読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

何のウマ汁も吸えなかった不運な人へ。

 

私は生き残る為に、各方面に、営業を、かけていますが、

地方の役所は、向うも向うで絡んでくるんですが、全くかみ合わないんで本当に困っています。

役所=俺様のプランは完璧、文句つけんな(ツッコミどころ満載なんですけど)。

下請け=役所の言う通りにモデルやったり宣伝やる精神奴隷(私は、自分でプランを考えるタイプです、残念)。

まず無理です。

体質的に、役所への営業って、かなり難しいのではないでしょうか。

例えば、中央の例でいったら。

霞が関のプロジェクト(高速増殖炉、大航海プロジェクトなど)で、大損害が出なかったものを聞きません。

失敗なら、失敗で、損切し、細かい技術を民間に流すことすら、しないみたいです。

大切な兵力の、システム・エンジニアは何故か、いつもデスマーチです。

過疎地で0円で奴隷を使うとか、つぶれかけの零細へ嫁を売り飛ばすとか。

そういう、役人に媚びるのが上手い乞食の意見ばかりが通り、伸びる可能性のある新興勢力の意見は顧みられません。

地方の自滅行動の元はヒラ信仰か。 - 一方的に夏目漱石(目標)の後継者を名乗ります(あら捜し歓迎)。Fワード満載で、炎上祈願、文章力と知識は、まだまだ上げます。叩いて!(マゾ気)

地方の役人は人が集まらないのでヤケクソになって、気の毒な文盲の人身売買が当たり前だった江戸秩序が良いとかヌカしていますが

私は江戸がいかに最悪で、大量の死体の上に怠けた権力が居座っていたかの証拠なら、いくつでも書けますけど。

 

鎖国派は人を殺したい欲望の塊です。 - 一方的に夏目漱石(目標)の後継者を名乗ります(あら捜し歓迎)。Fワード満載で、炎上祈願、文章力と知識は、まだまだ上げます。叩いて!(マゾ気)

 

あなたが今、落ち目なのは、教育がクソだったかせいかもしれない。

まだ開拓されていない、伸びしろがあるかもしれない。

サッサと他人に伸びしろを開拓してもらうべく、コミュテニィ・ビジネスなどに出て行っても良いかもしれないが、その障害になる、無駄なパワハラは取り除きたい。

そんな感じで書いています。

 

人に言えない闇金を貰ったことのない人、少ないですよ。

会社の命令で仕方なく、適当なクソ商品を顧客へ売りつけて逃げた。

誰も得しないプロレス構造で、鉄のトライアングル(適当な名称)を作って、他人を囲い込んでカモったりとか、そういうクソビジネスをしたことのない人の方が、少ないです。

 

もちろん、何のウマ汁も吸えなかった不運な人は大勢いますが、その場合は「あなたはしなくても良い苦労をしたし、次世代を同じ地獄に突き落としてはいけない。

あなたの苦労体験とその対処方法を教え、地域の子供たちを幸せにしてあげて下さい」と言いたいです。

可笑しな話ですが、特攻隊人気と同じで、ウマ汁を吸えない人は、負け犬だと思われていますが、違います。

その苦労汁が濃ければ濃いほど、人々はそのサバイバル能力と献身にリスペクトを感じ、集まってきます。

いつまでたっても、自分を不幸に突き落とした邪神を崇拝し、それに従わない世間に呪詛を吐いて、後世代をイビッていては、あなたの本当の魅力は伝わりません。