どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

何のウマ汁も吸えなかった不運な人へ。

 

人に言えない闇金を貰ったことのない人、少ないですよ。

会社の命令で仕方なく、適当なクソ商品を顧客へ売りつけて逃げた。

誰も得しないプロレス構造で、鉄のトライアングル(適当な名称)を作って、他人を囲い込んでカモったりとか、そういうクソビジネスをしたことのない人の方が、少ないです。

 

特攻隊人気と同じで、ウマ汁を吸えない人は、負け犬だと思われていますが、そうでもない。

 

こういうとアレかもしれないが、

1:手本になるポジションは無理

1:社会から逸脱していたほうが、子供から見た面白い度合いは高い

1:全員がガンギマリだと窮屈というか、諸事情の変動に伴って負け犬が一定数発生するのは避けられない

 

>21世紀失業者枠ですが、

海外で、さんざんやって炎上して、棲み分け、100チャンネル化とかはしてるみたい。

トーシロはショーがヘタクソですが、ネット・インフラになった21世紀は知らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

というか、非モテ・テキスト・サイトの頃の難民がいかにもやりそうです。

omocoro.jp

 

>この辺りにショッパイ物件として出たらどうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

忙しい人は、テレビなんて見てないじゃん。

働く人のモチベーションを上げる必要はない、

不労民の暇つぶしにしか使われていないだろう。

 

 

立憲民主党みたいな政党が、選挙で、市井の人々を、テレビで芸能人にイジられるショッパイ素人、ではなく、政治参加主体で、主役といったのはいいと思いました。

 

最近の経済はかなり、運がある。努力しても報われないことは多い。

あからさまに自業自得な、どうしようもない貧乏人はいるけど、

どうしようない貧乏人は、医療や福祉研究対象としては、あるだろうし、当人だって、放っておかれる権利もあります。

 

diamond.jp

 

 

下の世代は知らないが、私の世代で、周囲の大人が死んだ目だったという人は少なくない。

日本人に個人になると、マトモにモノを言えない人が多い、と思っています、何かよくわからない文章です。