グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

OHアナタハー真人間デスネー

サイコパスの自称が、中2病とかいうけど、何でもいいんですけど、

相手の取引がズレていることほど疲れることはない。

エッこう考えて当然なんじゃないですか!などの逆切れがすごい、迷惑です。

このブログの自分語りのほとんどが苦肉の策で、身辺の交通整理で、取扱説明書です。

 

 

 

私は一応、共同体から一歩引くことで、自分の人生を正しく使っているつもりです。他人に危害を加えないようにしています。

表面上はバレてない。

直感と言語能力が高かったので、大人になった今では、まずそうとはバレないです。

 

子供のころは迫害されてました。黒板の隅にいつもペナルティの名前書かれて、

「Aさんが宿題をやらなかったので、今日の席替えは無しです」とか、晒し者にされました。社会とは、本当に、間違った、嫌なところだと思いました。

 それとも、自分が死んだ方がいいのかな。死んだ方がいいのは、どっちかな。社会かな、自分かなって。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

結局、義務教育を無くせばいいんじゃないか、と思いますが、集団行動がどんなものか知りたいなら、スポーツ・チームや何かのミーティング、ブラック企業の研修でも入ればいいし、日本のサブカルチャーには知恵と優しさがあふれているんで、人情の押し売りはいらないです。

 

大阪の自閉症児の家庭を乗っ取るとか反対、今時、そんな利権にしがみつくなよ。

体制が犯罪者になりやすそうな兆候とか、

記録を取る方法はいくらでもあるんだから。戸塚の気配。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

人を殺そうと本気で思ったことは、1万回を下りません。

あと、顔で分かる、って人もいます、奥目で、童顔、肌年齢が若い。

 

ただコレはサイコパスというより、あからさまに苦手なジャンルに無理やり引き回されて、自己責任とかなじられて、世間の晒しものになるが、ありえない。

 

また他人のやった猿芝居が一発で分かり、裏舞台を晒したい欲望が出ます。

 

自分でモテないとか、ツンドラとか言っている人って、甘えですよ。

アクセス、バズってるじゃないですか。この凍土を見て胸をなでおろしてください。

OHアナタハー真人間デスネー

 

 

バズりまくる社畜物語、モテない自慢、やってられません。 

リアル知障や病弱は、まず就職面接に受からないし、病弱子供が死ぬのが腹立たしくて子供は要りません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

世の中には、サイコパス、多いけど、ほとんどの人は隠してます。

詐欺や出世の為です。

傑出した犯罪者は、だいたい常人には無い視点で裏を書いてくるから厄介です。だからサイコパスの言分にも、耳を傾けてみよう。

適当に使えば、アナタの戦闘力はUP(自己PR)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>アコガレの人々?

監督のフィンチャーは9.11直後にFBIに呼び出されて、マジメに質問されたそうだ。おまえがテロリストなら、次は何を狙う?

精読『ファイト・クラブ』その1。 | NARA NEARBY COMMONS

 

>この人、スカウトして話を聞いてみたいです。

blog.livedoor.jp

まず公務員試験に受かる能力、3000万着服するまでバレない鉄仮面(普通、30万くらい着服した時点でバレませんか?)、

かつ、これだけ暴言出来る能力を兼ね備えるのは、すごいです。

そのマルチ・タレントの使い分けの、秘訣を知りたいです。

誰か紹介して下さい。