グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

土建(注釈)

1980年代頃?こういのを書くから保守だと勘違いされるんですが、保守のみなさん。

手を胸に当てて考えて下さい。

 

1、異性を一方的に理想化して、相手に違うとか言われても、一向に直す気配がない。

1、相手の人権とかどうでもいい。

 

駄目なオッサンが、女を見る目線と同じです。私は駄目なオッサンの女版です。

が、コレがそんなに相手には嫌がられないんです。

オッサンは、オモチャにされてると気が付かないらしい。

異性のゲスな目線を喜ぶ人は、神経がザルに出来てます。

ナンパされるの勲章、みたいな人です。

 

スイーツだって、好きでスイーツやってますよね。

オッサン・ジャンル (メカや世界情勢)に興味を持たない。

そういうの、バーカとか言われても、お前がバカじゃないって答えてくる、

結婚して子供を産んで当たり前、それ以外の仕事は面倒臭い、

そういうのが保守です。

 

だから、土建とか書いて、すぐ勘違いされますが、私はリベラルです。

かつ、ガザツなオッサンをいつも神格化しています。

自分が保守的な生活をする気はゼロです。

棲み分けしましょう。

私は仮想世界で、オッサンの株を上げる仕事をしています。迫害しないようにしましょう。

 

私は三橋とかチンカス勢、他のアジア諸国を下げ下げして、自分たちが潰され続けてる駄目な猿(お前、韓国の間諜?)の典型例、土建でレリジエンスとかいってる奴がウザイんですけど。

本当に欧州並みに綺麗な街並みにして、観光に本気出すでもないかぎり、今更土建とか、無理だと思います。

 

地元にクソみたいな城があるんです。

役所がゴチャゴチャやった結果、豊洲みたいな過程でできたんだろうっていう、誰も得しない感じの駄目な城です。

どう見ても、欧米の金持ちの作った和室とかのほうがレベル高いですから。

公共事業は、本当に分かってる人にやらせるべき。ゲス無双止めて欲しいです。