グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ソイツの寿命は、50歳だよ。

豊田商事はおじいちゃん、おばあちゃんに手を広げた。こうなったら話は別だ」
判断能力が極端に衰えた年寄りが騙され、なけなしのカネを取られとこが相次いだら断固、詐欺事件として立件しなければならない。

「年齢決めれば」「曖昧過ぎないですか」

「枯葉マーク、免許証問題?」

警察は年功序列だから=老人の味方なのか。

禁治産者とどう違うのですか。

www.ac-seinenkouken.jp

↑と、ココは無関係です(検索で出てきただけ。

 

冒頭の文書は↓から引用しました。

media.yucasee.jp

「ヤクザから1億円のカネを借りるといったら大変なことですよ。命がけだ。5、6千万の金利を飛ばしても解約をしてカネを作る。それがフツーの人間の考え方ですよ」

「本人に騙している自覚がない」とか衝撃の文章多し。

もみじマークや高齢者マークは何歳から?表示義務や罰則はどうなってるの? | 家族子供健康イキイキニュース

 

 

これは蠅を追い払う文章なので、後で消える可能性があります。

人が何が一番嫌いか知っていますか。

自分のせいで、憎い相手が肥え太ってしまうことです。

 

私は江戸秩序が、大嫌いです。

1、子捨て姥捨て当たり前。

1、カースト制度。
1、扶養可能人口は3000万。
1、しょっちゅう人が死ぬ、無駄が多い。

1、生まれた時点で勝ち負けが決まり、生きる意味が無い、硬直した封建制度

1、言論弾圧がヒドイ、信仰の自由ゼロ。

1、男が大して働かず、子供が何度も死ぬのに出産の苦行ばかり強いられ、嫁姑が鬱陶しいクソゲー

1、万毛丸出しの汚いエロ画像が、芸術と称して世間に出回ってる。

以上の社会秩序に賛成できる人はどれだけいますか?

 

自分だったら、政権に江戸カルトがのさばっている限り、子供なんかまず生みません。

平均寿命が50歳の荒れ地を後世にのこしつつ、100歳まで生きようともくろんでいるような、カス連中の食い物にされたくないからです。

自分に働く能力がないからといって、他人に嫉妬する能無し女の食い物にされたくないからです。

 

まず、子供を産むより、クソ爺を殺しましょう。

そうすれば子供を産みたい人が、快適に生きられるスペースが少し空きます。

1、過疎地の乞食農家
1、乞食商店
1、世の中に不必要な駄目DNAの持ち主のクセに、子供を持とうと勘違いしていている男尊女卑のゴミ。
(江戸秩序でものし付けない限り、子供から尊敬される要素がゼロの低スペック人材)

 

これら、低スペック人材が肥え太るくらいなら、私は刺し違えて死にます。

ただ現状、本当にレイプはされていないから、テロリズムなどは、していないですが。