
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

世の中に流通する恋愛論を整理してみたよ。

老婆心でいうと、「人間性が劣化している」と書かれてかつ「少子高齢化」と書かれたら、恋愛止めます。ただのブラック企業圧迫面接です。

人間性が劣化していると人格否定し→子供とお前を高齢者の尻拭きにつかいます」と言われて、恋愛へ向かう人はまずいません。

papimami.jp

 

もう、これだけ書けば、「女性として何かコメントを一言」「袋モデルになれ」などのゴリオシは来ないと思いますが、

イタチの最後っ屁です。

かどうかわからない、また性懲りもなく書くかもしれないけど。

 

>最初に、少子化対策や恋愛に口出しをしてはいけない人のリストを貼ります。

いけないというか、逆効果なので、頭悪いです。

子供産めはパイオツカイデーよりセクハラとして破壊力が大きいです。

 

1、イケメンではない人(生殖意欲が萎える)

1、生き方がクズな人 (お前みたいな稼ぎ方をしてまで生きたくない、サッサと死んだ方が良いと思う)

1、面識の無い人(子育てに掛かる金をいくらくれますか?額面によっては考えんではないです)

ただ、そういう破壊工作ならもう言うことはありません。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

「タラレバ娘」というドラマが流行しています。

中年女性が昔、言い寄ってきたイイ男を料理しないで放流してしまい、つまり婚期を逃して後悔しているという内容のようです。

「タラレバ娘」のキャスト&年齢に原作ファンが怒り!理想の配役はアノ人 | 女子SPA!

 

カテゴリ:どうでもいい。

女の行動にクレームを付ける声のデカイ雄猿を追い払いたいので、書きます。

 

 

1、ラクしてイイ男を捕まえたい人(保守)。

若さです。これがタラレバです。

例えば「処女が良い」というニーズがインターネッツで散見されます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

インターネットで相手の情報を検索すれば、おおよその異性遍歴は分かるようになったので、粗チンは良かったですね。
「処女好き(のヘタレ)」だが、「金持ち」「イケメン」だったら、総合的には良い男です。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

未経験カップルは、子育てに必要な人徳を育むには足りず、そういう無口メソッドだと親に頼れない子供は孤独です。

そういうコミュニティ・ビジネスをすれば、少子化対策に血祭を上げてる自治体から、補助金引っ張れると思います。

ただ、神道とか仏像を拝んでいるだけでは、子供が家出でする可能性は高いです。

 

こっちの保守モデルは、仕事する気が無い女性です。そういう人が年収の高い男性を探すのは当たり前です。

 

(男が尽くす=出産子育て大変)という等式です(他の付加価値を持つ人もいる)。

あまりワガママを丸出しにしないほうが、イイ男が捕まる率は高いですが、下僕過ぎると、下僕扱いが当たり前な理不尽な結婚生活が待っているので、適当に測って下さい。

 

>私は好奇心と出世欲の塊なんで違いますが、人に尽くすのが好きな人はそれはそれです。

無関係の人にストーカーしないなら大いにやって下さい(熨斗付け、ここに湧いてる要らん産め爺を全部引き取って下さい)

twitter.com

上の例は料理が好きで、男に感謝されて嬉しいから得してます。

好きなことは人それぞれです。

 


2、経験値を詰みたい人(リベラル)。

私にタラレバはないです。

過去の恋愛経験を何1つ後悔していないし、相手には感謝しかありません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ダメ男を避けるセンサー付きの人向けです。

 何度やってもダメ男ばかり踏む人はどうしていいか分からんので、宗教か役所の公営見合いにでも参加したらどうか。

 

私はリベラルです、ビッチ、上等。ケツの毛ほども痒くないから、気が済むまでビッチ連呼して下さい。ただ婆にビッチ言うこと自体がお前の頭の悪さを露呈してんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

保守には、経験は子育てで詰むべし、という宗教が蔓延っています。

ただ、子育てで経験値を詰むのは、子供を実験台にするということだから、子供の失敗率は高いです。

現に「長子は失敗作が多い」というデータもあります。

だったら子育ては選択科目で、授業に取り入れたほうがいいんじゃないですか。

お父さん、お母さんたちにとって、子供を学校に持っていくのは、悪くないと思います。

子供は多くの人と触れ合えるし、子育て世帯は孤立せずに済みます。現場を知らないんで、適当ですが。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

怖いことに世の中にはトンデモ人間が混じっているので、失敗作を意図的に作って、奴隷にしたい、という人もいます。

カモがいないと生きて行けない封建主義者と共産主義者です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


だいたい産め厨は、お前の粗チンを見ていると生殖意欲が萎えて、日本が地獄に見えてきて、女が死にたくなる、みたいな人ばかりです。

良い男を用意するくらいしか手が無いです。

オバマの子供なら産んでも良い」とか。無理でしょ。

本人が駄DNAであれあばあるほど、こういう願望は強いです。子供を少しでも強く生んであげたい親心です。

ですから、もう、やめましょう。

 

 

自治体には、子育てしやすい環境を整えよう、という正統派と、嫌がっている人に無理やり生ませよう、という邪魔派がいて、互いに足を引っ張り合っています。

私は正統派を支援し、邪魔派を撲滅します。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

3、仕事もしたいが子供も欲しい。

こういう最強女子のパートナーの選択は自由ですが、旦那以外に、あなたの為にはタダでも働くという下僕を沢山ゲットして、雑用は全部ソイツにやらせましょう。

 

↓彼女は私とはIQが1000000くらい違う人です。

www.shiningmaru.com

 この流れで無意味に、ただはっただけ、です。

すみません。

私は校長先生の前とかで笑ってしまうタイプです。

ウケる人にはウケるコンテンツで、理系男子などにオススメです(自爆)。

だって理系です。

いかにもハイスペック理系の人が寄ってきそうです。

ノーベル賞も夢ではない?みたいな?

小保方研究所みたいな偽物とは違うリアル理系男子なんだと思います。

小保方さんと韓国の黄教授は、本物の噂もありますが。