グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

Spaghetti code9


鳩やOH沢は、キナ臭い分、いくらかの力を持っていた。彼ら亡き後の左翼は、弱小連合になった。

鳩と弱小左翼は念を飛ばしあった。もちろん、彼らの脳内で。

アルファー波が東シナ海を飛んだかもしれないし、全く通じていないかもしれない。日本の左翼は、新興宗教の一種だ。

中国のスラムの現実を見て、日本で左翼を続けることは難しい、ことに東アジア共同体などという戯言を掲げる勢力にとっては。

「あなたが、途上国の貧しい人や、人権の無い女性たちを無視するのは、何故なのか。

自国の弱者は守るべし、他国の弱者は犠牲にすべし。

これは、人種差別意識丸出しの、右翼そのものです。明日から看板付け替えた方が良いです」

「票田が取れないとどうしようもないだろう。力が無ければ何もできない」

「なら、どうして軍事力放棄を唱えるんですか。

本気で世界平和を唱えるなら、軍拡を続ける中国や北朝鮮へ行って、平和運動を広めるべきです。

そうすれば日本だって、軍縮が可能になりますから。

現代人は最早、徴兵なんか、やってません。

平和には、ミリタリーバランスが要です。どちらかが、どちらかより一方的に強大になったら、搾取が始まります」

「アメリカに対抗する、ミリタリーバランスとしての中国だろう」

「そうすると、日本の左翼は中国の味方、ただそれだけですか」

「下手に刃向うから、向こうの機嫌を損ねて、タコ殴りにされる。これは戦後ずっとアメリカのケツを舐めてきた自民党と同じだよ」

「小国は国力を上げる努力をしないから、いつまでたっても小国なんです。

稼ぎ頭のエリート連中に嫌がらせした挙句、財政を傾かせて嫌気されているのが、日本の左翼ですよ」

「あんた、実力があったら、左翼なんかやらないよ。

そういう志のある人は国連でもNPOでも行くが良いよ。

日本の左翼は、弱者の吹き溜まりだ。

コスッ辛い経営者からムシって、貧しい人に再分配するのが関の山だよ」

 

 

 

 

鳩の謹慎はすぐに解け、彼は自由に人民広場を歩きまわった。

鳩は首相経験者のプロフィールと利用法と今後の進路に、

相当悩んでいるという噂もあるし、全く悩んでいないという噂もあった。

この先、拡大を続ける中国に飲み込まれるリスクを抱える祖国日本。

平和を口にする人は多いが、筋金入りの平和活動家は少ない。抗議自殺などをする人は、一種、下っ端だ。

モノホンは、自分は死なない保険を掛けつつ、体を張って人々を守り、ときに詭弁を弄して、暴力を止める。それで、キリストや仏陀は、後世まで残った。

否、あの手の人々は、平和活動家とは言い難い。聖典には、戦闘的な要素が多い。

子供を無菌状態で育てたら、シビアな世界に適応できず、死んでしまう。

 

鳩が推進にメンバーに入っている、東アジア共同体が実現した暁には、中国の子供が人身売買の被害にあっていれば、日本の子供も等しく売買される。

かつて、多くの見世物や粛清が行われた、人民の広場。

かつて日本の首相になった鳩は当初、鷹派なことばかり言っていて、朝鮮戦争勃発とか。

見た目、偽装平和主義者だった。

それが全方位外交的、左寄りの鷹派なので、アメリカの逆鱗に触れ、晒し者にされた挙句、クビが飛んだらしい。

鳩もやはり、OH沢と似た、角栄の要素があった。アメリカの犬という軛からの解放、独自外交。

かつOH沢と同じく、官僚連中の心を一瞬で掴むテクニックは持っていなかった。政権は崩壊した。

メイソンリーのアンテナで、ユダヤ金融がそのうち日本潰すから、みたいな怖情報をキャッチし、AIIB(アジア開発投資銀行)に入っておいて、万一のときに投資して貰おうと思っていた。

かとうか知らないが、せっかくAIIBというグループが出来たのに、毛嫌いして、日本人が誰も嘴を挟まないのは、損だ。

鳩がそこのメンバーになったくらいで、日本の金が飛ぶでもないし。

賢者の教え。惨事を招きたくないなら、多くの卵を1つのカゴに積むな。

だが、マフィアの脅迫はいつも、全ての賭け金を、俺に寄越せ、だ。