グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

お前の事情、密室談義でコッソリおしえてや。

 私はタダで使える弾除けでは無く、コスい商売人です。

株板のイナゴ・ピラミットでいったら、トップ・イナゴです。

あくまで自称、お金は頭と運の悪い人からは逃げていくんで、自称は金運のある人です。

イナゴタワー - Wikipedia

ゲスには高く売り、いい人にはボランチアしまーす。

銭ゲバ評価経済って、両立しますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

1、出張火消屋。

文脈を捻じ曲げたりするのが、得意です。

憎たらしい天敵を倒すのに、活用しませんか?

ブログとかツイターで、自分はこういう方向にしたいのに、違う方向に炎上してしまった、ってときに呼んで下さい。 

ninjaid2000.hatenablog.com

togetter.com

こんだけ腹黒いように見えて、根はいい人なんですよ?

私は、しょうもないクソゲスに、「いいひと」という称号を戴いたので、本当にいいひとみたいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

プランA:

プロレス談義など出張します。

私は些末の議論が嫌いです。

相手の土俵を壊すのは得意なんで、よしあしです。

敵に回したら面倒臭いよ。

これが、どういう過程で身に付いた能力かは不明ですが、土俵壊しをするのが得意(迷惑)、ということは、敵の土俵壊しには使えるってことです。使って下さい。

 

プランB: 

人に気を遣ってます。

よくヘマをしますが、ヘマからの回復は早いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

なるべく嫌われず、経験値貯める主義でーす。そういうのって、いい人ですか?

配慮の人なのは、時間軸、空間軸が広いからです。

お前の土俵と目論見論って何なの?っていうのを聞かないと、迂闊に書き込みができません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

誰かのツイターへの書き込み1つが、小規模プロジェクトみたいになって、面倒くさいです。  

ほとんどのケースで、怖いので、誰も見ていない自分のブログでイジって処理しています。

 

ただ、池田信夫(教授)には何もしてないのにブロックされました。見てーよ、池田信夫(教授)の過激ツイートが見てーよ(ヤク中ふうに)。

コレは、のちに解決したんで、いいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は荒らしを仕掛けて、無駄に他人から嫌われる趣味は、あんまり、ありません。

依頼内容は「俺(の事業)を褒めて」「特定の個人を毀損することなく、ただ気に入らない既得権益層の土俵を壊して」とかです。

 

>作品例(一部)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

キリが無いので止めます。

叩いているようでいて、自分を卑下して相手を上げ、あわよくば叩いた相手に「いい質問ですね (池上さん )」「良い防災訓練にになりました」と言われることを狙っています(再掲)。

 

要するに私は野獣ではなく、談合人間です。

そこを弁えて「ゴリオシを止めて下さい」「他人を弾除けにして、政敵を潰すのを止めて下さい」「人々と信頼関係を築くつもりがないなら、帰って下さい」(半分くらいブーメラン?)

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

インターネット・ビジネスで悩んでいることがあります。

相手へのコメントを第三者が見る、と言う形式だと、ある程度、相手にマウンティングしないと自分のコメントが光らないです。

利用しにくいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 同意しつつの、新素材提供とか、業界人ならできます。

が、素人には難しいです。

こんなの、論壇の人はずっと悩んできたと思いますが、彼らは懇談会が可能です。

懇談会に呼ばれない素人は死んでろ、ですか?ヘヘヘ?

 

プランC:相互叩きで炎上ビジネスです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

matome.naver.jp