グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

Trans-Pacific Partnership7

 


「日本人は華僑の人、どう思ってるんですか。怖いですか」
「レンフォーとかですか?」
「もしユダヤ金融の人と、華僑がいたら、どちらが票を取りますか。

世界に、大資本がその2つしかなかったら、という仮定です。日本は傾き始めて久しいですから。

日本はアベノミクスで金融資本を集中して、対抗してきましたが、アメリカの金融政策の権威に終了宣言を出されて、先行き不透明です」

極論だ。華僑と中国共産党は、ユダヤ金融とアメリカくらいの違いなのか、それすら不明だ。

「だからトランプが一国繁栄とか言って、国際金融資本を、追い出しに掛かってるんじゃないの。

トランプは、金融を、本当に知らないのか、意図的に敵視しているのかは、不明ですが。奴は所詮、土地屋ですから。バブル期の、腹巻に札束突っ込んだオッサンです」

ユダヤ金融の実態も、あまり知られてないし、そんな統一された意志を持つグループ自体、あるかどうかも分からないのに、一方的に敵視する人が多いですよ。

鳩山元首相は、フリーメンソンですが、あの体たらくです。

ユダヤ人と組んでどういうメリットがあるか、分かりにくい。アメリカなんかは、建国当初から、大統領経験者にメイソンリーが多いのに。

初期のアメリカの知識人は、フリーメンソンを知恵袋として利用していました。

ピューリタンなんて、アホが多いです。神がクリスチャンの繁栄を約束するとか、怠けた思想の持ち主です

そういう狂信は、せいぜい突撃とか、過酷な労働に使える程度で、未来の地図を描く、知的作業には向かない」

「昔の日本みたいにで耳が痛いですけど、兵卒と司令塔、双方が揃ってこその戦力ですよ。日本は奴隷育成には成功しているかもしれないが、司令塔が頼りない」

「華僑はタチ悪いんですか、ユダヤ金融と比べてどうですか。

日本資本のアベノミクスですら、タチ悪い、タチ悪いと、左翼には言われ続けて、庶民には最早、何でもいい可能性もあります。

大手は資本を独占はするかもしれないが、雇用などのトリクルダウンがあります。

大手資本を追い出して、焼け野原で、餓死者を出しながら、農作をしているよりは、マシだと思う。

インディアンとか、アボリジニとか、カジノや民芸品みたいな、変な利権を獲得して、補助金で細々と生きているに過ぎないですから」

「日本には、ハワイやグアムみたいな観光資源もないし、英連邦みたいにタックスヘイブンするわけにもいかない。ただ、英連邦に入れて下さいってアピったことないから、分からないですけど」

TPPといえば英連邦のオセアニアが入っていた。そこだって中国人は多いが、基本は白人寄りだ。世界は流転していた。

 

 

イの元には次から次へと女が寄ってきたから、

彼女たちがイのガザツさに失望して去って行こうが、大して気にしなかった。

仕事が忙しいから、女に執着している暇ないし。よってイのガザツさは改まる気配が無い。

ひたすら契約を取り、ひたすら仕事をこなす。

イは韓国に家族と子供がいて、毎日塾通い。韓国のエリートの子弟の進路には、かなりガザツな選択肢しかない。

1、サムソンやヒュンダイなどの財閥系を目指し、国内向けお受験コース。
1、海外留学をめざし、国外お受験コース。

それのどっちが美味しいかなんて、イには良くわからない。面倒臭いので、妻に丸投げしていた。