グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

Chinese Palestine(注釈)

パレスチナ難民を、中国奥地のオルドスの幽霊ビル群に入れるのは、ギャグです。

そこに、中国が始めた、都市点数制(人材等級などで税率を決める)のニュースを入れました。

 

gendai.ismedia.jp

jp.sputniknews.com

後発なりの合理主義、ある程度、習えるところはあると思います。昔の日本の地位をゲットしたのは間違いないですか?それでは日本が侵略されてしまうんでマズイ、なんとかしよう。

 

>適当にネタをつくってみますた。

中国のオサンは意外と寛大?それとも日本が寛大?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

中国のオサンにも、プレミアム・フライデーを贈ろう。

生まれついてのワーカホリックなら、仕方ない、それはそれで楽しいです。

太子党の連中も、きっとサラリーマン・チルドレン化してるんで、

太子党 - Wikipedia

サラリーマン・チルドレンっていうんは、私が勝手に考えた概念です。

私はライフスタイル欧米派なんで、サラリーマン・チルドレンの人生に、賛成してないけど、それ自体は、もう仕方ないです。自分はもう半生を過ぎたんで、上書きは不可能だし、サラリーマン・チルドレンの中身を解析できます。すみません、書くことが無いんで、穴埋めです。

で、パレスチナ問題の解決に、チャイニーズ☆パレスチナ、どうですか?(適当屋)