グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

Trans-Pacific Partnership8


日本人は優しくて良いですね!

心遣いが細やかで良いですね!

空港まで迎えに行き、都内の喫茶店で会ったキムはキラキラした目でいった。モヤシメン憧れの地。

2人は高学歴だから、英語で意思疎通ができた。

それは単に、地理的な違いに過ぎないと思うよ。

一の宮は申し訳ない気分になる。

日本と韓国の、国の場所を入れ替えれば、やっぱりその地勢に応じた民族になるに違いない。

歴史、血統的に、徳があるとかないとか、そういうことはどうでもいいし、

韓国人自体が、徳をかなり主張する。それもかなり図々しく、他人を顧みずに。

しかしあのロクでもない地政学的地位にあるからこそ、人々は海外に流出し、コリアンは世界で活躍をした。

日本人は恵まれた孤島に閉じこもる根暗民族だ。

その恵まれ度合いに、今、暗雲が垂れ込めていた。

アメリカ軍の縮小に伴い、

歴史的には元々中華圏だった韓国が中国資本に靡き始め

38度線は対馬辺りに後退しているという噂があった。つまり日本は、かつての韓国になるのだ。

周辺国のむき出しのジャイアニズムに苦しめられる小国に。

 

 


ベトナムの遺児は、引き取ったらどうですか?

どうですか?っていうのも変ですけど。何の決定権もない私たちが」

「引き取ると、どうなるんですか」

「韓国は国際化を目指しているから、悪手ではないじゃないですか。父親は韓国人なんでしょう。

韓国は戦争に一度も勝ったことが無いゆえに、自分たちを無敵の被害者だと思っています。

だけど、無敵の被害者なんてのは存在しない、インディアンか、アボリジニか。

そこに反省の機会を投げかけるんです。それで韓国は一回り懐の広い、より可能性のある国家に脱皮することができます」

「だけど、戦下のドサクサで凌辱した相手ですよ。遺恨が無いとは思えない」

「かつて日本も海外の駐在先で不倫した会社員なんかが、その子供を放置しているとか言われてきましたが、改めるようになっています。

新興国は勃興してきたし、その手のハーフみたいな人には、両国の架け橋として活躍してもらいたいし」

「日韓の慰安婦問題なんか、そのうち、当事者が亡くなってしまい、後に残された人が、当事者の感情も無視して、あーでもない、こーでもないと、

ウンコの投げ合いをするでしょう。国際政治の道具として」

「相手が何も言ってこないなら、風化させるっていうのが手じゃないですか。国際基準で言ったら。

ボスニアでエスニッククレンジングっていうのがありましたが。

セルビア人がムスリムをレイプして、民族浄化を行ったと称した。

その子供たちが、どうなってるのか、ほとんどの人が、知らないですよ。レイプされた母親が、黙って育てているのか、その辺に捨てて死んでしまったのか。

セルビア人の元へ送り返したのか、現地の教会辺りでまとめて育てているのか」