グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

R指定(仮)9

 

「良介さんとエレンさんの噂、けっこう広まってますね」

「これ定量調査じゃないじゃん。

定量調査って何なのか、知らないんだけど。人数取ったり、っていう」

「やっぱり企画倒れじゃない?」

「そういう専門の人、呼んで来ればええやん」

「ココは乞食やってるから、適当な名目つけたら、貰えるかもしれないね。街興しコンサルタント、とか」

「用途について、商工会議所とモメルでしょ」

「あの2人をココのモデルにしたら」

「アメ人と偽装結婚できる商店街って、駄目でしょ。斜め上過ぎる」

姉妹都市みたいなやつじゃん」

 

 


商工会議所で見覚えのある人が、理子の家に変なことを言いに来た。

「近隣の過疎った商店街は、ここに統一するそうです」

「ちょっとそれ責任重大でしょ。パパン、会長とか変なの引き受けたんじゃあーないでしょうね」

「他の2つ、何で引退してんの」

「どうせどこも、スカスカだからじゃないですか。引き続きやりたい人は、空いた店に、引っ越してくるんですよ」

「合併した銀行みたいに、派閥争いヤバクならないか」

「ここらの人、そこまで偏差値高くないから、いちいち争わない」

「頭の悪いヤンキーほど他校のヤンキーとケンカしてるよ。受験生はどこの馬の骨だろうと、黙って羊だよ」

「商店街は役職ないし、いいじゃん。売り上げ上げた人が単純にリスペクトされる。良秩序だよ」

「商工会議所はいつも猿同士、争ってるよ。

募金がすごい巨大パチンコ屋をシカトするかどうか。あいつ店の前掃除しない、とか。

だから理子が話しただけで、ウンコ食らったんだよ。

私は生存領域を犯されない限り、男連中の作るランキングに興味ないから、どうでもいいんだけど」

「ウンコ食らってないじゃん。意見、採用されたじゃん」

 

 

 


フツメンの銀行員と、白人ギャルが、揃ってピースとかしてる写真。

だからコレをこの商店街のトップ画面に貼るの止めろ。

奴は、どこにでも貼ってるよ。

自分のツイターからフェイスブックから、そこいらじゅうに貼ってるよ。

奴は男の嫉妬で引きずりおろされるよ。

銀行員なんて、杓子定規にありがちの、嫉妬の塊やで。

いいじゃん、A銀入ると、白人ギャルをゲットできる。餌に釣られて、有能人材取れる。

だから、嫉妬人材は有能人材が微妙なんであって、いやいや、それじゃあ会社組織が機能しないだろ。

お前らアメ人とか、神格化しすぎだよ。

こんなの、ドキュンが家族写真貼ってるのと同じだろ。

今時アメ人ごときで何もないよ。

 

この商店街、調子に乗って観光とか野心出したって、ソマリア人くらいしか来ないよ。

ソマリア人来てくれんの。レアだよ。中国人の集団爆買いにヨダレ垂らすより志高い。

爆買いは志低くない。ただ、永続しないけど。

爆買いは、あれ転売してるから。おまけに商品パクって、そのままコッチを殺しに来るから、止めろ。

パクリが怖かったら何も売れないだろ。