グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

Trans-Pacific Partnershipって今どうなってるんですか、先生(注釈)

TPPです。

いつもの乞食文章です。

あんまり情報の流通していないジャンルのことを知りたくて、煽り文章書いて、当事者が慌てて追伸を出してくるのを狙ってます。

アメリカ鎖国の理屈の部分が失敗です、まだ結果が出てないから、日経ビジネスオンラインとか読んでても、諸説紛々で分からん。華僑はアジア人の中では一番、リスペクトです。怖そうだけど。やり手でスペック高そう感ハンパ無い。

だから多分、レンフォーの首(もっと良い華僑に)挿げ替えるの簡単なんだよ。彼女は見た目だけだもん。

二重国籍はいつか書きます。

日本にはすでにハーフの人とか外人客とか、たくさんいて、例えばハーフの子供は、20歳で両親のどちらかの国籍を選択する二重国籍的状態にいるのに、

誰も二重国籍がなぜいけないのか、日本サイドに、どういうデメリットがあるのか、

そこまでいけないなら、レンフォーが党首になるまで、どうしてチェックされなかったか、

セキュリティ・クリアランスがザルで日本の警察バカなんじゃないか、

説明してないのは、それ自体が、売国だと思う。

ただ二重国籍叩いてヘイト煽って、何かいいことあるの。

そういうの、影でコソコソやるから三国人無双されるんだよ、日本。

って思ってて、警察がチャイニーズ・マフィア対策で中国人を採用している妄想小説をまた書きます。

 

 >こんなん(北朝鮮のスパイ強要)逃げて、都心で土方でもやればいいのでは?

虐待家庭とか田舎から出てきて二度と戻らない人と同じでないですか?

土方は、いちいち戸籍取らんです。嘘くさいと感じました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スパイ行為でものすごーい大金が貰えるとか、理由があるなら別です。

日本国籍を与えない理由にはならないと思います。

霞が関は在日をハネている噂はありますが、その割に中韓に技術者を引き抜かれているので意味がないです。