グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

死ねと言う代わりに、私はあなたがいると生きていけません、と言替えを推奨したい(が、やはり取り下げます)


100歳の爺が大量にいたら、下の世代は生きていけないです。

逆に彼らが生きていくためには、大量の子供を産む女奴隷が必要です。

それで、爺VSフェミニスト、ファイッみたいになります。

今は安倍の人徳で何とかなっていますが、そのうち表面化します。

私は病弱だから、原始社会では赤ん坊の時点で瞬殺です。かつ、言論の自由を奪われたら、精神の均衡が保てません。

能無しは、複雑化する現代社会で、詐欺られたりプライドを損ねたりしてイラだっています。

互いに、生きていく為の最低条件が違います。

だから前に書いた「性癖で争うことの無駄」と同じで、州とか、分けてもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

政策論争とか、トラップだと思います。

お前がいると俺は生きていけない、と素直に言ったら良いんじゃないでしょうか。

そのことに、特に、意味はないけど。

それを政策論争にすり替えると、何か正しい形がある、みたいな勘違いした猿が大量発生すると思うんです。

俺はお前がいると心安らかに生きていけない、ただそれだけのことです。

この認識があったら、ここまで無駄な争いにはならない。

 

困ったのは、自分でこのルールを破りまくっていることです。

生きて行けません→俺サマのケツをなめろよ。

こんなんですので。

死ね。

既得権益よこせと言ってる人は実力で生きていないヘタレだったり、立場が弱かったりして、結局、

1、乞食臭いし、

1、東アジア=日本外交で、上から目線で被害者ヅラをするという、道義的優越感を持つというナゾ・ルールがあるらしいです。

裁判の賠償金乞食と同じですが。

裁判は別に良いですけど、ゴリラが損害与え放題なのは困るんで。

アジア外交は知りません、国際基準でいったら払い過ぎなのと、

日本サイドのショービジネス化が下手だと思います。

奢りたくなる奴と奢りたくない奴くらいの違いがあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

役割分担もあるし、

無理に分けなくても良いかな派に偏ったりしています。

ゾーニングに帰結してます。

不倫やギャンブルで、家の金を使い込むのは駄目で、小銭でやってるくらいならいいとか、程度問題です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com