
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

Spaghetti code(注釈)

スパゲティ・コードは、プログラミングの用語です。

blog.toshimaru.net

私の文章は多分、スパゲティ・コードです。

理論的には全くスパゲティではないんですけど(他人をカモりそうな要素がない)、いろいろ入れ過ぎで、読みにくいです。

ただ書き始めて5か月なんで、そのうち、なんとかします。

 

 

スパゲティ・コードは使いにくいコードのことです。

霞が関が素人を立ち入り禁止にするために、法律をそうしてるのではないか (てにおはの使い方1字で1億くらい動くとか)と、かつて世論を賑わせました。

英語を調べたら、表現が同じなので英語起源みたいです。

 

 

中国の、人文、社会学、って相当ボンビーです。

どれだけ科学技術を進歩させても、そこだけはいつまでもヘッポコ。

中国の映画なんか、ものすごくレベルが高いが、俗流はだいたい、全部同じ筋なんだって。

イケメンを出すときは抗日で、とか。

最近、退化爺などがいるが、

日本には、中国のそういうところ絶対に真似して欲しくない。

日本の近代法と学問の自由を誇りたいです。

リベラルが中国と癒着してるなんて、笑わせてくれます。

そういう奴、お前の方がよっぽど中国=共産党一党独裁、に近いから。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コレは中国、パクってるのかな?

こんなパネル自体ないのかしらん。誰か潜入取材して欲しいです。

スパゲッティ・コードとは別問題ですが。

私は嫌いじゃないんですが、オチが無いとか言われればそれまでです。

togetter.com

www.asahi.com

himasoku.com

本当のプログラミングの世界は不明ですが、

「日本人がヘッポコ(というより母数が少ないし、産業も分散してる)なら、余計な脳容量をスリへらず、使いやすいプログラム書けば?」

xavier.hateblo.jp

「だがハッキング対処とか、もし実力で無理なら、グーグルとかスペシャリストに任せるしかないんでは?」

lifehack2ch.livedoor.biz

だってグーグルは客商売だから、客を裏切ったら客こなくなるし。

今グーグルが「ドンド・ビー・イービル」の誓いを切ったら、世界終わりますよ。

まさに「野焼き」「世界最終戦争」。

 

www.newsweekjapan.jp

2 月末でこれまでの勤め先を退職し, 3 月から渋谷のグーグルで働いています - Backnumbers: Steps to Phantasien

gigazine.net

ggsoku.com

tanaka.hatenablog.com

 

>カオってます。

togetter.com