グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

wall(注釈)

 2チャンネルの株板のパロディで「ウォール・ストリートというのは、この株価が急落するときのカーブが壁のようだからウォール・ストリートと呼ばれているんだ」っていうセリフがあります。多分誰かが書きかえてます。元のセリフは何なのか分からんです。

トランプの作るリオ・グランデの壁は何の壁なのか、っていう。戦争で人口急落の壁なのか。そういうのが文学なんです。違います。

 

ラスプーチン出現です(ポスト・イット)。

blogos.com

 

戦争は止めて欲しいですが、自分が死んでまで止めるってほどではないです。

日本周辺でしてほしくない。宇宙か南極でやれ。

もうバレていますが、私は、世界中が先進国=欧米世界になってくれた方が安心できるタイプです。

封建主義も共産主義も大嫌いです。消えて欲しい。

自分のところがそうなるのと、該当地区に核落とすのどっちが良い?って聞かれたら核落とす方選ぶから。私は、核ボタン持ってないから、どうでもいいんですけど。

けっこうコレ、ひどい意見です。ですがバレているので、隠すほどのことでもないです。人でなしとか荒らして行っていいよ。 

 

 

成長の限界―ローマ・クラブ「人類の危機」レポート | ドネラ H.メドウズ |本 | 通販 | Amazon

「ローマ・クラブ『成長の限界』から40年」 小島明のGlobal Watch 日本経済研究センター

matome.naver.jp

drkinokoru.hatenablog.com

 

↓みたいな裏舞台は、あるのかないのかしらないですが(あったから何だというのか)。

blog.goo.ne.jp

何にせよ、世界にフェミニズムを普及させて、人口増加を止めるしかないです。

そうすれば難民問題自体が消えます。

世界人口の半分以上が飢餓ラインにいるのに、人口増加でウマウマ言ってる人はサイコパスです。