グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

墓地3

 


墓は要る派は、墓面積の減少に苦悩していた。世界人口は増え続けていた。

健康で文化的な最低限度の生活を保ちながら、死ぬ人は増え続けていた。もう昔みたいに、道に野晒しで白骨化するのはスタンダードじゃない。

火葬はともかく、土葬は場所を取るから、大変だった。あんまり清潔じゃないし。

「どこか、誰も使ってない砂漠とか買いましょう。

それで、ものすごく深く掘るんですよ」

「ソレ、墓参りとか行けないから駄目」

「だからツアーとか出せばいいじゃないですか。宗教家の収入源としては、貴重ですよ」

「旅費で金が飛ぶから、収入にならんですよ。ただ面倒臭いだけで」

「飛行機を寺の広告とかにして、世界に布教するチャンスですよ」

「閑古鳥が鳴いてる、斜陽系の航空機会社とかに持ってく?」

「んで、メッカに巡礼に行くのが面倒くさい人は、バーチャル墓参り、とかインターネッツで何か構築すんですよ。いろいろボロイじゃないですか」

「それが手違いとか敵対宗教からのハッキングで、炎上して終了したらどうするんですか。ことは人の魂だから。ネッツ企業が炎上して終わりました、なんて軽く流せないよ」

「作り直せばいいだろ。アメリカの大統領府のサイトが、何度アタック受けてると思ってるんだよ」

「大統領府って、高く出たね。そんなセキュリティ出来る人、雇う資金、あるの」

「あるんでないの。大宗教は、金満ですよ。エンジニアは信仰心薄そうだから、ボランティアは無理かもしれない」

「宗教団体のサイトは、一度もチンポコ画像とかになったことないから、セキュリティすごいと思うんですけど。あんだけ政治的に炎上していて、互いにハッキングの1つもかけないってことは考えにくいですから、

彼らの腕前は、かなりじゃないですか」

 


何コレ新手の仏像?かも知れんよ。彼らはカルトだよ。素材は、本物のゴールドなんですか?銅ですか?

韓国の少女像を前にした、無関係の外人や、子供たちは、多くの質問を発した。

コレはしようもないブスにも商品価値があったことを自慢しているのですか。

100パーセント勝てない戦場に特攻させられた、一山いくらの無能男をバカにしているのですか。

間違ってない。

日本人を貶めるという、目的においてすら。

韓国の少女たちは、学校で少女像をせっせと作っていたが、彼女たちの本心はナゾだった。

私たちは絶対娼婦になりません。

私たちは娼婦になります。外国兵から金をむしり取ります。

裸一貫で外地へ行って、韓国文化を広めます。

娼婦にならない為に、教育は大事よ。

韓国のみなさん、娼館に娘を売らないでください。

鬼畜外国兵に少女を攫われた過去の弱小国家は反省しろよゴルア。

彼女たちの本心は、知らない方が良いかもしれないし、知っておいた方が良いかもしれない。

でも、少女の本心を探るってどうやってやるの。

どんな少女の懐にも忍び込むタレントだって信用できない。
だってその少女は、タレントに媚びてんだし。

男だって、世間や権力に媚びてるだろ。もしくは、自分のプライドに。

なら、本音と称してインターネッツに書きこまれる、汚い書き込み、あれが本心かよ。

アレは、ただ荒れてるだけじゃないの、精神状態が。

あんなの、誰かの書き込みに脊髄反射的に反応してる、猿だよ。