読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

ニート向けの文章だよ1

私の家には、すごく優秀な弟と、

センスと知能の高さくらいしか取り柄が無い、モヤシサイコパスの私がいます。

弟には、既にハーフのハイスペック子供が2人います。既に独立し、別居しています。

そこへ私が弱者(障碍、病弱)の子供なんか産んだら、一族の邪魔です。

だからニートさせてるくらいならトットと子供生ませなさいよ、とかいうの、一家の営業妨害です。

止めてくれませんか。ノルマに取りつかれたゴミ役人が。

役所の失政を何から何まで全て、家計に負担を押し付けて、高給を食んでトンヅラしようっていうゴミしかいないです。

私は家族に邪魔だから死ねと言われたら、死にます。

が、クソ役人にそう言われたら、お前が死ねとしかいいようがないです。

自分の都合で少子化対策ノルマを熨斗付けてくるクソ役人たちに (お前が10人産めよ、待遇もスペックも恵まれてるんだから、子供への補助金あるんだろ)、私の書いていることが劣っているという気は全くしない。

私は子供の頃から、弟をリスペクトしていて、何1つ敵わないです。

幼少にして、人徳がすごかったし、イケメンでスポーツマンでした。

結局、両親のDNAの、優要素が全部弟に行き、駄要素が全部私に来た。そんだけです。

そういう家の事情に、クソ役人が口出しをしても、無駄です。

ですが、両親は羊で役所からの圧力に弱いですから、迷惑です。

そうやって家系に理不尽な負担を掛けてくるのが、地方のクソ役場です。

私は昔からハブられ続けていたので、役所に睨まれるくらい、全く平気です。

お前が生きてるから、地方は活性化しないし、多くの家系が傾くんですよ。

人の上に立ちながら無能な奴は、公害です。死んでください。

奴らの屁理屈はすごい。

まるでダメ人間が、良人材をコキつかって潰して当たり前みたいなことを、ほざきます。

幼く無知な私に、無駄な罪悪感を植え付けて、無駄に人生を停滞させるなど、彼は本当に公害でした。

この手のサイコパスに対抗できるのは、サイコパスしかいない。

私は自分のいいたいことを全部、言い切ってから死にますから、ストーカーしないで下さい。