読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

「子育てをしないで自由を謳歌する女はわがまま」なんですってよ、奥さん。


http://wotopi.jp/archives/35645
柴田英里さん×中村うさぎさん×牧村朝子さんトークレポート(前編)
「子どもが欲しくない女性はこの世にいるはずがない!」 多様性を認めない社会の抑圧を考える
「女の肉体で生まれたからには、出産の喜びを」、「社会保障制度のために子どもは産むべき」、「子育てをしないで自由を謳歌する女はわがまま」――前時代的に感じられるこれらの意見は、雑誌『FRaU』(2016年3月号)にて、結婚20年を迎えた女優・山口智子さんの「子どもを産まなかったことは後悔していない」という発言に投げかけられた批判だ。

 


これ読んで思ったんですが、ガチDNA弱者が居ないですね。

呼んでください。本当の弱者の声が、未来の虐待児、負け犬、犠牲者の声が、反映されてない。

キャリア・ウーマンは、DNAを誰かに分け与えるビジネスでもすればどうか。

無理にとはいわない。

DNAは残したい。が、育てるのが面倒臭い(時間が無い)。この2つが揃った人です。

養子市場は、世界でも、日本でも、いつも需要過剰です。

だから赤ちゃんポストをもっと拡充したほうが、虐待も減るし、養子が欲しい人も満足するし、人々を幸せにします。

本当に思い込みの激しいクソ保守ほど、世の中を荒らす人はいない。

犯罪者の統計取ったら、かなりの確率で保守思想だと思います。こと戦争犯罪はそうです。

宗教でも奉じてないと、いつ人を殺すか分からない危険人物が多い。

んーこれは撤回します。

リベラルにはリベラルなりの不道徳なところがあるし、もし養子が保守の家族信仰に邪魔なら、彼らの目に留まらないところに、リベ自治体を作るとか、すればいいかもしれない(恒例)。

 

私は、子供を持つべきかどうかを、悩む、という状態が分からないんで、何とも言えないが。

自分と相手のDNAが駄ならいらないし、自分と相手のDNAが優なら欲しい。

一体全体、コレ以外の基準があるのですか。理解できん。

好きとか大好きとか、好きでないとか、感情論を排したらそうなりますが、そういう感情論を分析すると根はDNAです。好きとか命が大事とか言わない人は人でなしとか、感情を分析出来ない人のすることは、かなり残酷です。戦争とか、ひどい振り方とか。

 

孤独な人が幻想の家族像(子供に慕われること)にすがりたくなる気持ちは分かりますが、ソレ、行きつく先は泥沼のゴミ貯めだから止めた方がいいです。

まず駄な親に困った人から、いかに駄な親が邪魔か、ヒアリングしましょう。あなたは子供に尊敬される人ですか?良いDNAをくれてありがとうと言われる資質がありますか?

私の出産適齢期(終わりました。終わりました。ハイハイ。産めストーカーは帰りましょう)は、サイコパスでかつEQは赤子以下でした。

部屋は汚れきっていて、何から何まで人を虐待死させる母親にソックリで、何らかの不運によって、本当に子供を産むハメにおちいらなくてよかったと、神に感謝しています。ジーザス。自由を謳歌とか、わがままとか、そういうレベルの話ではないのが、明らかです。私はヤバイことを多く書いていますが、子供の為を心底思って言ってます。