グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

墓地(注釈)

 

私に霊感ゼロなことがバレバレです。霊とナマハゲの区別もつかないレベル。

霊能カルトを追い払いたい人、呼んでください。ただ、話かみ合わないから無理だと思うけど。

一時期流行っていた、スピリチュアルと宗教信者はかぶる、かどうか。

洗脳してハイ、次。

そういうビジネスありそうです。

ビックデータ時代の到来で、そういうカモファイルって、共有されていくと思います。

健康食品詐欺とかの名簿が出回るのと同じで。

その人の志向性とか、アマゾンの購入履歴とか見ればバレバレでしょう。もう、よけいな衝突は起きそうにない。か、どうか?

 

スピリチュアルも宗教も、どうでも良いんだが、

カモファイルは限られているから、無関係の人は、釣らない方が良いよ、と思います。信心無い人無理やり入れたって、仏像にヒゲとか書かれて終了ですから。

あと異教徒を迫害しても仏像壊されたり、よくない。

 

私は羊な伝統宗教は好きです。

今まで、寺や教会に忍び込んで、勝手に心の安寧を盗んでいます。が、細かいところで文句あるので完全な信者ではない。向こうもこんな奴、要らないと思うし。

 

 

世界で、土葬の土地がないっていうニュースを聞いて、書きました。

石原さんが、幽霊が出る小説、書いてました。死について考えて、神社で御神籤引いたら末吉とか(うろ覚え)。

クリント・イーストウッドも、インドネシアかどこかの、津波で死んだ人の霊とか撮ってました。トラウマシーンあります、東日本大震災で被害を受けた方を追悼しますっていうテロップが出ます。

そういう巨匠とは違う路線です。リベ霊。

 

ハイスペックの人に言いたいのは、弱者は子孫残さないことによって報国するんです。私が子供欲しくないし、

いらない人は無理して持つな、というのは、純粋に、家族愛で、民族愛です。

以上。

 

 

togetter.com