グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

幼い使徒(注釈)

獣姦OKの会は、北欧のどこかにあります。

ルノウェーとは、何か、何で伏字?それは、北欧、四か国(ノルウェースウェーデンフィンランドデンマーク)の区別がつかないから、間違いが怖くなって伏字にしてしまいました。

  

>すごい企画です、もう全面降伏するしかない!?

karapaia.com

安全でリラックスできる場所が、内省や人生の建て直しには効くのかもしれません。

>ソースが東スポ(ヨタがおおいところ)ですが、

動物売春宿まであるおぞましさ…デンマークで獣姦禁止法案可決

 ヨーロッパ以外だと、多分、いちいち見張らないような気もします。

昔の映画とか見てると、世界共通でチラホラでてくる、モテン・オッサンが家畜でやろうとするの。

>コレとか持って行って売ったらどうなるのよ!?

www.nicovideo.jp

fesoku.net

 

 

 

傍目には、ホワイト刑務所の北欧と、ブラック刑務所のアメリカ(懲罰、絞り)の二派に分かれているようです。

www.thutmosev.com

彼らに、犯罪者の生い立ちやその後などのデータとか出して欲しいんですけど、駄目か。駄目か。

そういうのも知財です。そう簡単に海外に流してくれません。

一方、途上国はタコ部屋と変わらないと思います。入れてあるだけ、金ないし。

中国に至っては、囚人から臓器取ってます。アグネスさーん、出番アル。

karapaia.com

パリのは歴史的意味合い?原宿のは非行防止ですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>みんなネタにし過でした、

原宿大規模留置場建設問題のまとめ

「東京」原宿刑務所設置計画はどーなった?

コレ、どういう用途で使うんですか?罰ゲーム?

r.gnavi.co.jp

>コレが出てきたらどうするんだよ!?

matome.naver.jp

 

>こっちにも書いてしまいました。

ninjaid2000.hatenablog.com

欧米は本当に、コミュニティ・ビジネス知財すごいと思います。ヘタレぶって、あまり自慢しないのは、ヨソにパクられるのが嫌だから。

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/4/9/49e136e5.jpg

アメリカだって、今は、トランプさんが中指を立てて、野蛮、野蛮、言ってるけど、

金融や異文化交流、ショービジネス、都市計画やったり、あの知財、手放すわけがないです。

だからバーマオとヒラリーの支持者はアメリカ出てけば?どこ行っても余裕です。

かといってブッシュトランプも叩かない派で、ヨロピコ☆

ninjaid2000.hatenablog.com

過去の凄惨な争いを反省して、自己主張せず、地味に存在してる欧州の教会とかも悪くないでない?

ただ行った人の印象によると、どれも建物様式が似ているからつまらないだって、私もそんな気はします。

イタリア辺りはややきな臭いですが、マフィアと組んでるのか組んでないのか、遠目では見分けがつきません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>EUの信者は公式統計で2割って聞いたんですが(フランスの人口学者、エマニュエル何とかです)、こんなんらしいです。

出家、洗礼とかはともかく、信者?信者でない?って聞かれるのって自称なんすか?全部、って人だっているかもしれないじゃん?

raabinho.com

 

私は死刑には反対してないですけど(金が無いなら、殺してしまえ、ホトトギス)、

matome.naver.jp

>平和左翼のサイトなのに、過激派のコメントがすごいでシュールです。

赤軍といい、この業界、いったいどうなってんの!?

useful-info.com

犯罪者の更生自体が、教育資源、ノウハウの向上になると思います。

だって、どんな社会でも、人口の一定数は生まれた瞬間から悪人だし、

それで環境が過酷なら、さらに犯罪は増えます。

被害者へは、報復感情を満たすより、賠償金と、日本で同じような犯罪者が、2度とうまれないことで報いるのがよいと思います、って似合わない、真面目な文章ですか?

上のアンケートを見ると、感情的な人が多過ぎて、褒められたもんでない、でないか。海外の原理主義とか笑えないし、放射能デマが飛ぶのも仕方がないですか?

ただそういう知識体系を持たない場合、遺族や感化された人たちの報復感情自体は自然で、コロッセウムにしてもいいでないか、更生データとか取ってないんだったら。いろいろ面倒臭いです。