は存在しないんで、老人の意志を尊重してるからです。