グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

子供は女性がいなくても作れるそうです。祝砲ドーン。

 

女って要らないと思いませんか?女いなくても出産できる時代... - Yahoo!知恵袋

 ここに、「子供は女性がいなくても作れる」って、書いてあります。

やった!もう袋がどうのこうので泥沼の争いをしなくて済む。
世の中が1つ、キレイになりました。

 

>ゲバってんじゃねーよ、バーカ。

早く人工生殖に移行しましょう。

結婚や出産をしたい人はして、したくない人はしない、究極の平和がきます。

日本の平和主義とはソレです。

lifehack2ch.livedoor.biz

lifehack2ch.livedoor.biz

 

 

 

 

>その2:女という生物自体が嫌いなケース(SF)。

男だけ世界、女だけ世界は、ありえると思います。

現にイスラミック・ステイトが男だけ世界やってます。
私は(リベ/保守)で分けた方がいいと思うんだけど。

22世紀辺りには、そんな感じになると思います。
民族とか大して意味ないから。
ただ民族神拝むだけじゃないですか、全然心に響かないですよ。

 

世界のほとんどの人は、陳腐化した民族神より、
ハリウッド映画や洋楽や、専門学問のレベルの高さが好きだから、
人材が流出して欧米に集まります。

 

古い時代:農業は女だけで成り立つし、商業は小学校の算数レベル。
今の時代:
現在社会は、競争過剰と言われます。それがグローバリズムへの反感につながりました。
女性だけになると、研究開発の速度が、落ちて良いです。
ホワイトカラー専門職は供給過剰なんで、女性だけにしたら、適正人員に落ち着くのではないか。

ユンボとかパソコンは、女でも作れる人が皆無ではないですが、少数派なので、

結局、男から買うことになるかもしれません。
男産業と女産業の貿易です。
女性世界には暴力犯罪が少ないので、警備員は要らない。

 

平均的に体育や数学で負ける女性は(ただ女性スポーツ選手に勝てる男性は少ないですよ)、広報やサービス業など出来ること中心にします。

女だけ社会だと、ブラック企業なくなります。女性の体は、あんまり無理が効かないからライフワーク・バランスが適性範囲に収まります。男性みたいに、無理に競い合って自滅することがない。

 

 

女は平均的に筋力がないから、災害時に助けられる人の数は減ります。
ただそれも、男が起こす犯罪や戦争の被害と天秤に掛けたら、同じです。

 

女側の産業は何か。幼少期から女性の平均点が高いのは国語、英語、美術、音楽辺りです。

ただ芸術は、黙っていても男が寄ってくる女性と違い、孤独な男性は自己表現欲求がすごいので、男性の方が大成しやすいです。

 

あとは、「サービスは女の方が良い」というニーズがあったり、
女性は感性が鋭い、女体が美しい、触り心地が良い、という傾向はあるから、
サービス業中心に(特に今、保育園足りてないし、ナニーも足りてないです)、
出産能力が無効化しても、女は大して困らないと思います。

国際関係(観光、通訳、国連)辺りも女性が多いです。

 

どうしても出産能力を使いたい、という人は、
男性の身体能力を誇示するジャンル(ボクシングなど)と同じで、希少価値が上がって得をするはずです。
自然神、とかいって崇拝されるかもしれません。

 

 

 

男世界と女世界を、どうしても分けたい、という人はそんなにいないので、SFです。