グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

このブログは最近、地方の悪口が多くないですか(反語)。

 

学校のせいにするななどのクレーム→ハナから規格外の人間を生まないようにしましょう。
子供は管理しやすいようにしておきましょう。
面倒臭いクレームを生まないようにしましょう。
生徒は小保方研究所で作りましょう。
生徒はペパー君にしましょう。


私は基本、地域を、自分を潰したポンコツ養成機関だと思っています。
そもそも、学校時代に、全く時間を盗まれなかった、何もまともなことを教えてもらえなかった、と思わない人自体が、いるのでしょうか?

よって、何から何まで文句の塊で、
その判断基準は虚弱体質のサイパスで、
ものすごいモンペになって、
地域は収拾がつかいないはずです。

ですから、私は地域を慮り、他人は他人と割り切り、子供を作れなどとゴリ押しされても大人しくシカトしてます。

 

 


ところで、産みたくないが産めセクハラを受けて困っている弱者女性のみなさん。
補助金受給者を焼却処分したら浮いた金を貰いましょう。それで1人産んであげましょう」っていう運動はどうですか。

ここでいう補助金受給者とは、商店街とか過疎地とか零細で、
思いっきり補助金を受け取っておいて、その金で下の世代を売買し、嫁クレなどと勘違いしたトンチキです。

また違うビジネスモデルだと、ブラック奴隷(青年たち)から搾り取った金で嫁売買っていう利根川さんみたいな奴もいます。

 

後継者くらい、外から取って下さい。
子供から何から、全部まとめて、ゾンビ産業の犠牲者にする気、マンマンですね。
外から人が来ないほど腐った産業構造なら、サッサと死んでください。
こういうゾンビが「マトモな市民」みたいな顔をしているから、地方は人が来ない。


私は彼らを、上から目線で叩いてるのではありません。
役所はこういうゾンビを大量に飼ってウマ汁を吸い、生活保護などを叩いて、隠れみのにしています。
私は同じ目線から、「アンタはアンタで知恵を絞って、起業すれば。制度を悪利用して人生レイプしないで。この先、あんたより私の方が稼ぐよ」といっているだけです。
むしろ、下から目線です。
だから、普通にしていると、踏みつぶされてしまうから、相手が踏んだら死ぬように、毒針化しただけです。
どっちにしても、補助金なんて、長くは続きませんから、稼ぐ構造、コンテンツ、を作らない限り、どちらも、死ぬリスクは均等です。


私は、本当に100億くらいもらいます。
私が産みたくない気持ちは、そのくらい強いです。
スペックと環境(日本の教育環境、世論)と、
自分の母親としての不適性など合わせると、
育成失敗確率が高いので、これだけの保証金はりいますし、
制度的レイプの被害者という賠償金側面から見ても、これくらい要ります。

産みたくない人に産ませるって、そういうことですから。

このくらい極端なこと言わないと分からないのが、地方(痴呆)爺です。

出産や恋愛は、自由意志だから尊いです。

やりたくない人は、本当に、よほどの大金やらないと、やってられないですよ。

そこですでにお前が、赤字体質の死神だってことが、みなさんにバレバレです。

やりたい人を無視し、やりたくない人に執拗にストーカー。アフォー。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>お前のゴリオシのせいだろう、バーカ。

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenadiary.com