読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

病弱サイコパスが子供を持つとどうなりますか。


>公立学校(小学校から)に求めること。
1、サイコパス用の学校でも作って。
サイコパスに道徳は逆効果です。
偽善にまみれた社会への反感しか醸成しません。
サイコパスは生まれつき、偽善が大嫌いです。

国会に江戸カルトが混ざっていることへの警戒心もありますが、
幼少期に時間を盗まれたことにイラつき、日本史はゴミ、ゴミ書き続けています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

世界史の方が、まだいろいろ実績があります、面積もスケールも教訓も桁違いに大きい。
上から押し付けると逆効果になることは多いです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

1、高知能の人しか入れないで。
低能に低能秩序でイビられるほど、精神衛生上良くないことはない。
モヤシメンは同意して貰えると思います。
モヤシメンの巣窟になるかもしれないが、ナンパは他の学校へ行ってするから良い。
モヤシメンとは、互いに知能を磨く良き友になりたいです。
モヤシのモヤシによるモヤシの為の(イケメン/ギャル)のナンパ方法とか、研究しましょう。
無理、とかいう結論が出るかも知れませんが。
だったら同人誌でも作って世界の片隅で静かにしているか、
大物になって大金をかせいでパートナーを飼いましょう。
私は知能、あんまり高くないですが、頭の良さそうな人の話を聞くのは好きです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


1、給食を完食するとか、部活とか、
体的に無理なことを強要するの、発育に悪いから、止めて。

無理でしょ、帰って。
じゃあの。
私は、地域と自分が、全く相いれないのが分かってるし、自分も低スペック子供がいらないから、要りません。
結構です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

産め厨に言いますけど。
そもそも、子供、欲しくないから、そんなに強要するなら、あんたが、1億くらいで買い取ってくれない。
私がもっと高スペックだったら、何匹か産んで、誰かに育てさせても良いんだけど。
ハイスペックな人は、どんな世の中にでも適応できるし、失敗しても立ち直りが早く、世の中の黒字部門です。

病弱で体力無い人は、人生を半分損してます。
そんな気の毒で手間かかるだけの生き物、邪魔だし気の毒だから、作りません。


このくらい思っている女性は、実社会にそれなりに混じっていますが、
彼女たちは低スペックで、産めセクハラを断れる立場にないことがあります。

それで嫌々産んでおいて、ダメージを受けるのは、子供と、地域です。
つまり、公害です。未来への呪いです。
そういう子育てに向かない駄分子をパージできるから、コレは公益性のある文章です。

ninjaid2000.hatenadiary.com


で、こういうのが「公序良俗場、よろしくない」と言うなら、どうして私を執拗にストーカーするんですか?
もっと他の子供が欲しい女性たちをサポートしないんですか?

あんたが血税で私をストーカーしなければ、私はこんなこと、いちいち書く必要ないんですけど。
そんな無駄行為、続けていても、嫌な地域だというイメージしか広がりませんが。

ninjaid2000.hatenablog.com

今、被災地からの移住者を菌呼ばわりで150万恐喝して、オゴリでした、とか教育長がホザいている横浜が、
トップでバトン持って走ってるから、
他の駄地域は、胸をなでおろしていると思いますが。
ウチは本当に人来なくて最悪だけど、アレよりマシだろうと。

 

↓菌ネタ1(まだあるよ)

ninjaid2000.hatenadiary.com