どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

幼い使徒(メモ)

獣姦OKの会は、北欧のどこかにあります。

ルノウェーとは、何か、何で伏字?それは、北欧、四か国(ノルウェースウェーデンフィンランドデンマーク)の区別がつかないから、間違いが怖くなって伏字にしてしまいました。

  

>すごい企画です、もう全面降伏するしかない!?

karapaia.com

安全でリラックスできる場所が、内省や人生の建て直しには効くのかもしれません。

>ソースが東スポ(ヨタがおおいところ)ですが、

動物売春宿まであるおぞましさ…デンマークで獣姦禁止法案可決

 ヨーロッパ以外だと、多分、いちいち見張らないような気もします。

昔の映画とか見てると、世界共通でチラホラでてくる、モテン・オッサンが家畜でやろうとするの。

 

>コレとか持って行って売ったらどうなるんだろう。

ネタにしていいよ、べつに。

流行はすぐすたれるから。

www.nicovideo.jp

 

傍目には、ホワイト刑務所の北欧と、ブラック刑務所のアメリカ(懲罰、絞り)の二派に分かれているようです。

www.thutmosev.com

彼らに、犯罪者の生い立ちやその後などのデータとか出して欲しいんですけど、駄目か。駄目か。

そういうのも知財です。そう簡単に海外に流してくれません。

一方、途上国はタコ部屋と変わらないと思います。入れてあるだけ、金ないし。 

karapaia.com

 

アレだけ檻がシッカリあるんだったら、犯罪者と雑談はしてみたい。

でもやっぱりマッチョしかとらないんで、

体格で負けたらいけないんだろう、作業、運動の時間とか。

 

 

囚人同士の取引に関与するしないとか、盗聴してあるとかサッパリ知らん世界です。 

話の流れで聞いておいて「今のは聞かなかったことにするわ」で流すタイプ、だいたいにおいて全てで。

ソレ駄目なんですか。だって、どうせ泥沼なんだろ。

犯罪がらみなんて。

聞き出すことが仕事で、安全が保証されていない限りは関与しない。

 

そういうの禁止っていうか、

日本の刑務所の仕事は、死ぬほど退屈で何もしていないらしいです、噂では。

パリのは歴史的意味合い?原宿のは非行防止ですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>みんなネタにし過でした、

原宿大規模留置場建設問題のまとめ

「東京」原宿刑務所設置計画はどーなった?

コレ、どういう用途で使うんですか?罰ゲーム?

r.gnavi.co.jp

>コレが出てきたらどうするんだよ!?

matome.naver.jp

 

欧米は本当に、コミュニティ・ビジネス知財すごいと思います。ヘタレぶって、あまり自慢しないのは、ヨソにパクられるのが嫌だから。

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/4/9/49e136e5.jpg

 

欧州の教会とかは穏健派に見えるんですが、

行った人の話だと、どれも建物様式が似ているからつまらないって、私もそんな気はします。

建物を見たい目的で行くなら、京都とかもそうだと思う。

なんか大きな教会というより、王様の城なのかなあ?

登ったりできるとパノラマっぽくて面白い、日本の城よりは、多分。

だけど猫とか草花はだいたい全部、同じだけど、私は飽きないし、ようわからんね。

ただの個別の物件論ジャン、コレ。

 

イタリア辺りはややきな臭い、マフィアと組んでるのか組んでないのか、遠目では見分けがつきません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

EUの宗教信者は公式統計で2割って聞いたんですが(フランスの人口学者、エマニュエル何とかです)、こんなんらしいです。

raabinho.com

 

>平和左翼のサイトなのに、過激派のコメントがすごいでシュールです。

赤軍といい、この業界、いったいどうなってんの!?

useful-info.com

 

よく知らなかった真実がでてきたので、もうどうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

教えてくれるってなら覚えに行くくらい。

クレネーヨ。