グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

КГБ future(注釈)

 

プーさまはいくらイジっても全く怒らない聖人です。

どうして人口減るのか不思議です。

だから、黒人入れてみました。

あ、みんなプーさまのDNA欲しいとおもてるんや。周りにいる臭い酒飲みじゃなくて。

ハイハイ、そろそろイケメン・ツァーリの堪忍袋が切れそうです。

共産主義の後遺症っていうのはありそうですが。

共産主義、やる気落ちる。あと人々は、KGBが怖いんよ。

ああいうのが、睨み聞かせてるとやる気落ちるよ、日本の警察官僚、就職人気ナンバー1だそうだけど、お前らスペックの無駄食いですよ。

自分を殺し、他人も殺してる。

多分、全員がデスノートのキラみたいになってるんですね。違うんですか、そうですか。知りません。

 

警察の思い出を書いて誤魔化します。

アパートの鍵なくして交番に電話貸してって言ったら駄目って言われて、公衆電話用の10円借りた。

財布を落として交番で書いた財布の絵が秀逸だねって言われた。

 24歳くらいのときに、渋谷で少女殺人事件か何かが起きて、目が血走った熊みたいな奴に補導された。

 

ロシアは、オイルマネーに胡坐をかく地域は、人口が無駄増えして殺しあうの法則にあってない。砂漠と凍土の違いか。イスラミック・ステイトの空爆に手を出しているのは、黒人でなくてアラブ人連れてくるつもり、とか。テロが増えて大変です。かといって、ユダヤ人だとオルガリヒ化するし。

 

コレはアメリカ版も書いたのですが、アメリカは今、リアルでゲバッていて、黒人とストレートに書くのがはばかられたので、青人って書いておきました。民主党=ブルー・ステイトの青です。