グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

グーグルはブログ提供とか、つまらん仕事はしないのか。


有能人材が外に流出しにくくなる。

トランプになって、日本は前より良くなるかもしれない。

トランプが排外主義始めて、日本人も留学資金が減って、あんまり海外行けないとなったら、どうなるか。

俺らが今ここで、欧米並みの生き方をする為に、日本の山猿なんとかしないと、ってなります。

有能人材の流出っていうのは、

商売の開拓とか、イケメン日本人とか、そういうのは良いと思う。イチローとかクルム伊達とか。あと出川英語イイネってのもありました。

ただ、留学とかは微妙です、カモられてるっていうか。

 

matome.naver.jp

 

日本は金がある無能の集まりだから。

(コミュニケーション能力の無い差別主義者なんて、相手にとっては無能と変わりません)

有能人材より犯罪者の方が来やすいでしょう。

だから日本にとって、国境を閉じたり開けたりすることに、大した意味ないです。

海外から見た、日本の良いところは、サブカルチャーが花開いていること(自画自賛)。


ただトランプで難民化した、アメリカの有能カラードは、日米同盟の地位を生かして引き受けたらいいと書きました。

日本は、創造的破壊セクター(霞が関が勝手に血税ぶんどってやってるやつ)が、失敗し続けているから。

もう外注したらええんでないんですのん。

そもそも霞が関と有能カラードを入れ替えても良いんではないか。

彼らは祖国を捨てて出てくる程度には、祖国のことがどうでもいい人たちです。

それに国籍もバラバラです。

中国の犬になるとか、そういうことは心配しなくていいし、

あんまり言うと霞が関の人に嫌われるから止めます。

 

霞が関の人のスペック良いのすごいと思います。もし、世の中がゲームで、勝手に襲っていいっていうルールだったら襲うから。

でもお前の仕事あんまり評価しない。

そういうオッサンが女見てる目線と同じです。

(オッサンそこまでひどいの?不明。

 

霞が関住人の良スペック生きてない。死んでます。

あー私のDNAがお前のDNAだったら!もっと世の中に良いことをするよ!

金ないのはチャンスだから、

金ないから→
1、社会保障を弱者利権ではなく保険で考えよう、とか、
1、床ずれで苦しんでいる老人を安楽死させてあげよう、
とか、アイデア出ます。

 


日本が破たんした場合、安倍に全責任がオッかぶされ、グローバリスト叩きが始まると困ります。

グローバリズム叩きって本当に、猿が責任転嫁するのに便利だよ。

そこにいない人の悪口を言ってマウンティングする、頭の悪い女と全く同じ。

日本を潰したのは封建主義と共産主義だから。

グローバリズムではないです。

ただ仮に日本に暗黒時代が来ても、グーグルはグローバリストだから、このサイトを抹消はしない、かどうか。知らん。

が、はてなが暗黒政府に買収されたらおしまいです。海外サーバーとか探すか。

今から、そこまで考えなくてもいいんですかい。

 

(注)

日本土人を叩きすぎてすみません。極論だらけの本稿に、こんなのいるか?

1、外国人と対等なコミュニケーション能力のある日本人(ナメられず、ムカつかれず、同じ人間として認め合える)は大勢いるが、政治的に弱い。

1、優良起業家はいるが主流ではないし、外野で何とか頑張ってる感じ。

1、海外留学で多くの体験と資材を得て帰ってくる人は大勢いるが、意識低い人はカモられて終了です。もちろん、人が余り金を何に使おうが自由だが。

ボーディング・スクール(グローバル・エリートの養成校)は日本に作れば?と思うし。

何も海外にみすみす取られる必要なくない?

 

いいかげん、お前鬱陶しいから死ね、とか言われても可笑しくないんですが、全く炎上しないです。変です。