グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

保守=上下関係大好き人種、かどうか。

ネットサーフィンをしていたら、

平等幻想を持っている人はバカだと書いてありました。

minimote.hateblo.jp

私は平等幻想とか持ってないので、構想で保守とリベは居住区を分けたらいい、と言ったんですが。

 

私は子供の頃から、人の上になるのも下になるのも、どちらもものすごく苦痛です。

下になったら一挙手一投足に文句をタレられ、自分のやりたいことができないし(時間泥棒)、

上になっても管理などを押し付けられて、やっぱりやりたいことができません(時間泥棒)。

能力が平均値とズレていて、仕事の効率が極端に乱されるからです。

そういう支配被支配に、全く喜びを見いだせない。

先輩からはいつもイビられ、後輩からはヤサシーとか言って、実質ナメられた状態だったと思います。

私の周りの迷惑人間は、私へひたすらパワハラを繰り返し、実力や理屈で敵わないと見ると、一方的に仕事や負担を熨斗付けてくるクズだらけです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

その仕事料はビタ一文はらわず、お前だって広告塔やトップになれるんだから嬉しいだろ?みたいな態度です。

私はこれをクズだと思っていたのですが、彼らの秩序だと「ごく当たり前の行動」で、

それをクズ呼ばわりする私の方が「クズ」みたいです。

私は他人にモノを教わるのも苦手なら、教えるのも苦手です。

この上下地獄から逃げ出して、上下関係が嫌いな人だけ集めて暮らしたいです。

 

上記のブログ、彼女は御尊顔など載ってないので分からんのですが、

「姫」「姉」などの、「上」のポジショニングで書いている人みたいで、記事が面白いので見てみてください。

上から目線でガンガン書くのは大変なので、素晴らしい。

ヘタレはつい、他人への媚びとか入ってしまいますから。

私は逆に、他人の上にも下にも、ならないように苦心して書いているし、

上下関係が好きな人とは無理みたいです。

だから売国左翼(日本人下)と売国保守(日本人上)が、同時に嫌い。