
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

wall5

 

リーマン・ショック以降、金融業界の流行り廃りが激しい。

トランプ・ゲームは口先介入で相場を荒らすし、先行き不透明感がハンパなかった。

金持ち父さんと、その部下(女)は、変なサイトを見つけて、ダベっていた。

金融工学が終了ムードが漂ったあと、恋愛工学とか無茶なシフトさせてる集団ってタチ、良いの悪いの、とか。


「ホスト並みの接客術を、無料でやってるんだから、むしろ持ち出したり。ボランティアじゃん。慈善事業家じゃん。

ただ他人からボランティアだと思われてることを、向こうはどういう精神構造でやってるのか、っていう。男芸者なのか、

新入社員や女性にたいして常々思ってることなんですよ。あと、コンビニ店員とか。それ、無駄な媚びだから、頭下げる相手から金取った方が良いよ、っていう」

「セックスって、一瞬ヤレても、10回くらいやればもういいかなって、ならないか。もうセックスいいや、分かりました、悟りましたって。

単純に性欲解消したいなら、恒常的にパートナーいたほうが、コスパは良いよ。彼らはだから、金、余ってるんだろうね。

ナンパのパターンなんて、大してないんだし。

俺、もうこの罠作るの飽きた、お前ら落ち過ぎやん、とかならないのか」

フェイスブックに100人目ナンパしました、とか書くのか。

だけど、ギャルとのツーショット写真貼ったところで、バラさないでよ、とかクレームついて終了するから、

自慢目当てじゃないし、やっぱり本当にボランティアだと思う。良い奴なんじゃない。

イイ女だって、周りはアホみたいにチヤホヤしてくる下僕ばかりなんだから、たまに変なクセ玉に当たるのは、面白いと思う」

「世の中、パチンコみたいな単純なゲームに毎日通う人がいるんだから、ナンパ中毒っていうのもあるんでないの。

だけどそれいったら特定のパートナーとのセックスの方が飽きるし、言ってる人、セックスに大して興味ないのバレバレですね。

あんまりナンパ術上達すると、世の中の女が全員、アホみたいに見えてきて、自分がキングみたいになってきて、精神衛生上良くないと思うけど。

容姿が劣化してきてナンパできなくなったら、新興宗教の教祖とかやるのかしら」

「お前だって適当に口先三寸で生きるから、子孫は要らないとかいってるクソ生物じゃん。人の悪口言わない方が良いよ」

「悪口言ってないから。褒めてるから」

「前にブログにアラブが良いとか書いてあったから、自分のDNAをまき散らすことを目的としてるんじゃないの」

「だったら小手先のナンパテクで底上げしたら駄目じゃん。

子供としたら、真性イケメンのDNAじゃないと要らないよ。駄メンズのDNAなんて要らない」

「真性イケメンのDNAだったらいいんだけど。一瞬だけイケメンに見える、ただのバカのDNAは要らない。

シングルマザーが生活苦みたいになってるのも微妙だよ。

ああいうの、女性向けにやった方が良いよ。

攻め型の人には逆ナンテク、守り型の人には、真性イケメンの見抜き方、とか」

精子バンクで良いよ。高いスペックを子供に与えてあげる、っていう親心で言ったら。

だってナンパ男は、どうせ消えるんでしょ。子供にとって、存在とかどうでもいいじゃん。

それでホストやナンパ師は、パイプカットしてからやればいい」

「本当のイケメンは女が途切れなくて、ストーカーされて困ってる状態だから、まずナンパ術やろうとか、ならないよ。逆に身の守り方と、断り方を教えて下さいってなる」

「だけどお前は、話の面白い駄メン好きなんでしょ」

「子供要らない人にとっては、ナンパ師は便利だし。面白い話を仕入れたり、交渉術とか学べるから。

だからやっぱり、ナンパ師はボランティアなんだよ。女の側に、何か他人から学ぶ姿勢があれば、だけど。

ただチヤホヤされることに慣れて調子に乗るだけの女にとっては、ガンだよ」

 

 

最近は、株価は理系なのか、文系なのかっていうくだらない問題で炎上する奴なんか、ほとんどいない。

金融工学のポシャリ感が漂い、トランプ・ゲームがツイターへ放言で相場を荒らし始めてからは、そうなっていった。

企業が打つCMとか、株主への報告書の印象を、すこし変えただけで株価は動く。

渋谷の女子高生が、マクドナルドのハンバーガーにミミズの肉が入っているという噂を流しただけで、株価は動く。

つまりコレ、駄相場じゃないのか。

もっと株価は、ロジカルに綺麗に動くべきじゃないのか。

んなことないで。市場は気分やで。


ナンパの成功率は、理系のアプローチでいったら、以下の3点しかない。

1、金をくれればいい
1、セックスが上手ければいい(スポーツ・セックス)
1、良DNAを子供へくれればいい(精子バンク)

F沢さんに、ケンカ売ってるんですか。

売ってないですよ。ケンカ売るの趣味じゃないし。多方面と懇ろにやりたいです。

だけど、私は太田光と同じで、絡むと嫌われるんですよ。相手の事情より、自分の好奇心の解消を優先してるから。

自分の土俵を広げることを戦略にしてる人と組めばうまく行きますが、脇を固めて、籠城してる人には、間違いなく嫌われます。

犯してはいけない一線って、あるでしょう。

気を付けているけど、ビジネスには、いつも2つの道があります。

籠城したままのほうが儲かるのか、少し広げて客層を広めた方が儲かるのかっていう。

F沢さん、関係無いッスよ。

それにこのサイトは相手の目に入らないから、どうでもいいじゃないですか。

この程度のことで、誰もチクらんでしょ。向こうも忙しいんだし。