グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

R指定(仮)(注釈)

援助交際の資料とか、近年は絶版になっています。何かマズイのか。

昔いくつか読んで覚えてるので、何か用件あったらどうぞ。何の?

当局が隠したがっている秘密、知ってます。

 

ただ聖書に手を置いて証言しますが(大統領気取り、援交大統領か)、自分の周りでは全く、なかったです。経験者ではないです。

変な外人とかの、普通の路上ナンパとかしか知らないです。

1997年辺り、少しズレてますが、

ただ、援助交際の噂自体が、嘘なんじゃないかっていう気もします。

だって見たことないもん!

 

 

女の値段を下げる為の、画策ですか?逆に、値段、上がってましたけど。

とにかく子供産めとかいう人に限って、ものすごく頭悪いんで、

頭が悪いから子供を埋めとしかいえないのか、

イケメンは黙っていても、キャー子供欲しいで困る状態です

必然的に他人に子供作れとかいうのは、チンカスだらけです。

 

援助交際遊郭は逆です。

江戸の女性は完全に所属物で、一方的に搾取されています。

飢饉になれば売り飛ばされ集団レイプ、

家にいても何度もレイプされて、何度も子供が死んで出産の罰ゲーム。女児はハナから生まれてこない方がいいです。

援助交際は女子高生に主導権がありますが、集団レイパーなども生息して、コンクリート・ジャングルです。

 

女子高生の裸で論壇にのし上がった宮台真治は死ねと思いますが、呪いが掛かったのか最近大人しいです。

宮台さんの本は、よく読んでいて勉強しました。

ただ、この件にかんしては汚いと思います。

ただ、お前は兵士カッコイイ!とか適当に吹いて、ベータ・メイルを差別してない?とかIQが10000000くらいかけ離れた同族嫌悪感が発動した可能性も無きにしに非ずよ。ちなみにIQって、230くらいまであるんですってよ、奥さん。

 

 

私はこう見えて(どう見えて?)、

狩り(ストリート・ナンパ)を推奨している人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

パンツなんか売るのは最後の手段で、

昔、ビール瓶とか、ヨーグルトのビンとか持ってくと10円くらいくれるじゃないですか?(古い)

三河屋みたいなところへ(スーパー、酒屋など)

あのくらいの値段でしか売れないと思う、キモイからやったことないし、知らんです。

ブルセラなんかやったことねーよ、アホ。

 

okodukai2014.jugem.jp

(引用)
チリも積もれば山となる。ですが、パンツの山と、干せる場所大丈夫でしょうか?
販売用と、プライベート用の下着に囲まれる生活、次々下着を買ってきては売るためのお金。そのループになるのを耐えられますか?

(引用終わり)

>コレなんか既に、貧乏な女性同士で売買してます。意表を突かれました。

新古品・未使用品は高く売れる!女性用下着の買取相場・査定ポイント| ヒカカク!

 

そういえば思い出したけど、私は全くの未使用下着持ってるよ、欲しい人は書き込み欄へクレって書いて、送り先の住所も書いておけ。

ヴィクトリア・シークレットとか海外ブランドで、本当にスタイルのいい人にしかにあわないアレです。スケスケしていて、面積も小さいです。タイミングが分からず、結局1回も使わん、無計画です。

10コくらいあります、ヤフオクで売れか?

ヤフオク、ありがたみネーです。コレで買う人いるのか、どうせオッスだろ?

auctions.yahoo.co.jp

>ヴィクトリア・シークレットの公式サイトの写真で紹介しようと思ったら、駄目だしされてん。

www.otona-beauty.com

>こういう最近のとは違うのです、もっとピラピラ、スケスケしてます。

ウン年前 (というワーズがでてきたら、お前はもう年寄りだよ)

tv.foxjapan.com

 

>収集癖は、ライバル多過ぎです、敵わん。

やる気がないから、配ってるんでして。

【並べ師】 警視庁の並べ師、最高技術をマスコミに見せつけるwwwwwwwwwwwwww : 気になるたけのこ速報VIP

youpouch.com

 

私は、体売るとか、そういうの止めて普通に話し合ったらどうですか、ランチとかで。

異ジャンルの情報交換と、社会の透明性を保つために、敬語と年次やめませんか。

くらいの穏健派です。

そこんところご了承いただきたいのですが、不快かもしれないのでR指定付けておきました。

異文化間対話は、インターネットでは実現されてますが、パソコンを使わない人もいます、あと慣れてないと、キツく伝わってしまうこともあるかもしれない。

 

 

爺は自分で下の世代と話ができないシステムを作っておいて、話ができないことに逆ギレして俺様を敬えとか、江戸に戻せとか、鬱陶しいことを言うのを止めて、早く死のう。