読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

補助金の受給者が、殺し合いをしている理由を書きました。

 

役所が私に執拗にストーカーをかける理由が1つあって、

それは私が障害年金を貰っていることです。

他で書いたんですが、私はこの手の、公的扶助を保険の概念で捉えています。

弱者利権や、所得の再分配ではありません。

 

この考えを、受給者の立場から、言うことには問題提起の意味があると思い、あえて弱みを晒しています。

多くの人が、コレを弱者利権と捉えているからです。

 

 

この手のことは、乙武みたいに成功すると何故か美談になります。

また、途中で起業失敗して死んでもシカトされます。

だから経過報告を、一応残しておきます。

 

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

保険とは何か。

日本では保険がまともに運用されていなくて(年金基金介護保険?)、

保険という用語が乱用されてるような気がするので、詳しい人、解説して下さい。

私の理解ではこうです。

 

何かのミスで障害児が生まれるのが怖かったら、誰も子供が産めない。

事故が怖かったら、誰も外に出れない。働けない。

だから保険を掛けておいて、運の悪いのに当たったら、それを貰うというシステムです。

 

だから例えば、トランプさんみたいに事業で失敗した人が4回とか破たんして血税をパチるのはOKです。

失敗が怖かったら、誰も起業や、世界を良くする可能性のある、難しい実験やビジネスをやらないからです。

 

逆に、弱者利権とは何か。

弱者をメクラ撃ちにして、意図的に増やすのは、国賊です。

弱者が増えたら、弱者は共倒れだし、社会も傾きます。

だから、弱者に子供を生ませる、というのは、国賊のすることです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私が、モヤシサイコパスなのは何故か。

1、生まれつき(だったら、もう生殖しちゃいけません。また社会に負担を掛けます。負担2倍増3倍増です。まるで負けの込んできた、パチンカスのすることです。

1、環境(なら、教育はモヤシサイコパス向けに大改造して下さい。当然、偉そうに道徳などを垂れている、お前のクビはチョンパです。サイコパスに道徳は逆効果で、社会への反感しか産みません。

 

どっちにしても、私は増えない方が良い人種です。

だから、私がニートなのは社会の最適解です。

病弱で、自閉症で、バイトはクビで、つねに睡眠も上手く取れず、障碍者枠にいます。

保険の契約通りの給付を受けつつ、

両親から起業資金を貰っている、文章の起業家です。

今は一山当てる自信があるから、生きています。

駄目だったら、サッサと死にます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

金主(両親)に駄目出しされたら、死にます。

パチンコも酒もやらないし、ダラダラ生きるの無理ですから。

私は自分が書いたことが世の中の為になると、心から信じている狂信者かもしれないし、ただの良い人かもしれません。

それは読んだ人々の判定することなので、不明です。

ただ、生活保障に思想信条の差別はあってはならないので、もし私を切るんだったら、生活保障そのものを撤廃し、全員、死んでください。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

外国人の生活保護には否定的です。ただでさえ少ない日本人の枠、減りますから、それに二股かけて、どっちにでも行けるとか、卑怯です。

働きに来るのは良いけど、生活保護貰いに来ないで。失業したら、祖国に家、あるんだから、帰って。または自分で走り回って金主探して。

 

外人はレア度高いから希少価値ありますよ。ブルー・オーシャンです。レッド・オーシャンでのた打ち回る量産型、低能日本人とは違うんです。そう思ってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

生意気なことを書いてるから障害年金を貰うな、というのは、既に思想差別の一歩です。自由にモノが言えない、暗黒世界が来ます。

独り立ちできたら、もう貰いません。ですからクソ役人は、せいぜい、このサイトの宣伝に協力しましょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は以前、弱者利権の本質は、殺し合いだと書きました。

だから別の補助金受給者が、死ねとか、殺すぞ、などと書くのは自由なんですが、

そんなの役所に陳情して、影からネチネチ圧力をかけても意味がないので、

堂々とあなたのビジネスプランと、あなたに従うと人々が幸せになれるという具体例を出して頑張ってください。インターネッツでは、地域興し隊の時給が0円とか、クソみたいな噂しか出回っていません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私は彼らゾンビ零細のプランでは誰も幸せにならないと思うから、自分の意見を書いているだけです。少なくとも、正反対のプランを持つ私に粘着するのは自殺行為なのでやめましょう。私を叩いても、お前の痛い実態が世間に晒されるだけです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

両親のくれたDNAは駄でした。

でも、それは彼らが悪いのではないし、やはり保険でカバーするしかないです。

ただ私はこの保険の事故率の高いことを憂慮しています。

1、弱者に子供を産めという脅しが横行していること。

1、ブラック企業が人材を使い潰し、他のセクターに負担を熨斗付けて、

右派ツラをしていること (長い目で見たら、彼らは負債を生む赤字セクターです)。

労働者を使い潰さない程度の労働環境は必要だと思います。

 

和民の社長みたいな特異体質の人が24時間働くのは良いんですが、

普通の人が、ボロ雑巾になるまで働かない俺が悪い、みたいな日本の洗脳社会を叩いています。

給料いいから体育会系集まった!→頑張って。

待遇悪くてパンピー脅して放り込むしかないよ→じゃあ潰れて。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

起業の9割は運(松下幸之助)、というのがあるように、私は運だけは良いです。他の補助金受給者の方々(零細、商店、老人、障碍者ニート、遊学、高等遊民、その他、腐るほどあるだろうから、知らん)は、その運を最大限に生かして、頑張ってください。神(何でも良い)に感謝し、運を無駄にしないで下さい、と思っています。

私は人々が、現代日本という、アフガンとかと比べたらまだマシな場所に生まれた運を無駄にしないようなコンテンツを作っているつもりです。

 

私は一応、一族の経営の邪魔とか、生まれ持った才能を発揮する為に、邪魔な罪悪感とか植えつけてくるクソ役人に、文句をタレておきました。そういうのは社会の赤字を生むだけと思ったからです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

以上、ニート界に一席を投じるかどうか、不明な文章でした。

私は自分の弱みとか書くの嫌いなんで、後で引込める可能性も高いです。

 

何度も書いている、弱者を増やしてはいけない、という理由を知って貰いたいから書きました。

私の冷酷さからではなく、弱者本人と周囲の本当のニーズを組んでいない能無しが、

弱くていいよいいよとか、無責任なことばかり吹いて、他人を不幸に突き落としているのが腹立たしいからです。

弱者ができれば生まれない方が良いことを知っているのは、何より低スペックに生まれた本人です。

 

偉そうに高級はみながら、ノルマで産んで、とか勝手なことを言うなら、自分で10人くらい産んでください。

何しろあなたは、能力的に恵まれてます。それに、社会への適応力が抜群です。

弱者相手に偉そうにして良心が痛まない、ザルな神経の持ち主で、この厳しい世の中、大変生きやすいはずです。

高スペックな、あなたの子供は幸せになり、成功する確率が高いです。