グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

有能人材を嫉妬で潰してはいけない、民族カルトは死んで。

アメリカがああなってしまった今。

どこかに、肌の色の差別の無い楽園を作って、世界の劣化を防ぐべき。

グーグルの外人エンジニアを追い出すとか、ヘボいよ、あんなん。

世界史上の、覇権の交替は早いです。

ネオナチなんか飼ってたら、いずれ潰れます。

自由の女神のアメリカを、どこかへ移転しよう。

アメリカはネオナチが占拠しました。有能人材は、サッサと引っ越し、引っ越し。有能の天国へ行こう。

私は日本人なので、それが日本だったら良いとは思うけど、日本人は閉鎖意識が強いし。

この閉鎖日本で子供に日本史とか教える奴、バカだと思う。鎖国したら扶養可能人口は3000万です。

ニホンザル神道神道言う程、子供は減ります、ヒヒヒ。

でも鎖国したら扶養可能人口が少ないんだから、丁度いいのよ。

だから、私は日本を、言論の自由、グローバル志向の人と、鎖国したい神道マニアの2つの州に分けたら、と思ってます。

目指す未来が、余りにも違い過ぎて。

それは今のアメリカも同じなんですが。

で、新しい自由の女神のアメリカの移転先です。

どこだろう。シンガポール、香港、南米?

南米人は適当だし、治安が悪くて、破たん常連のクソ国家群、立て直すハードゲー、面白そうやん。

南米諸国の、破たん回数はトランプとどっちが多いのか。

ドバイとか、租界型もありそう。

税率を住人点数制にした中国の都市群も、野心出してるし。

でもコレ見た感じでは、恐怖政治です。

 

中国、全ての市民をポイント制評価へ

 

逆にユートピアと呼ばれる北欧は北欧で、地元の白人多くて、移民少ないです。

人材を輸入しないで回してるのは、やはり経営努力と多夫多妻で、有能人材たくさん出してるからか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アメリカも日本も、爺は、脳内が鉄器文明です。

IT革命とか全然分かって無い、ラッダイドです。そんな爺が低能を洗脳して群れて打ちこわし。

未来志向の人はそんな爺のケツフキなんかやりたくないから、別途違う国をつくりましょう。爺はイスラミック・ステイトにでも行って兵士にでもなりましょう。

それならたしかに、ラッダイトです。現代文明の破壊、テロリストとやってることが同じです。

それにアラブなら、型落ちの爺を養うオイル・マネーがあるから。

 

ninjaid2000.hatenablog.com