グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

毒毒パワーランチ(反省会)

 

ハッシーさんも使いすぎなんで、いろいろすみません。

ロイヤリティー払えと言われたら、断れません。

金ないけど。

そうなったら、宣伝してやったから、そっちが金払えとか押し問答するつもりです。

 

支持するかどうかなんて、政策によるんですが、それを知らない。

行列のできる法律相談所時代の彼は、普通にイケメンでした。

弁護人の席に着席するときに、よっこいしょういち、と言ってマイクに通ってしまい、裁判官に怒られたとか言ってました。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

維新自体は、死んでる噂が多い。

その原因が、ハッシーに人を見る目がないとか、街角でお姉さん、と話しかけたら相手がオカマだったとか、噂は多いです。

訴えてくれると目立てるので嬉しいですが、シカトだと思います。

悪く書いてないし、総理になってるしで、叩かれる要素無いと思いますが。

 

 

霞ゲート?霞ゲート事件?

あんな闇(タワマンの100階みたいな)、知らんし。 

matome.naver.jp

togetter.com

>現在、クソ物件リンクになっています。

togetter.com

>異業種の例とかリンクです。

tanaka.hatenablog.com

 >海外の例なんかも、貼ってきます。

諸外国の公務員 | 公務員の歴史

>有能な人に警察官僚が人気だって。大した仕事してないクセに、嫌な感じです。

有能な奴はイイ仕事をしろ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

どこに入れたもんかと思うが、官僚は竹中とか浜田など、大国からの落下傘には弱いらしい。そうか?

唐突に大前研一コーナーになっててすみません2009年で止まっている、Safety Japanというサイトより(残しておいてなお、グーグル上位にでてくるサイトはすごい)

www.nikkeibp.co.jp

大前研一マッキンゼーで、村上ファンドの人(元、通産省)は、シンガポールに亡命していたアジア系の家系の人らしいです。

強制連行とか騒ぐ連中でなく、明治から神戸とかにいた貿易商ですか、多分。

違ったらすみません。オリックスの社長もそうでないっけ?

宮内義彦 - Wikipedia

 

 

グローバル企業が増えた昨今、コンサルって、今、何コンサルしてんのかな、とは思う。

www.nikkeibp.co.jp

 

シンセンとかがシリコンバレーなら、天津って、資源とか重厚長大型産業なのかな?

戦前から華北はゆかりの深い印象、

華南だと南京事件とかになるし、残留孤児とか満州だから、あの辺なんだろか?