読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

Chinese Palestine(注釈)

パレスチナ難民を、中国奥地のオルドスの幽霊ビル群に入れるのは、ギャグです。

そこに、中国が始めた、都市点数制(人材等級などで税率を決める)のニュースを入れました。

中国は国力増強の為に、何でもするそうなので、書きました。

どうして日本で住人点数制をやって欲しいか。

地方の産めセクハラがひどいからです(恒例)。

要は責任取って欲しいんですよ、他人に押し付けないで。

弱者の子供は育てても戦力にならないから赤字だし、弱者に生まれた子供自体が可哀想だし、お母さん本人が出産を望んでないから虐待やネグレクトにあうし、いろいろ国賊です。

 

弱者の定義を勘違いしてる人が多いんで、書きます。

頭が悪い?逆にメリットでしょう、農民とかやってて難しいこと考えずに楽しく生きれるんだから。TOKIOみたいに。

ヘタレでモテないけど子供が好き?それもある程度、勝ち組でしょう。無償の愛情という力があるのだから。ただし、ヘタレでモテない(人徳ない、他人との交渉が下手)ことが災いして、子供にこんな親要らなかった、などと思われない自信があるなら、ですけど。ストーカーの自称、愛情と、本当に相手の為になることの区別、ついてますか。

 

有能人材の出産には厚い保証を、

無能人材の出産には薄い保証を。

そんな感じで、住人のインセンティブを誘導するとか、そんくらいやらんと、地方の赤字は解消しないです。

生活保護叩きとか原始人ですよ。女の生活保護叩いてクズに子供産ませてまたクズが発生ですか。

 

あと、無能、有能は、必ずしも、年収とは結びつかないし(収入低い有能だっている)、

「貧乏だけど、とても体力があり」なんて人は有能人材です。

って思いました。クレームなど、いつでもOKです。全く書き込みのないこのサイトですが。 

 

gendai.ismedia.jp

jp.sputniknews.com