読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

R指定(仮)(注釈)

援助交際の資料とか、近年は絶版になっています。何かマズイのか。

昔いくつか読んで覚えてるので、何か用件あったらどうぞ。何の?

当局が隠したがっている秘密、知ってますよ。

 

ただ聖書に手を置いて証言しますが、自分の周りでは全く、なかったです。経験者ではないです。変な外人とかの、普通の路上ナンパとかしか知らないです。

1997年辺り、少しズレてますが、

ただ、援助交際の噂自体が、嘘なんじゃないかっていう気もします。

 

少子化対策とかで、女の値段を下げる為の、ホニャララ旋風っていうのが流行り始めた頃です。少女漫画もエロだらけになったそうです。

逆に値段、上がってましたけど。

とにかく子供産めとかいう人に限って、ものすごく頭悪いから。

頭が悪いから子供を埋めとしかいえないのか、

イケメンは黙っていても、キャー子供下さい、って集まってきますから、

必然的に他人に子供作れとかいうのは、チンカスだらけです。

 

援助交際を江戸の遊郭文化と同一視する人がいますが、逆です。

江戸の女性は完全に所属物で、一方的に搾取されています。

飢饉になれば売り飛ばされ集団レイプ、

家にいても何度もレイプされて、何度も子供が死んで出産の罰ゲーム。女児はハナから生まれてこない方が良いです。

援助交際は女子高生に主導権がありますが、集団レイパーなども生息して、コンクリート・ジャングルです。

 

女子高生の裸で論壇にのし上がった宮台真治は死ねと思いますが、呪いが掛かったのか最近大人しいです。

 宮台さんの本は、良く読んでいて勉強しました。

ただ、この件にかんしては汚いと思います。

ただ、お前は兵士カッコイイ!とか適当に吹いて、ベータ・メイルを差別してない?とかIQが100くらいかけ離れた同族嫌悪感が発動した可能性も無きにしに非ず。

 

宮台さんが西部邁を倒したのは、いいことなのか、悪い事なのか。

西部さんはプロモーターの一種だそうです。田原総一郎をつまらなくした感じ。

昔は通用したのかもしれませんが、私が初めて見たときは既にクソプロモーターになってしまっていました。

初めて見たのは、小林よしのりの漫画で、蠅を叩いているシーンでした。

そのあと、ゲス顔がイケメン顔に代わり、この2人は組みましたが、その時点で既に2人とも黒歴史に落ちていました。

やはりある程度、こういうのは型落ちしていくし、インターネッツを漁るとしっかりデータベース化されていて、往年の御尊顔とか見れていいですね!

私は西部の本を読んで、何1つ意味が分かりませんが、他人への気遣いの上手い、大人物なことが偲べます。流行人をゴミみたいに使い捨てにしてくテレビとは違います。

 

日本だと、プロレスやらない奴は傍流化する、みたいな法則があります。

プロレスをやってると、本当は大したことないかもしれないのに、偉そうなツラが50年くらいできるっていうシステムです。

 

テーマを援助交際に戻します。 

ミレニアム当時、女=ビッチ化、男=オタク化、みたいに言われていた気がします。

男子が奥さん連中と寝なかったのが原因ですが、

奥さん連中は、オッサンが家にしばりつけていたから、かもしれず、原因は不明です。

結局、オッサン無双ちゃうのん、ていう。

 

ただオッサンは、面白い話とか知ってるし、使えるよっていう、

だからバランスの悪い話です。オッサンスキーの地が出ました。

 

もちろん、私は、体売るとか、そういうの止めて普通に話し合ったらどうですか、ランチとかで。

異ジャンルの情報交換と、社会の透明性を保つために、敬語と年次やめませんか。

くらいの穏健派です。

そこんところご了承いただきたいのですが、不快かもしれないのでR指定付けておきました。

異文化間対話は、インターネットでは実現されてますが、パソコンを使わない人もいます。

 

爺は自分で下の世代と話ができないシステムを作っておいて、話ができないことに逆ギレして俺様を敬え、江戸に戻せとか、極端なことを言うのを止めて下さい。

それに、江戸爺は50歳で死んでない時点で終わってますから。