
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

没落する地域の見分け方とか

地方役場の闇情報(遠巻きに応援してるよ)

 

終わった地域の最後の商材は「10才の少年少女をロリコンへ売ること」で、

元に朝鮮人や江戸政府はそういうことを平気でやっていて、それを徳とか儒教と称しました。

 

 

地域興し隊0円。

または、大阪市役所のプログラマーをボランティアで募集。

私はアレにさんざん文句つけましたが、発想自体は理解できます。

ボランティアでもやりたいくらい、その仕事が好きな人と仕事がしたい。

そういう人たちで、現場を盛り上げたい。

やりたくない仕事をしている人は、つねに苦痛の代償として大金を要求し、

スキがあれば相手を訴えて叩き落としてやれと思っていて、サボりやすく、全体の質が落ちます。

 

コレは出産についても同じです。

あるところに、周囲の圧力に負けた女子がいるとします。

その女子=母親は、心中にものすごい不満を隠し持っていて、

子供を生んだところで、大量の怨念とクレームが、学校、地域か子供のどちらか、または双方に来ます。

その荒れた空気は伝染して、その地域は公害にまみれて、おしまいです。いつか、八墓村みたいになります。

子供を産めと人々に圧力を掛けている地域は、駄で、人間低偏差値の、没落する地域に間違いない、と明言できます。

そんなところは投資するのも間違いだし、住むのも間違いです。

 

この圧力を掛けている地域というのを、ここでバラしてもバラさなくても、どちらでもいいんですが、

将来伸びる地域かどうかに、そういう判定基準は着実にあります。

人口など数字だけで見るのは間違いの元です。

現在、あまり褒められたものではない企業はいくつかありますが、

いくら何でも従業員をドヤから強制連行して働かせているバカはいません、地方役場とゾンビ零細以外には。

あとヤーさんのやってる、マグロ船とか、いくつか噂がありますが、捕まったら投獄です(多分)。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

どうしても少子化対策がしたいなら、役所が抱えればいいです。

そもそも、価値観保守の言っている、日本の家は家じゃないです。

かつて、どう見ても負けるクソ戦への徴兵に、どうして誰も反対しなかったのか?

うちの大事な息子は、あんたのエサじゃないと、何で誰も言わなかったのか。

何故、同じ箱を並べて、全く同じルールで運営しないといけないのか。

つまり、かつての日本の家は実態のない蝋人形屋敷で、住人は全員、ただの役人の奴隷です。

よくある大企業がやる搾取制度で、5重くらい下請けにしておいて、自分は命令を下すだけで、面倒くさいことは切り離しておいて、全部下に責任を熨斗付けたい。

それが価値観保守の言う、日本の「家」の実態です。

それはリベラル派の考える家族とは、全然違うもので、到底受け入れられません。

 

 

>リベラル 

やりたいことは金を払ってでもする。

やりたくないことには1億でも払わせる。


上野:わからないことはない。ただではやらせないという点で立派な自己決定だと思います。しかも個人的に交渉能力を持っていて、第三者の管理がないわけだから。(・・・) 援交を実際にやっていた女の子の話を聞いたことがあるんですが、みごとな発言をしていました。男から金をとるのはなぜか。『金を払ってない間は、私はあなたのものではないよ』ということをはっきりさせるためだ、と。(・・・)『私はあなたの所有物でない』ことを思い知らせるために金を取るんだ、と彼女は言うんです。」 (上野千鶴子小倉千加子、『ザ・フェミニズム』、筑摩書房、2002年、231頁)

 

 

↓コレが、多分オシャレっぽい伝統ってやつです。

この文体で伝統復古なのはナゾだが、記念スタンプです。

(江戸は言論弾圧キツイから、オサレなお前のソース無くなりますよ?)

SAVVYの4月号は買いだ! | NARA NEARBY COMMONS

ファイトクラブまで被ってました。

naraneco.sakura.ne.jp

 

「ゲスい中国人客いらない」「なら他の商材は何ですか?」「10歳の少女ですか?」

10才の少女を売るのはオシャレ=セカイ経済。

現にタイってオシャレで売ってました。

バックパッカーに、タイはオシャレでした。

 

セカイ経済。 | NARA NEARBY COMMONS

日本人は、食えないから減ってるのですが。

いちいち外人客の相手をするより、女に子供産ませて売った方が、爺はラクです。

ninjaid2000.hatenablog.com

奈良は歴史遺産が多くていいかもしれませんが、

matome.naver.jp

何もない他の県の飢え死に寸前の民は、いちいち奈良に観光なんか行きません。

日本人客も無く、外人客も来ない。

「修学旅行費10万円徴収しまーす」「ハーイありませーん」「給食費を盗め」

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

newsteam.livedoor.biz

「中国人観光客がイヤなら、単に宣伝打たなければいいじゃん」

「奈良、進入禁止です」「関所で身元を調べます」

「マナーテストがあります」「奈良は廃墟です、放射能が出てます(中国向けCM)」

これでいいでしょう、向うは客なんだから。

会員制にすればいいです。