グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

サイコパス人生、オマケ (どうでもいい度、100パーンセト)

 

同族だけ、アルアルして下さい。

私は一応、共同体から一歩引くことで、自分の人生を正しく使っているつもりです。他人に危害を加えないようにしています。

表面上はバレてない。

直感と言語能力が高かったので、大人になった今では、まずそうとはバレないです。

 

子供のころは迫害されてました。黒板の隅にいつもペナルティの名前書かれて、

「Aさんが宿題をやらなかったので、今日の席替えは無しです」とか、晒し者にされました。社会とは、本当に、間違った、嫌なところだと思いました。

 それとも、自分が死んだ方がいいのかな。死んだ方がいいのは、どっちかな。社会かな、自分かなって。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ただよく思うと、コレでもなかったです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

今でも、特定の防衛線(産めセクハラ=集団レイプ)とかで、炎上すると、サイコパスがバレバレです。

人を殺そうと本気で思ったことは、1万回を下りません。

あと、顔で分かる、って人もいます、奥目で、童顔、肌年齢が若い。

 

ただコレはサイコパスというより、あからさまに苦手なジャンルに無理やり引き回されて、自己責任とかなじられて、世間の晒しものになるが、ありえず、

最悪、人を殺してでも止めるべきサイクルだと思います。

他人をイジメて悦に要りたいブタのエサ経済圏が、貧困児童を放置したま

ノルマで弱者をポコリ・マシン扱いし、切るべき悪しき慣習です。

 

私は日常生活で、他人に、人一倍、気を使っています。

人には人の、事情があります。

私は人に何もしてないが、腹黒いです。何かをされたときの殺意がスゴイ。

また他人のやった猿芝居が一発で分かり、裏舞台を晒したい欲望が出ます。

 

もちろん私はもうガキじゃないので、ツイターやブログでそんなことはしないです。

だけど、そうしたらこっちの見せかけの腰の低さにつけこんでマウンティングされて、カモ扱いされたり、彼らはむしろ煽ってます。このクソカッペが。

日本の旧秩序は、本当に嫌なところです。

 

 

私は適当につついても大丈夫な羊です。産めセクハラ以外はOKです。

誰か構って下さい。こんなことを書いていると、ますます永久凍土化しそうです。

 

 

自分でモテないとか、ツンドラとか言っている人って、甘えですよ。

アクセス、バズってるじゃないですか。この凍土を見て胸をなでおろしてください。

お前は真人間だ。

が、人を慰撫しているようで、優しさを発揮しているつもりが、不気味なだけで、ますます過疎化しそうです。

特殊能力PRしてるつもりで、逆走したか。

そういうのがサイコパスです。

 

バズりまくる社畜物語、モテない自慢、やってられません。 

リアル知障や病弱は、まず就職面接に受からないし、病弱子供が死ぬのが腹立たしくて子供は要りません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

世の中には、サイコパス、多いけど、ほとんどの人は隠してます。

詐欺や出世の為です。

私みたいに、サイコパスを公言したほうが生存に有利になったのは、レアケースです。

傑出した犯罪者は、だいたい常人には無い視点で裏を書いてくるから厄介です。だからサイコパスの言分にも、耳を傾けてみよう。

適当に使いましょう(自己PR)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

>アコガレの人々?

監督のフィンチャーは9.11直後にFBIに呼び出されて、マジメに質問されたそうだ。おまえがテロリストなら、次は何を狙う?

精読『ファイト・クラブ』その1。 | NARA NEARBY COMMONS

 

>この人、スカウトして話を聞いてみたいです。

まず公務員試験に受かる能力、3000万着服するまでバレない透明化、鉄仮面(普通、30万くらい着服した時点でバレませんか?)、

かつ、これだけ暴言出来る能力を兼ね備えるのは、すごいです。

そのマルチ・タレントの使い分けの、秘訣を知りたいです。

誰か紹介して下さい。

blog.livedoor.jp

 

以上豆知識でした。本当に役に立たないよ。死ねとか書いていっていいよ。