読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

R指定(仮)は元ネタが宮台真司です(ラスプーチン)。

 落ち目かどうかは知らんです。

↓本家のサイトで近況を確認してください。

http://www.miyadai.com/

以下、フィクションです。

宮台ファンにとっても、え、それ俺の思う宮台と違うんですけど、とかなります。

ご了承ください。

宮台ファン(まだいるのか )、こういうので同人誌作りませんか。

IQ110(適当な数値)以上の人にしか伝わらない宿命を持つ、知識人の行方シュミレーション。

能無しの「信長の野望」「水滸伝」です。

佐藤優バージョンとか、いろいろあります。

キミもラスプーチンになろう。

IQ110以上ってそんなに客、少なくないですよ。日東駒専くらい?

何か作って売ったら売れるんでは。

ゲームのこと全然、知らないで言ってますけど。

 

佐藤優は、なぜ「日本のラスプーチン」と呼ばれているのですか? - 佐藤優は、外... - Yahoo!知恵袋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

以下、フィクションです。

近況確認したら、かなりズレてましたので、それはご了承ください。

 

一時期触手を伸ばした中国どうねん、と思っています。

 

blogos.com

ブルセラでのし上がった時点で既に華僑だったのか?

これから食い込もうっていう想定だったんだが、外野のお囃子なので、どっちでもいいです。

 

>橋爪さんのザル本が評判悪いですが、

私はザル本好きですが、それは頭の作りが適当なので適当に流すからで、

何でも盲信派には評判悪いです。

それが「ディスインフォーメション」とか言われるともう分かりません。

援助交際はディスインフォーメションだと思います(やって無い人が多いです)。

togetter.com

 

 

彼はイケメンです。

文章の脇に写真出すのやめろ、と思うくらいイケメンです(自分基準)。

私は空手とか憧れて市民体育館行ったんですが、腕立て伏せやってるのを見てUターンして帰ってきました。

私は腕立て伏せなんて、1回できるかできないかです。

体力無くて出来るのは、何ですか、合気道ですか。でも内田樹は偽善風味でフェミニストを叩いてるから好きくないし。

 

「池田樹 アンチ フェミ」検索しても出てこないんで絶版?一応こういう人だって。

内田樹の経済学

twitter.com

昔はホームページもあったんですが、不明。

 

内田樹フェミニストに振られて、元妻を叩きに使い、娘を商材にしてました。

どうしてフェミニストが嫌いなのにフェミニストと結婚したのか、経緯は不明です。

普通しないんで、リアリティを感じないです。

ユダヤカバラの世界ですか。

gaifukan.jp

 

 

その中年イケメン宮台真治がもし。

援助交際の延長線上で、少子化対策に多夫多妻はOKだし、

イケメンが良DNAを人に寄付するのは大いにOK、とかいって岡田斗司夫化したら、

彼はもっと中国に食い込めます。俺、売国してるでしょう、って。

売国とバーターに情報下さいって。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は今の、中国の犬やってるポンコツ左翼を斬って、国防を射程に入れられる真性リベラルに入れ替えて欲しいです。

それで、日本の読者は、もうコイツは身銭を切った中国向け忍者(ジャーナリスト)と割り切り、

また、多夫多妻論者には支持される、そういう複合ビジネスです。

 

私みたいな嫉妬しない民から見ると、もし好きなことして売れて、金余ったら、貧しいイケメン、イケギャルの家に金やりたいです。

自分のDNA要らない(だからまかり間違っても、宮台にセクハラしてるんじゃ、無いです)。

ただ余った金は、良人材に上げたい。霞が関とか生活保護のゴミビジネスに使われるの嫌です。

日本中の女子高生を犠牲にしてのし上がった彼の反則技を生かして、

万里の長城をすり抜け、食い込んで欲しいです。

中国情報って、楽しいし、いろいろ知りたい。

中国方面のジャーナリストは充実してきているので、今更大物引っ張り出さなくてもいいかもしれないけど。

 

中国は、血統の建前を維持しつつ、裏は金と権勢にあかせた乱交社会なので、援助交際の宮台とシンクロニシティーを感じます。

宮台の、あのイケメン度合いです。

中国共産党の雛壇に並べると、かなり優男です。タッパでも負けてない。

 

中共雛壇のイケメンは李克強だと思うんですが、最近クビヤバイらしいです。何で。知らん。

いやいやいやいや、中国人からスパム来そう。逆に営業妨害です。

多方面に、ものすごい営業妨害です。

すみません。

 李克強指数 - Wikipedia

www.asahi.com

 

華僑でも良いんですが。華僑の倫理が、どうなってるのか知りません。

中国の人、援助交際くらい、普通にしてますよ。

自由にモノも言えない息苦しい空気の汚い独裁中国より、海外へ行きたい。

自分の力を生かしたい。儒教秩序と汚職の染みついていない、クリーンな外人が良い。

それは、ただのビジネスだし、不謹慎な方法で、相手とセンシティブな信頼関係を築くのも上手いと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中国人は、スゴイよ。 

長い戦乱とか、文化大革命とか、あらゆるタイプの惨劇を潜り抜けた彼ら、負け犬はゴミクズですが、生き残りはスーパー社交人です。

サイヤ人も勝てないです。カラード差別?何ソレくらい無敵です。

宮台さんは、もう言論は捨てたって惜しくない可能性はあります。あ、これはフィクションですよ。

彼には大切な家庭があるし、それを毀損することは、まずしません。

で、フィクションが続きます。

 

トランプ市場で、ああいう理屈で攻める人は不利です。

もう長々と御託を聞く時間が惜しい。

ファックの一言ですむ、そういう荒地になりつつあり、それはそれで物事の通りが早いともいえるし、

一触即発の危機ともいえます。

 

ただ、これは、フィクションです。

宮台さんのイメージには迷惑だから、何の営業にもなってないし、

ただ、援助交際黒歴史を知っている世代から想像される、彼のビジネスモデルってそんな感じです。

 

あとご親族へのセクハラを謝罪します。土下座。

お姉さん。

自分の子供を欲しいと思えるだけのスペックの持ち主で、かつイケメン捕獲能力があることは、無条件にリスペクトします。

ただ、それを下々の者に強制してはいけない。あなたと私は、スペックが違うのですから。

 

彼は霞が関タイプの人種(社会的、ノブリス・オブリージュがゼロで、俺は高級家庭を築くが、お前は低級家庭で我慢しろ)を増やして、

その政策提言は全く受け入れられない(例えば彼がブレーンになった民主党の失脚)、

というバットエンドになってないか、と思いました。

 

 

以上、宮台真治を長期観測したことのある、マニアにしか分からん話でした。

サイトを、チラッと見た感じでは、上記に書いたカオスとは、違いました。よって、「援助交際とか、民主党とか言っていた頃の宮台しか覚えていない」「もう忘れた」という人向けです。

 

一時期、2chの社会学版をチラッと覗いたら、半分以上が宮台真司のスレだったんですよ。

それも死ねとかの罵倒で、埋まってて、本当に変でしたよ。何なの、お前ら。

彼にはアンチと信者しかいないのか。

あとサイトは見てないんで、知らないです(コレはブルセラビジネスと中国無双だけがテーマの駄文です)。